FC2ブログ

--年--月--日 --:--


I know nothing at all about you.

2014年09月25日 06:44

昨日、出勤前に煙草がなくなってしまい、
タクシーに乗る前にコンビニに行ったらハイライト売り切れで、
別のコンビニでも売り切れててー!
歌舞伎町に着いてから煙草屋さんに行ったら2軒連続で閉まってるし!
ホテルに入ってからフロントで買ったのがショートホープ。
(こういう場合、大概ハイライトなんて置いてないので)
そんなわけで、久々にショートホープ吸ったけど
「日本のおいしい煙草ベスト3は
ハイライト・ショートホープ・ピース」って思ったね。(あまね調べ)
かなり偏ってるけど、どれもほんっとにおいしい。
要するに私はヘヴィーなのが好きってことですな!


こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
E58699E79C9F202-2_convert_20140925044138.jpg
涼しくなってきたとはいえ、暑がりの私はまだまだ暑く感じます。
今夜は雨と風が強いけど、ウチはエアコンと扇風機つけてるくらい。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


さてさて。
9月ももう後半なんて嘘みたいな早さで戸惑いを隠しきれませんが、
イベント前からプレイ日記を書けてなかったんだよねー、私!
先月今月とこの慌ただしさは一体なんなんだろう。
お休みの日も予定がびっしり詰まってて
お休みであってお休みになってないような。。。
少々記憶もおぼろげになってるかもしれないけれど、
画像を撮っておいてある分だけは更新してみようかな。


この日、Tさんとは2度目のセッション☆
前回お会いした時はまだ夏真っ最中だったので半袖でいらしていて、
縄痕のことを考えると限られたことしかできなかった。
今回は私の忠告を聞いて長袖を持ってきてくれていたので遠慮なく♪
E58699E79C9F201_convert_20140925044124.jpg
プレイが終わってお部屋を出る前に、
Tさんから「これからもよろしくお願いします」と言われ
「えーwなんで“今回が初めてでした”みたいなこと言うのーw」と言ったけれど、
縄痕を気にせずいろいろなことができた今回の方が
満足度が高かったということでしょうかね☆


久々にお会いしたAくんと300分のロングコースでは、
一体どこまで追いつめられるのか、初の試み。
E58699E79C9F202_convert_20140925044151.jpg
目の前にいる相手がどこまでいけるのか、
その人の限界を見極めようとしてるのは
Aくんに限ったことではなくいつものこと。
その限界まで追いつめて解き放ってしまいたい。


そういえば、先週はアルファインにも行ってきたんだった!
お相手のSくんは「本格的なSMプレイがしてみたい」と言っていたけれど、
何をもって「本格的」と感じるのか、私はそんなの知る由もない。
たぶん、それはそれぞれが今まで経験してきたことや見てきたものによって
感じ方に違いがあるのは当然のこと。
だからこそ、プレイの前のカウンセリングが大切になるわけだし、
そう言う本人の言動が「本格的なプレイ」ができるに値するのか疑問に思うこともあるネ!
E58699E79C9F203_convert_20140925044234.jpg
今までよりもきつく縄をかけられたり、吊られたりしているうちに
なんか垂れてきてますケドw
E58699E79C9F204_convert_20140925044247.jpg
ぷにっぷにのおなかが大好きな私は
そのぷにっぷににきつーく縄を食い込ませるのが大好きなのです。
E58699E79C9F205_convert_20140925044302.jpg
拘束椅子に縛り付けて
E58699E79C9F201-3_convert_20140925054144.jpg
フィストぶっ込み中だよー♪


画像を撮ってなかったセッションや、
開発コースにいらしてくださった方もいたのだけど、
お越し下さったみなさんありがとうございました☆

あー。
これも書いておこうかな。
私が画像を撮るのはスタンダードMコースでのセッションだけで、
開発コースにおいては一切画像は撮っていませーん。
刺青の入っている方や、極度のアトピー、大きな手術痕などがある場合は
画像を撮る際にも細心の注意を払って写らないような構図にしたり、
加工したりするのでご心配なさらずに。
掲載NGや撮影NGの方は事前に教えてくださいネ。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


いろんなお道具もりだくさーん♪な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
(〃´∀`)ノ≪*。o゚ヨロシクネ゚o。*≫ヽ(´∀`〃)


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


↓こちら↓の女王様データベースに私も掲載されているそうです。
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
ご新規の方のみ対象となりますが、
割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ☆
(〃´∀`)ノ≪*。o゚ヨロシクネ゚o。*≫ヽ(´∀`〃)


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


今週末のスケジュールは、と言ってもいつも通りなんだけどーw
以下のようになっております。
26日(金)→います。
27日(土)→います。 
28日(日)→います。 
ご予約可能なお時間や当日のご予約・お問い合わせに関しては、
スケジュールをご確認の上、お電話でお願いいたしまーす!
(〃´∀`)ノ≪*。o゚ヨロシクネ゚o。*≫ヽ(´∀`〃)



できれば、今夜もう1回更新できる…かなッ?

またねー!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    しずかさん

    コメントありがとうございます☆
    ご予約伺っております。
    1度のセッションで開発が終了するかどうか、
    まだ身体に触れさせていただいていないので判断出来かねますが、
    たくさん睡眠をとって体調を整えて、浣腸はせずにお越しください。
    お会いできるのを楽しみにしています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



