FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ぼーっとしてライターで手を炙ってしまった休日(゜ロ゜屮)屮ヒョエー!

2014年07月11日 04:13

今住んでいるマンションに引っ越した時、
ベランダに置く椅子を購入しようと思っていたんだけど結局ずーっと後回しになってて。
お休みの日にエブリわんたちとのんびりする時は
部屋に置いてあるイームズのアームシェルをベランダに出して座ってたんだけど、
こんな風に台風が来る時や強風の時には
「あー、椅子買ってなくてよかったー!」と思う。
もし買ってたら大変だったんだろうなぁ…。


こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
E58699E79C9F201_convert_20140711021118.jpg
あまねです☆彡


。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。


今週前半もたくさんの方々が足を運んでくださって
本当にありがとうございました☆

火曜日は「初めまして」のNと5時間のロングコース☆
今までも何度かブログに書いたことがあるけれど、
一言で「女装」って言ってもほんっと人それぞれ。
より充実した時間にするためにも
お相手の思い描いているプレイや願望を知りたいと思うので
やっぱりカウンセリングって大事なこと。
時季的に半そででいらっしゃる方が多いですが、
できれば何か羽織るものを1枚お持ちいただくと
帰路のことを気にせずプレイができますヨー♪
…なぁーんてことを、初SMのNにも話しつつ。
Nが選んでいたのがメイド服だったので突発的にストーリープレイ♪
E58699E79C9F202_convert_20140711021148.jpg
最初は緊張していたNも、プレイが進むにつれ興奮してきた様子。
E58699E79C9F203_convert_20140711021205.jpg
プラムエキセリンに興味があったということで、
サンダンで浣腸したのだけど…
その後Nはトイレで大絶叫しておりました(。・w・。 )プフッ
プラムエキセリン、やっぱり超強力浣腸液だねッ!
N、どうもありがとうネ☆
今度は開発の続き進めていきましょーネ♪


今まで開発コースにいらしていたOさんとも初めてのセッション☆
アナルでいけるようになってからフィスト目指して拡張していたんだけど、
この日は初めての異物挿入♪
Oさんが持参したバナナを挿入している間に、
E58699E79C9F201_convert_20140711021452.jpg
最近私の中で流行っている「異物挿入の用意」させちゃうよネー♪
E58699E79C9F204_convert_20140711021231.jpg
Oさんバナナでイキまくり(((ノ∀`。)ウケル!
E58699E79C9F205_convert_20140711021248.jpg
口に食パンのみみを詰め込まれて、
もぐもぐしながら更にパンも入れられてイっちゃうぅぅぅー(((ノ∀`。)ウケル!
Oさん、いつもありがとネ☆


水曜日は、そういえばちょっと久しぶりだったかもしれなーい開発コース
Fさん、どうもありがとうございました☆
だんだん身体の反応も変わってきて驚いてたけど、
これからどんな風になっていくのか楽しみだねッ♪
次回お会い出来るのを楽しみにしていまーす!


夜は遠方からいらしたYさんとのセッション☆
SMもアナルも緊縛も、何もかも初めて!ということで
わからないことばっかりだったそうだけど誰だって最初はそうだよ。
わからないなりにもコミュニケーションを取ろうとしたり
がんばろうとするその姿勢が大切なんじゃあないかな。
びっくりしたこともあったかもしれないけどw
いろいろなことを試してみて、自分が好きなものが見つかるといいネ♪
E58699E79C9F202_convert_20140711021504.jpg
あまね、顔騎ちう。


。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。


いろんな浣腸器もりだくさーん♪な
↓こちら↓もよろしかったらご覧になって下さいネ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。


週末のスケジュールは以下のようになっております。
11日(金)→います。
12日(土)→います。
13日(日)→います。
決してテキトーに書いているわけではありませんがざっくりしていてすみませんネー!
ご予約可能なお時間や当日のご予約・お問い合わせに関しては、
多々変動がございますのでスケジュールをご確認の上、お電話でお願いいたしまーす!
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。


ホームページでもお知らせしていますが、ミルラさんち夏休みを頂戴します。
info_convert_20140708012152.jpg
事務所移転に伴い、夏休み明けは待ち合わせ場所も変更となります。
新しい待ち合わせ場所につきましては、
後日改めてお知らせいたしまーす(*´・∀・)b


。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。


↓こちら↓の女王様データベースに私も掲載されているそうです。
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
ご新規の方のみ対象となりますが、
割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ☆
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



台風どうなるんだろう。どきどき!
出勤する時が心配だけど、みなさんもお気をつけてくだされ☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



