FC2ブログ

--年--月--日 --:--


先週の前半

2014年09月15日 23:17

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
E58699E79C9F204_convert_20140913032950.jpg
先週、美容院行って髪色明るくしましてん。



1週間ぶりの更新となると、すっかり久々の感じですネ!
私が更新を怠っている間に秋の気配も感じられるようになってきたし!
ミルラさんちからの帰りし、エブリわんたちとお散歩しながら帰宅するんだけど
少しひんやりしていてとーっても気持ちいい♪
とは言っても、家に着く頃には暑がりの私は
結局汗だくになってるんだけどネw

さてさて。
そんな秋の気配を感じられるようになってきた先週のこと。

「初めまして!」の方も「久しぶりー!」な方も
たくさんの方々が足を運んでくださってありがとうございました☆

初めてのSMクラブですっごい緊張していたCさんとのセッション☆
完全女装は初めてだったそうだけど、
E58699E79C9F203_convert_20140913032700.jpg
縛られて責められていくうちに解けていく緊張、高まる興奮。
E58699E79C9F204_convert_20140913032717.jpg
アナルプレイの経験もほとんどないと言っていたけれど、
「アナルでイク」ってことにもっと興味がわいて来たら
ミルラさんちを思い出して欲しいなぁー、って思うくらい
直腸内の反応が良かったのです♪


遠方からいらしたMさんとは久々のセッション☆
たまに自縛もなさっているそうだけど、
プレイで吊られるのは初めてだったそうで
E58699E79C9F201_convert_20140913032902.jpg
吊られている最中も、ちょっときつくなってきてからも、ずーっと嬉しそうだったw
E58699E79C9F202_convert_20140913032922.jpg
じっくり拡張したり、開発をすすめたり、
プラムエキセリンを使って浣腸したり、、、
前回よりも長いコースを選んでいただいたからやっぱりいろいろ楽しめたネ♪
またこちらにいらっしゃる機会があったら
開発も拡張も今回の続きを進めていきましょう☆


「アナルは苦手なんです…」と言っていたCちゃんとは初めてのセッション☆
いつもだったら痕が残らないようにしないといけないらしいけど、
この日はOK!ということで久々の鞭に喜びの声を漏らしていました。
鞭だけでなく、縄できつく締め付けられても興奮を隠しきれない様子。
アナルは苦手とは言いながらも、どうやら興味があるのを感じたので
過去のトラウマを少しづつでも払拭できたらいいなぁーと思いつつ、
じっくりじっくり焦らず開発を進めてみた。
E58699E79C9F203_convert_20140913032936.jpg
アナルに挿入した私の指が徐々に変化を感じ始めてきたら
Cちゃんの口からも「…アナル…気持ちいい…」と
最初の発言からは信じられない言葉が漏れてきたッ(人´∀`)♪わぁーい!
絶頂まであとちょっと!のところで時間切れになってしまったけど、よく頑張ったネ!!
おみやげもごちそうさまでした☆
E58699E79C9F202_convert_20140913032648.jpg
みんなで美味しくいただいちゃいました!
でもでも、どうかお気遣いなさらずにネッ!


夜は、いつもプレイが終わる頃には汗だくになっちゃうKさんとのセッション☆
初めての異物挿入、私もさしみこんにゃくは初めてだったけど
コツさえ掴んじゃえば全ッ然OK!
私、さしみこんにゃくをアナルに入れるのプロ級に上手いヨ!と思っちゃったネw
直腸内がぱんっぱんになったKさんは
指を僅かに動かしただけでもイキまくりでした♪
E58699E79C9F205_convert_20140913033006.jpg
そして、いつもと同様汗だくになってたヨw


今夜はもう1個更新しちゃおっかなー♪
今週は、一華ちゃんとちょっとおしゃれして
古い友人の佐藤リナちゃんが働いている毛玉さんの7周年イベントにもお邪魔して
E58699E79C9F201_convert_20140913032631.jpg
2人とも人生初のプロレスにも興奮しちゃったよッ!
あとはねー、5日間連続で毎日毎日たこやき食べたりとかねw
私、もう食べることが大好きすぎて、、、
好きな食べ物は「カロリー」かもしれませーんw
あぁ、それに!
我が家の末っ子とろッティーがうちにきた家族記念日が先週の日曜日だったのに、
慌ただしくてうっかり忘れていて数日遅れでお祝いしたり。
わぁー!とろッティー、ごめーん!と謝りまくって
E58699E79C9F_convert_20140915230908.jpg
いつものごはんを舌平目にグレードアップして、
いつものデザートもマンゴー入りに☆


なんしか、盛り沢山な1週間だったので
書ききれん!まとめきれん!
やっぱり今夜はもう1個更新します。


でわでわ、また後ほど。
濡らして待て☆




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



