FC2ブログ

--年--月--日 --:--


5時間のロングコース と ダブルミストレスセッション の1日

2014年07月29日 04:22

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
E58699E79C9F201_convert_20140729013032.jpg
先週末の東京はほんっと暑かったネー!
帰宅したらすぐにぷしゅーっと飲み始めちゃってたヨ♪


そんなあつーい先週末、まずは金曜日のことから書いていこうかなッ!

アナル開発をして以来、もう何年もセッションをしているYくんと
5時間のロングコースでアルファインに行って来たヨ☆
Yくんとのアルファインでのセッションは2度目なんだけど、
今回もとーっても楽しかったのだよ(*´∀`人)♪
Yくん初めての吊りに挑戦した前回は改善点もわかって…お互いに…w
今回は2回目ということで前より少し慣れてきた感じ。
E58699E79C9F_convert_20140729015641.jpg
開発終了後、毎回セッションのたびにだんだん感度が上がってきたYくんは
吊られて蝋燭を垂らされるだけでも感じていました。
まだ、アナルには指もなーんにも入れてないのにネ!
喘ぎすぎてむせてしまっていたYくんに
手首の縄を解いた時に「水分補給していいヨ♪」と言ったのに
(わぁーお!私って優しーい♪)
E58699E79C9F205_convert_20140726050047.jpg
Yくんは何故かペットボトルを手に取りませんでした…(((ノ∀`。)プフッ
四方が鏡ばりになっているお部屋だったので、
吊られても鞭を打たれても蝋燭を垂らされても、
何をされていても情けない自分の姿が視界に入ってくる。
E58699E79C9F202-2_convert_20140726050542.jpg
もちろん、拘束されても、ねッ(。・w・。 )プフッ
そんな姿でアナルに入れられたら、
指だろうとバナナだろうともちろんYくんはイキまくっちゃうよネw
E58699E79C9F-2_convert_20140729022804.jpg
わたし、笑いを堪えてますw
アナルで散々イキまくっている間、
E58699E79C9F203-2_convert_20140726050633.jpg
触れてもいないのにひたすらだらだらだらだら垂れ流しっぱなし。
あぁ、ほんっと情けないネ(*´∀`)σ)´Д`)プニ
Yくん!いつもありがとう☆
とーっても楽しかったよーう♪
少しづつ少しづつ、過程を楽しんでいきましょうねッ!
E58699E79C9F201-2_convert_20140726050520.jpg
いつもいつも、おいしい差し入れごちそうさまです☆
みんなにもとーっても好評でした♪



夜はミッティーナちゃんとのダブル♪((o(*´∀`)X(´∀`*)o))♪イェーイ!

お相手は、以前「ひょえー!」イベントの際に初めてミルラにいらしたT。
前回のセッションの際にもなんとなーく気がついていたけれど、
今回はっきりわかったのは「とっても素直な人」だってことw
恥ずかしそうにもじもじしているTのアナルに
2人ともあっさり指なんて入れるはずもなく、
E58699E79C9F201_convert_20140726051834.jpg
交互に焦らしまくっていたら
E58699E79C9F203_convert_20140726051902.jpg
恥ずかしがり屋のTもさすがに我慢できなくなったようで
腰を動かしてアナルに指が入るよう自ら押しつけてきました(。・w・。 )プフッ
とっても素直なTが買ってきたパンとバナナ、
E58699E79C9F204_convert_20140726051623.jpg
上からも下からもちゃーんとめしあがれ♪
アナルでイキまくるTと、そんなTのまねをするミッティーナちゃん(((ノ∀`。)ウケル!
E58699E79C9F205_convert_20140726051639.jpg
そんなミッティーナちゃんのセクシーショットも撮っちゃったヨ☆
E58699E79C9F201_convert_20140726051542.jpg
パンとバナナでTをイカせながらねッ♪
E58699E79C9F202_convert_20140726051848.jpg
楽しかったダブルプレイが終わって、Tがベッドから身体を起こすと
「潮噴いたのッ??」っていうくらい
まくらが汗でびっしょびしょでした(゜ロ゜屮)屮ヒョエー!
T、楽しい時間をどうもありがとうネ☆
アナタにおすすめのホテルでのプレイ、楽しみにしてるよッ(*´∀`)σ)´Д`)プニ


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


ミルラさんち恒例の夏のイベント、今年もやっちゃいますヨー!
summer_convert_20140726053940.jpg
開催日:8月12日(火)~24日(日)
プレイ時間:180分
料金:38,000円(別途指名料、ホテル代、入会金)

全国各地にお住まいの方々がいらしてくださるミルラさんち、
今回の「地方から来ました!」イベントは
東京以外にお住まいの方が対象です♪
普段は東京なんて行かないなぁーっていう方も
ぜひ夏休みを利用してミルラさんちに遊びにいらしてくださいネ♪(ゝ∀・*)
こちらのイベント、開発コースは対応しておりませんが
スタンダードMコースのセッション中にアナル開発をするのも可能ですよー☆
d(´∀`o)☆゚+。ヨロシクネ゚+。☆(o´∀`)b


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


ホームページでもお知らせしていますが、ミルラさんち夏休みを頂戴します。
info_convert_20140708012152.jpg
事務所移転に伴い、夏休み明けは待ち合わせ場所も変更となります。
新しい待ち合わせ場所につきましては、
後日改めてお知らせいたしまーす!
d(´∀`o)☆゚+。ヨロシクネ゚+。☆(o´∀`)b


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


よろしかったら↓こちら↓もご覧になって下さいネ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
d(´∀`o)☆゚+。ヨロシクネ゚+。☆(o´∀`)b


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


↓こちら↓の女王様データベースに私も掲載されているそうです。
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
ご新規の方のみ対象となりますが、
割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ☆
d(´∀`o)☆゚+。ヨロシクネ゚+。☆(o´∀`)b


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


もう7月が終わっちゃうなんて「ひょえー!」感満載ですが、
夏休み前の今週、ざっくりスケジュールは以下のようになっております。
29日(火)→います。
30日(水)→います。
31日(木)→ミルラさんち定休日なのでお留守です。
8月1日(金)→います。
2日(土)→います。
3日(日)→います。
ご予約可能なお時間や当日のご予約・お問い合わせに関しては、
多々変動がございますのでスケジュールをご確認の上、お電話でお願いいたしまーす!
d(´∀`o)☆゚+。ヨロシクネ゚+。☆(o´∀`)b


今夜は2つ更新しようと思ってたんだけど、
いい加減もう眠たくなっちゃった。
コメントの返信も滞っていますが、すべて目を通しているので
お返事はもうちょっとお待ちくださいネ☆

おやすみなさい!


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



