FC2ブログ

--年--月--日 --:--


近づけば遠ざかる

2014年07月22日 05:04

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
E58699E79C9F202_convert_20140722032521.jpg
そういえばそういえば!3連休だったんだよネ!
みなさん連休を満喫できてたかな?
わたしは連休は関係なく、いつも通りのお休みでした。
エブリわんたちの1ヶ月分の食事のストックを作ってー。
冬物と夏物の靴の入れ替えをしてー。
これがいずれもなかなか大変でねー(´д`。)
うっかりぶりには自信があるので、怪我をしないように自炊はしないんだけど、
エブリわんたちの食事は別問題。
何種類ものお野菜を切っていたら
いつのまにかよくわからないところにマメができていました。
なんだこれ。わたし、包丁の持ち方さえもおかしいのかもしれなーいw
全部のお野菜を切り終わって圧力鍋に入れる頃には、
慣れない作業に疲れてウォッカ飲み始めちゃってたもんねー!
お昼間から飲めるなんて、休日ってなんて素敵…(人´∀`o)♪
と、浮かれてばかりもいれなくて。
これ↓はほんの1部なんだけど、
E58699E79C9F201_convert_20140722032507.jpg
冬物の靴を1足づつ綺麗に拭いて箱に入れて、
サンダルを箱から出してその箱をウォークインクローゼットに収納して…
ひたすら繰り返すこと3時間。
もーウォッカ飲みながらじゃないとやってられなかったネ!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


週末もたくさんの方々がいらしてくださって
どうもありがとうございました☆

開発をしてアナルでいけるようになってから
どんどん身体が敏感になってきている鈴木(仮)とのセッション☆
セッションを重ねるにつれ、すっかり縛られることが好きになっていたそうでw
E58699E79C9F203_convert_20140722032532.jpg
情けない姿になっていても興奮の吐息が漏れてくる。
いつもはしないようなことも、たまにはやってみたくなったのだよ。
いつも身を任せてくれてるからね。
鈴木(仮)!ありがとうネ☆
そういえば!教えてくれた看板を発見できたヨ!
近々行ってみるからねッ(o・v・o)ノ


開発コースにいらしてくださったSさんもありがとうございました☆
長時間の開発、おつかれさまでした。
おみやげもごちそうさまでした♪
E58699E79C9F_convert_20140722042911.jpg


今までずっと開発コースにいらしていたSさんとの初めてのセッションでは、
今までと違うことを取り入れて。
E58699E79C9F204_convert_20140722032544.jpg
Sさん、どうもありがとうネ☆



体調や体質も人それぞれ違うし、体力にも個人差がある。
開発の進み具合や感じ方にも違いがあるのは当然のことだし、
アナルプレイの経験やセルフでどんなことをしているか、それも人それぞれ。
上手く言えないけど、、、
みんなそれぞれ好きなようにしたらいいんじゃないのかなぁと思うのです。
わたしは、ただその時その時で自分の全力で取り組むだけ。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


いろんなお道具もりだくさーん♪な
↓こちら↓もよろしかったらご覧になって下さいネ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
(*´・ェ・)ノ゜.*:。.ヨロシクネ..:*・゜ヾ(・ェ・`*)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


今週のざっくりスケジュールは以下のようになっております。
22日(火)→います。
23日(水)→います。
24日(木)→ミルラさんち定休日なのでお留守です。
25日(金)→います。
26日(土)→います。
27日(日)→います。
ご予約可能なお時間や当日のご予約・お問い合わせに関しては、
多々変動がございますのでスケジュールをご確認の上、お電話でお願いいたしまーす!
(*´・ェ・)ノ゜.*:。.ヨロシクネ..:*・゜ヾ(・ェ・`*)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ホームページでもお知らせしていますが、ミルラさんち夏休みを頂戴します。
info_convert_20140708012152.jpg
事務所移転に伴い、夏休み明けは待ち合わせ場所も変更となります。
新しい待ち合わせ場所につきましては、
後日改めてお知らせいたしまーす(*´・∀・)b


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


↓こちら↓の女王様データベースに私も掲載されているそうです。
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
ご新規の方のみ対象となりますが、
割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ☆
(*´・ェ・)ノ゜.*:。.ヨロシクネ..:*・゜ヾ(・ェ・`*)


どのレインブーツを買おうか悩んでいるうちに
東京も梅雨が明けてしまいそう。

良い1日を☆
みなさんも!わたしも!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



