FC2ブログ

--年--月--日 --:--


7月最後の週末

2014年08月01日 04:08

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
E58699E79C9F-2_convert_20140801021644.jpg
「ショートニング」あらため「アナルクリーム」
事務所の新しいショートニングが保管してあるところに、
1つだけすっごいポップな字体とかわいい色で書いてあるのが置いてあって
「わぁ!なにこれー!“ANAL CREAM”って書いてあるヨーwww」と
笑いながら手に取ってみたら…
“AMANE”って書いてあるんだけどッ!(゜ロ゜屮)屮ヒョエー!
「わ、わたしの…ですかw」
ということで、わたしは先週末から新しい「アナルクリーム」使ってまーす☆


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


毎日毎日激しく暑い中、たくさんの方々が足を運んでくださって
本当にありがとうございます☆

わたし、先週末のことまだ更新しきってなかったネー!
画像を撮ってなかったセッションもあるんだけど、
撮ってあるぶんだけ載せていきまーす。

この日が「ここぞ!」というタイミングだったそうでw
「アナルでもっと感じられるようになりたい!」といらしたRくん。
女装して縛ってアナル開発を進めていくと…
それまでとは違う反応をし始めたッ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
結構長時間のセッションだったので
最初のカウンセリングがしっかりできた事も良かったーって思ってたんだけど、
後半は身体を仰け反らせて何度も何度もイキまくっていました☆.。.:*(嬉´д`嬉).。.:*☆
E58699E79C9F203_convert_20140729013057.jpg
「筋肉痛になりそうです」って言ってたけど大丈夫だったカナ?
無事に開発が終わって良かったねー♪
なかなかタイミングが合う時って難しいかもしれないけど、
またお会い出来る時がありますように(*・∀・)ノ


前回ダブルフィストをやったIさんもいらしたヨ♪…食パン持って…w
食パンはもちろん異物挿入に使ったんだけど、
この日のセッションはねー、○○○○が大活躍だったのさッ!
大きすぎてあまり出番がなかったLLサイズ、
最近HちゃんとのセッションやIさんとのセッションで使えて
私はほんっと嬉しいよー☆.。.:*(嬉´д`嬉).。.:*☆
○○○○で拡げて弄って、それだけでも感じてイってしまうIさんのアナル。
E58699E79C9F204_convert_20140729013114.jpg
その後に拳を入れたら、もう速効イっちゃった。
しかもながーーーーーーく。
あぁ、あの感覚ほんっとわくわくするッ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚




暑い日が続いてるし、私も好きだから飲みたくなっちゃうその気持ちもわかるんだけど、
アルコールはセッションが終わってからのお楽しみにしましょうネ♪
今までも、何度も何度もブログに書いてきたことなんだけど。
こちらにも記載されているように、
ミルラさんちではアルコールを摂取している場合
セッションをお断り、または中断することがありまーす。

SMプレイは、時に危険を伴うこともあります。
多くの方がアナル開発を望んでミルラさんちにいらしてくださっていますが、
開発中に直腸内の血管が切れて出血してしまった場合、
飲酒後は血流が上がっているので血が止まりにくくなるだけでなく、
心拍数や脈拍も上がり、心臓に大きな負担がかかります。
アナル以外のプレイにおいても、
判断能力や認知能力が低下してしまうのでとーっても危険です。
「アルコールは、プレイが終わってから!」
大事なことなので覚えておいてくださいねッ(´ゝ∀・)b


あと。ついでにもう1こ!
「帰りのために何か羽織るものを1枚お持ちくださいネ」的なことを
ちょっと前にブログに書いたけど、長袖じゃないと意味がありません。
別にね、帰りの時間に少し寒いだろうから、とかそんなんじゃないのだよーw


いずれにおいても、アナタとのセッションを充実したものにするためにも
ご協力よろしくおねがいいたしまーす☆


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ミルラさんち恒例の夏のイベント、今年もやっちゃいますヨー!
summer_convert_20140726053940.jpg
開催日:8月12日(火)~24日(日)
プレイ時間:180分
料金:38,000円(別途指名料、ホテル代、入会金)

全国各地にお住まいの方々がいらしてくださるミルラさんち、
今回の「地方から来ました!」イベントは
東京以外にお住まいの方が対象です♪
普段は東京なんて行かないなぁーっていう方も
ぜひ夏休みを利用してミルラさんちに遊びにいらしてくださいネ♪(ゝ∀・*)
こちらのイベント、開発コースは対応しておりませんが
スタンダードMコースのセッション中にアナル開発をするのも可能ですよー☆
(*´・ェ・)ノ゜.*:。.ヨロシクネ..:*・゜ヾ(・ェ・`*)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


もうすぐだよッ!
ホームページでもお知らせしていますが、ミルラさんち夏休みを頂戴します。
info_convert_20140708012152.jpg
事務所移転に伴い、夏休み明けは待ち合わせ場所も変更となります。
新しい待ち合わせ場所につきましては、
後日改めてお知らせいたしまーす!
(*´・ェ・)ノ゜.*:。.ヨロシクネ..:*・゜ヾ(・ェ・`*)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


いろんなお道具もりだくさーん♪な
↓こちら↓もよろしかったらご覧になって下さいネ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
(*´・ェ・)ノ゜.*:。.ヨロシクネ..:*・゜ヾ(・ェ・`*)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


↓こちら↓の女王様データベースに私も掲載されているそうです。
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
ご新規の方のみ対象となりますが、
割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ☆
(*´・ェ・)ノ゜.*:。.ヨロシクネ..:*・゜ヾ(・ェ・`*)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


もう8月になっちゃいましたねー。
今週末のスケジュールは以下のようになっております。
1日(金)→います。
2日(土)→います。
3日(日)→います。
ざっくりしていますが、決しておちょけて書いてるわけではありませんヨ♪
ご予約可能なお時間や当日のご予約・お問い合わせに関しては、
多々変動がございますのでスケジュールをご確認の上、お電話でお願いいたしまーす!
(*´・ェ・)ノ゜.*:。.ヨロシクネ..:*・゜ヾ(・ェ・`*)



みなさん良い1日を!!
わたし、プレイも引っ越しのパッキングもがんばるッ!


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Mistress Amane | URL | -

    Qちゃん

    久しぶりー!
    アナルクリーム、十三花さんが書いてくれたんだよー♪
    すっごいポップで、海外のお菓子のパッケージみたいでかわいいんだよーぅ♪

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. Mistress Amane | URL | -

    Rくん

    コメントありがとー☆
    ひさしぶりー!

    筋肉痛、大丈夫だったんだねw
    忘れられなくなっちゃう体験だなんて…あの時に開発できてほんっとよかったねー♪

    またタイミングが合いそうなんだね!
    お会い出来るのを楽しみにしていまーっす♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



