FC2ブログ

--年--月--日 --:--


異物挿入*鞭*ダブルフィスト

2014年09月16日 01:37

日付が変わってしまいましたが、
今夜2つめの更新です。
1つめをアップして「夕食」という名の「晩酌」をしていたら
すっかり時間も遅くなってしまいました。
相変わらず、ウォッカが美味しくてたまらないのですw



どうもどうもU。・ェ・。Uノ
E58699E79C9F201_convert_20140916012224.jpg
あまねです☆彡



ここまで書いて、パソコンの調子が悪くなりました!ひょえー!
接続できなーい!
今日、大学時代の友人がウチに来て
私のパソコンのいろいろをやってもらったばかりなのに!
今あいぽんから更新してるけど、
こーゆートラブルがあると
ほんっとその友人に偽装結婚しといてよー!って思うんだよー!
そしたらすぐになんとかしてくれるじゃないかー!
もう何年も「偽装結婚しようヨ♪」ってプロポーズしてるんだけど、
彼にとって私はトリッキー過ぎるらしくひたすらふられ続けているのですw
そのわりにはもう何年もいろいろと面倒見てくれてるんだよね。
いつも私のことを「ほんま、いかれてるw」と言うけれど、
その友人も全くもって不思議人物だわw
まー、パソコンは明日の晩その友人になんとかしてもらうとして、
今夜は頑張ってあいぽんから更新してみます。



先週の後半のこと、だね!
先月大好評だった「地方から来ました!」イベントで
初めてミルラさんちにいらしたFちゃんが予想外に早い再来店☆
前回のセッションの際にアナル開発をして、
その後プラムエキセリンでもイキまくっていたFちゃん。
今回は、興味があると言っていた異物挿入をしよう!と思い、
食パンを購入して来てもらったヨ♪
縛られて恥ずかしそうにしていたけど、
身体は敏感に反応していたFちゃん。
アナルを解し、アナガズムのおさらいをしてる最中、
異物挿入の準備をさせてみたw

アナガズムの強烈な快感で絶叫しつつ、

必死にパンの耳を取るFちゃん。。。ウケるw

経験者の方はおわかりでしょうけど、
もちろんその後はパンでイキまくりですw
なんていうか、、、年上の方にこーゆー言い方は失礼かもしれないけど、
すっごい素直な人なんだろうな、って思う。
好奇心旺盛だし、すべてを預けてくれているのを感じる。
今まで感じた事のない新しい快感をその身体に憶えさせたくて、
鞭も使ってみたけれどそれも受け容れて甘い吐息を漏らしてた。
Fちゃん、ありがとうネ☆
思ってたより早くまたお会い出来てほんっと嬉しかったよー♪
今回もとーっても楽しかった!
またね!



超久々に、ハードマゾのYちゃんとセッション☆
「鞭は強めで。痣が出来てもいいから」って事だったので一切遠慮なく。

久々のプレイだったからかもしれないけど、
Yちゃんの口から弱音が出るとは思わなかったw
Yちゃんは鞭だけじゃなく、アナルも好きなのでご希望のジグソー。

でも拡張してるYちゃんには物足りなくて
フィストの方が良かったみたーい♪

奥の方まで拡げてダブルフィストを飲み込むと
Yちゃんはもうへろへろ。
ほんっと久々だったけど、楽しいセッションだった♪
Yちゃん、またね!
今度はダブルミストレスでもOKだよッ♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


いつもパソコンから更新してるから
やっぱりあいぽんで更新するの慣れてないわー( ;´Д`)
もっといろいろ書きたいことはあるけれど、
指がしんどいので今夜2つめの記事はこのくらいにしておきます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今週の出勤スケジュールだよ!
16日(火) います。
17日(水) います。
18日(木) ミルラさんち定休日です。
19日(金) います。
20日(土) います。
21日(日) います。でもイベントの日なので、ご予約可能時間は夕方以降です。

当日のご予約やお問い合わせはお電話にてお願いします。


皆さん、良い1日を!

私もうしんどいので眠ります。





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    徳ちゃん

    徳ちゃんってば、久しぶりにコメントしてくれたと思ったら
    「あまねいじり」の腕は全然落ちてないわねッw
    私の「ださ子」っぷりも相変わらずです。
    ほんっと、パソコン困っちゃったよー!
    無事に接続できるようになって(というより、してもらってw)良かったよ♪
    徳ちゃんってば…偽装でもいいから結婚するけどね、って…
    大変だよ、私の食費と靴代がwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



