FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ストーリープレイで女装・アナル開発・緊縛

2014年08月05日 05:14

前々からお知らせしていた通り、
4日(月)から7日(木)まで夏休みを頂戴しているミルラさんちですが、
私はこの暑さではどこかに旅行に行く気にもならず、
免許の更新を済ませ、事務所移転のお手伝いに行く程度の予定です。
あっ!
あと、ボンデージを全部全部ぜーーーんぶ持ち帰って来て
お風呂場でひたすら手洗いしていたら予想以上に時間がかかってしまい、
両腕もめちゃくちゃ疲れました。ひょえー!
1度に20着も洗ったら時間がかかるのも当然だよね、と思いつつ。
E58699E79C9F201_convert_20140801020108.jpg
暑い毎日、みなさんいかがお過ごしですか。
どうもU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡

夏休みに入る前、1学期最後の週はほんっとばたばたしてました。
引っ越しに備えて荷物の整理をして梱包して、
もちろんいつも通りにセッションもして。

で、その1学期最後の週のこと。

「女装オプション」付きでご希望のプレイが「アナル開発」と「緊縛」という方は
今までもたーーーーーっくさんいらしてくださったけど、
この日初めていらしたAくんとのセッションは
それに付け加えて「ストーリープレイ」も。

カウンセリングの際に、自分が妄想していたことを
緊張しながらも「すごく…漠然としてるんですけど…」と話してくれた。
確かに漠然としてはいたけれど、
逆に言えばご希望のアナル開発や緊縛も盛り込んで
そこから膨らませていけそうな予感ッ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
がっちがちに固まったストーリープレイは
それを間違えないようにすることに気をとられてしまいそうだけど、
こういうストーリープレイは大好き!
なんていうか、余白のある感じ。
プレイってお互いがあってこそ成り立つわけで、
いくら妄想していたことであってもいざ実行してみると体力が保たなかったり、
思うようにいかなかったり、、、なぁーんてことも当然あるよね!
お互い生き物なんだから仕方がないけど、
だからこそそういう時にもそこから展開していけるような
余白のあるストーリープレイが好きなんだね、わたし!
で、どんな内容だったのかっていうのは秘密にしておこうと思うんだけど、
E58699E79C9F203_convert_20140801020149.jpg
カウンセリングの際に話し合ったシチュエーションを見るからに楽しみにしていたAくん、
プレイが始まるとすっごく興奮してたヨ♪
メイクをしている最中にヒールで踏みつけられても悶えてる。
E58699E79C9F204_convert_20140801020203.jpg
ストーリーが展開されていく中で着替えさせられて縛られて叩かれて、
E58699E79C9F202_convert_20140801020133.jpg
それでも身体を仰け反らせてAの興奮は増すばかり。
アナル開発を始めるとしばらくして直腸内の反応がどんどん変わってきて
E58699E79C9F205_convert_20140801020215.jpg
途中からイキまくりッ♪
E58699E79C9F_convert_20140801020056.jpg
Aくん、とーっても楽しい時間をありがとうネ☆
SMが初めてということで最初はすっごく緊張していたけれど、
無事にアナル開発も終わったし、5時間のロングコースで正解だったねッ(*ゝ∀・)b
またお会い出来るのを楽しみにしてまーす♪


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


ミルラさんち恒例の夏のイベント、今年もやっちゃいますヨー!
summer_convert_20140726053940.jpg
開催日:8月12日(火)~24日(日)
プレイ時間:180分
料金:38,000円(別途指名料、ホテル代、入会金)

全国各地にお住まいの方々がいらしてくださるミルラさんち、
今回の「地方から来ました!」イベントは
東京以外にお住まいの方が対象です♪
普段は東京なんて行かないなぁーっていう方も
ぜひ夏休みを利用してミルラさんちに遊びにいらしてくださいネ♪(ゝ∀・*)
こちらのイベント、開発コースは対応しておりませんが
スタンダードMコースのセッション中にアナル開発をするのも可能ですよー☆
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


いろんなお道具もりだくさーん♪な
↓こちら↓もよろしかったらご覧になって下さいネ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


↓こちら↓の女王様データベースに私も掲載されているそうです。
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
ご新規の方のみ対象となりますが、
割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ☆
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


夏休み明け、8日(金)以降のご予約可能なスケジュールは
こちらでご確認ください。
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



