FC2ブログ

--年--月--日 --:--


I'm very definitely a mistress and I enjoy it.

2014年07月24日 05:26

プレイスーツはよく着てるけど、
ストッキングは最近ぽつぽつ。
ガントレットまでつけたのは久しぶりだったけど、たまにはいいねッ♪
E58699E79C9F201_convert_20140724032821.jpg
こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡

東京もすっかり梅雨明けしたようで、毎日暑くて堪りません。
激しく暑がりなわたしは、毎日だくだくです(・Θ・;)アセアセ…
夜になっても暑くて暑くて…
帰宅してからウォッカ何杯飲んだか、もうさーっぱりわかりまへーん。
だって明日定休日だし、たまには飲み過ぎてもいいかなー♪なぁーんてねー!
予定はいろいろ詰まってるんだけど。
そんなわけで今夜のブログはいつにも増して様子がおかしいかもしれないけど、
それも“あまね ぶんの 1”ということだ!
ふははははー!


*:;;;:*+゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*+゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*+゚。+☆+。゚+*:;;;:*


気がつけばもう7月も後半となり、
このままだとあっと言う間に年末を迎えることになってしまいそうなので
もうこの際今からお正月のおもちを買っておくべきか、頭を悩ませています。
そんな7月後半。


2週間後に迫った事務所移転に向けて、
ミッティーナちゃんと「荷造りを始めましょう!」と張り切って♪((o(*´∀`)X(´∀`*)o))♪
事務所を見回してみたものの…
事務所に置いてあるのは結局プレイに使うお道具や衣装ばかりなので
まだまだ梱包するわけにもいかず…
「…8月になってからですね…」と2人で意気消沈したり(´・ェ・`(´・ェ・`)ショボーン

一華ちゃんからいただいた宮古島のマンゴーをごちそうになったり♪
例のごとく、うちのエブリわんたち大喜び☆

来月の移転後にまいこぱんとダブルのご予約を頂戴したので
わくわくしながらそのお話をしたり♪


って、これじゃあ遊んでばっかりみたいだけどッ!
もちろんちゃんとプレイもしておりましたヨ♪

今週前半もたくさんの方々がお越しくださって
本当にありがとうございました☆


「いろいろなことに興味がある」と、
初めてミルラにいらしたWさんとのセッション☆
E58699E79C9F202_convert_20140724033148.jpg
アナル開発にも興味があるそうなので、
ひそひそ探ってみたところなにやら良い感触ッ♪
Wさん、どうもありがとうネ☆
またお会い出来るのを楽しみにしてますヨー(〃´∀`)ノ



以前ミッティーナちゃんとのダブルで掲載していただいたWEBスナイパーの体験動画を見て、
遠方からいらしたあきと5時間のロングコース☆
普段セルフでアナルプレイをしているくらいで、
SMクラブでのがっつり女装プレイは4〜5年ぶりだと言っていたけれど。
身動き出来ないように緊縛してアナル開発がご希望ということで、
直腸内にアプローチしていくと、、、
E58699E79C9F204_convert_20140724032943.jpg
結果、途中から部屋中にはしたない喘ぎ声が響き渡っていました(*´艸`)
久々にこれ↓も大活躍したヨ♪
E58699E79C9F_convert_20140724032809.jpg
ネクサス!グライドとビブロ!
あき!どうもありがとうネ☆
すっかりイキまくれるようになってよかったねッ♪
これからアナルプレイの楽しさがどんどんひろがっていくヨ!
とーっても楽しいプレイでした!
お土産のゼリーもどうもありがとう☆
E58699E79C9F203_convert_20140724033212.jpg
事務所に戻って、ゼリー大好きなまいこぱんに見せたら
予想通りの反応してたヨw やっぱり!(((ノ∀`。)



開発コースにいらしてくださったOさんも、どうもありがとうネ☆
今回、あそこまで開発が進んだので
Oさんに合った認識の仕方でやっていきましょう♪
楽しみにしてるヨ(*´・∀・`)ノ



*:;;;:*+゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*+゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*+゚。+☆+。゚+*:;;;:*



いろんなお道具もりだくさーん♪な
↓こちら↓もよろしかったらご覧になって下さいネ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
ヨロ───ヽ(*`・v・)人(・v・´*)ノ───シク♪



*:;;;:*+゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*+゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*+゚。+☆+。゚+*:;;;:*



ホームページでもお知らせしていますが、ミルラさんち夏休みを頂戴します。
info_convert_20140708012152.jpg
事務所移転に伴い、夏休み明けは待ち合わせ場所も変更となります。
新しい待ち合わせ場所につきましては、
後日改めてお知らせいたしまーす!
ヨロ───ヽ(*`・v・)人(・v・´*)ノ───シク♪



*:;;;:*+゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*+゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*+゚。+☆+。゚+*:;;;:*



↓こちら↓の女王様データベースに私も掲載されているそうです。
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
ご新規の方のみ対象となりますが、
割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ☆
ヨロ───ヽ(*`・v・)人(・v・´*)ノ───シク♪



*:;;;:*+゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*+゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*+゚。+☆+。゚+*:;;;:*



今週後半、週末のスケジュールは以下のようになっております。
25日(金)→います。
26日(土)→います。
27日(日)→います。
決してテキトーに書いているわけではありませんがざっくりしていてすみませんネー!
ご予約可能なお時間や当日のご予約・お問い合わせに関しては、
多々変動がございますのでスケジュールをご確認の上、お電話でお願いいたしまーす!
ヨロ───ヽ(*`・v・)人(・v・´*)ノ───シク♪



今日、出勤する時に乗ったタクシーの運転手さんが
過去1、2を争うくらい嫌な感じの人で
事務所に着く頃には私ぷんすかぷんすかしてた。
ってことをさっき思い出したけど、
そんなのすーっかり忘れてるくらい楽しい1日だった(人´∀`o)♪
共にがんばれる仲間がいて、楽しいプレイができて…
人生はとんとんだね!日日是好日なり。
そもそも、好きなことを生業とできてること自体が感謝だねッ!


みなさん良い1日を!
たぶん暑いけど!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    あき

    お返事おそくなっちゃったけど、コメントありがとうネ!
    帰りの新幹線、無事に間に合ったようで良かった!
    スムーズに開発が終わってほんっと良かったね♪
    またお会い出来るのを楽しみにしていまーす☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



