FC2ブログ

--年--月--日 --:--


残りの「半分」

2010年07月01日 03:56

こんばんわ。

夜更かしするつもりはなかったのに、

いつの間にか夜更かし中です。

こんな風にのんびりしていたら

いつの間にか6月終わっちゃいましたよ。

ちょうど半分。

あと半分。



今日の(もう「昨日」だよッ!とか細かいツッコミはナシの方向で)

教室でのレッスン中も、

今思い出せば「半分」って言葉をたくさん使ってました。

苦しみが半分 あと残りの「何か」が半分

苦しんでる時も共有しているから

乗り越えた時の嬉しさも共有したい。

残りの半分の「何か」がどうなっていくのか、

それも共有したい。



こんな風にたくさんの方々と出会って、

たくさんの経験を積ませていただけて、

なんていうか、うまく言えないけど、

とってもすごいコトなんだなぁと改めて実感。

だってね、

アナル(というより身体?かな?)ってほんっとに個人差があって、

人によって全然違うんだもーん。

今までの経験で、それは頭ではわかっていたけど

改めて実感するんですよぉ。

そのたびに「人間の身体ってすごいねー!!」って関心するけど、

そんなにのんきに関心してるだけじゃなくて、

もっともっと努力しないといけないね!

私の今年の残り半分、

嬉しい気持ちも、

もっともっと共有できるようにねッ♪





Cちゃん、今日もありがとうございます☆
↑これでしっくりきたかな?
今日はとっても苦しかったけど、
最後はそれが半分になって良かったです♪
次回が楽しみだねッ!




私はほとんど治ったけど(ご心配おかけしました)

まだまだ風邪がはやってるみたいなので

皆さんも気をつけてくださいね。

queen+road03_convert_20100528221212.jpg

オヤスミナサイ☆









コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    C さん

    コメントありがとうございますー♪
    先日のレッスンは本当に充実してましたね。
    新しい何かに遭遇するためには、
    何と言われようが止めるわけにはいかなかったんですよー(≧m≦)
    残りの半分、一緒にがんばりましょうね♪
    ご心配おかけしましたが、
    扁桃腺はなんとか無事に治まりました。
    Cさんもお身体には気をつけて下さいねッ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



