FC2ブログ

--年--月--日 --:--


女装*フィスト*浣腸*異物挿入*開発*開発*開発…の週末

2014年07月15日 00:17

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
E58699E79C9F202_convert_20140714220622.jpg
毎日暑くて暑くて…あぁ、ハモが食べたい( º﹃º` )

あまりに暑いので、初めてわんこ用のキャミソールを買ってみたんだけど、
E58699E79C9F_convert_20140714220847.jpg
犬服のキャミソールってw


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


台風が去ったと思ったら急激に暑くなった先週末、
たくさんの方々が足を運んでくださって本当にありがとうございました☆

平日限定300分のロングコースでHちゃんと女装セッション☆
最近、今まで着たことのなかった衣装に挑戦しているようで、
今回は初めてのチアガール。
E58699E79C9F203_convert_20140714220645.jpg
アナルプレイを始める前から既に興奮していたHは
拳を飲み込むとあっさり絶頂に達してしまう(ρ・∀・)ρ♪
E58699E79C9F204_convert_20140714220701.jpg
フィストのイメージが強いからなのかもしれないけど、
今まであまりプレイ中に浣腸をしたことがなかったということで
プラムエキセリンを使ってみたら…
いやらしい喘ぎ声を漏らしながらイってました(。・w・。 )プフッ
そういえば、私の携帯ではあまり画像を撮ってなかったんだけど
(正確には、そんな余裕がなかったんだけどw)
○○○○で初めてのことに挑戦ッ!
その結果、悪戦苦闘しました。(私がw)
Hは、プラムエキセリンに○○○○で更に感度があがったアナルで
イキまくっていたけれどネー(*´∀`)σ)´Д`)プニ
Hちゃん、いつもありがとうネ☆
今回でコツを掴んだから次はリベンジだよッ!


その日の夜はCちゃんとのセッション☆
アナル開発をしてからもう何年もセッションを重ねているCちゃん。
いつも、異物挿入用にいろんなものを持参してくれるんだけど、
この日はパンと初めてのちくわとかにかま。
…かにかま…(((ノ∀`。)ウケル!
(こちらのダブルの記事を読んでネw
ちなみに十三花さんのその時の記事はこちらだよ♪)

私、今までいろんなものを異物挿入に使ってきたけど、
初めてのかにかまはほんっと入れにくかったー(>д<;)ヒィー
さけちゃうからネー。
それでもイキまくっちゃうCちゃん。
E58699E79C9F205_convert_20140714220721.jpg
「ちくわが結構良かった」そうです。(Cちゃん調べ)
Cちゃん、いつもありがとうネ☆


土日はひたすら開発、開発、開発、、、で開発コースの連続♪
開発を再開する方も初めての方もいらしたし、
無事にアナルでいけるようになった方も♪
体調や体質だけでなくアナル開発には個人差がたーっくさんある。
他の人と比べてもあまり参考にならないこともあるけれど、
それぞれのペースを大切にしていきたいと思うのです。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


いろんな浣腸器もりだくさーん♪な
↓こちら↓もよろしかったらご覧になって下さいネ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
(*´・ェ・)ノ゜.*:。.ヨロシクネ..:*・゜ヾ(・ェ・`*)


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


今週のざっくりスケジュールは以下のようになっております。
15日(火)→います。
16日(水)→います。
17日(木)→ミルラさんち定休日なのでお留守です。
18日(金)→います。
19日(土)→います。
20日(日)→います。
ご予約可能なお時間や当日のご予約・お問い合わせに関しては、
多々変動がございますのでスケジュールをご確認の上、お電話でお願いいたしまーす!
(*´・ェ・)ノ゜.*:。.ヨロシクネ..:*・゜ヾ(・ェ・`*)


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


ホームページでもお知らせしていますが、ミルラさんち夏休みを頂戴します。
info_convert_20140708012152.jpg
事務所移転に伴い、夏休み明けは待ち合わせ場所も変更となります。
新しい待ち合わせ場所につきましては、
後日改めてお知らせいたしまーす(*´・∀・)b


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


↓こちら↓の女王様データベースに私も掲載されているそうです。
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
ご新規の方のみ対象となりますが、
割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ☆
(*´・ェ・)ノ゜.*:。.ヨロシクネ..:*・゜ヾ(・ェ・`*)


E58699E79C9F201_convert_20140714220609.jpg
注文していた靴が4足届いたヨ!
早く履きたいぃぃぃ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Mistress Amane | URL | -

    Cちゃん

    お返事おそくなっちゃってごめんネ!
    こちらこそ、先日はどうもありがとう☆
    ちくわが気に入ったみたいだね♪
    変態なのは…今に始まったことじゃあないじゃないかー(*´∀`)σ)´Д`)プニ
    次にお会いするのは事務所が移転した後だと思うケド、楽しみにしてるねッ♪
    それまで、お互い暑さに負けないようにしましょうネ☆

  4. Mistress Amane | URL | -

    Hちゃん

    お返事遅くなっちゃってごめんネ!
    初めてのことで悪銭苦闘したけれど、いろいろ改善点も見つけたし
    次回以降に活かせそう!って思ったヨ♪
    ○○○○で拡げてる奥のとこ、実は私も前々からそう思ってたんだよーw
    ほんっと、女性器みたいだよねッ(*´艸`)
    今まで何度もフィストやってたけど、
    Hちゃん自身も客観的に見れていろいろ思うことがあったみたいだね♪
    しかもアナルがきゅんってなっちゃってるみたいだしネー(*´∀`)σ)´Д`)プニ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



