FC2ブログ

--年--月--日 --:--


夏の日

2014年07月06日 06:02

おはようございまーすッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
E58699E79C9F201_convert_20140706020042.jpg
毎日蒸し暑いね!
暑がりな私はふぅふぅ言ってます。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


今週は、一華ちゃんのお客さんからいただいたさくらんぼや
ミッティーナちゃんのお客さんからいただいたマンゴーを
事務所でみんなでごちそうになりました♪
我が家のエブリわんたちも一緒にごちそうになっちゃいましたU。・ェ・。U
とーっても美味しくて食べ始めたら止まらなくなりそうでしたw
季節のフルーツはいいねッ♪

そして。
プレイを終えて事務所に戻ったら、
とっくに営業終了している時間なのに、
みんなで待っていてくださって(゜ロ゜屮)屮ヒョエー!
まさかのサプライズでさらにひょえー!
E58699E79C9F202_convert_20140706020059.jpg
!!(゜ロ゜屮)屮ヒョエー!
美味しいものはみんなでいただくと美味しさ倍増だねッ!!
とっても素敵なプレゼントもいただいてしまい、
もーうみんなの気持ちが嬉しくて。゚(゚ノд`゚)゚。
私の写真とみんなの写真、それにエブリわんたちの写真がたーっくさん載っていて
みんなからのあたたかいメッセージも書いてある本をいただきました。
世界に1冊のその本は私の宝物になりました☆
もうね、その日の帰宅後はその本をおつまみにしてウォッカ飲んじゃったよネー。゚(゚ノд`゚)゚。
ミルラさんちのみんなはこんな私のみならず
うちのエブリわんたちにも本ッ当に良くしてくださって・・・。
もう、なんぼ言葉にしても足りないし、なんぼ感謝してもしきれないんだけど
本当に本当にありがとうございます!
私はミルラさんちのみんなが大好きだし、
これからもみんなでミルラさんちを盛り上げていくためにもがんばろうッ!と思ったヨ。


気がつけば食べ物のことばかり書いて
相変わらずの食いしん坊ブログですがw
もちろん今週もきちんとプレイもしてましたヨ(*´・∀・`)
画像掲載NGの方々もいらしたのであまり画像は多くないケド。

久々に開発コースにいらしたKさんとは
じっくり拡張しつつ開発を進めていったり♪
Kさーん!どうもありがとうございました☆
おみやげもごちそうさまでした!
特にドライ明太子、みんなでいただいたんだけどとっても好評でした♪
これからは無理をなさらぬようにしつつ「本気で」遊んでくださいネ(((ノ∀`。)ウケル!

いつも出張の帰りにいらっしゃるKさんとのセッションでは、
身体がそれを求めていたようで
アナルに指を挿入したらすぐにきゅんきゅん締め付けてくる(*´艸`)♪
E58699E79C9F203_convert_20140706020112.jpg
開発してからセッションを重ねるうちにどんどん感度が上がってきたKさん。
そういえば、開発の初日には
確か「この感覚が本当に気持ち良くなっていくの???」なぁーんておっしゃっていた。
今となってはイキまくりで汗だくだヨ(。・w・。 )プフッ
Kさんどうもありがとうネ☆


昨日は久々に高田少年もやってきた。
「少年」といってもほんとに少年なわけはなく、
私が勝手にそう呼んでいるだけなんだけどw
高田とのセッションはいつも私のやりたい放題。
「久しぶりだから緊張してるんですー」と
嘘くさいことを言っていたので最初からお仕置きとかしちゃったりネー(。・w・。 )プフッ
E58699E79C9F204_convert_20140706020131.jpg
私がアナルを解して拡張していく間に
異物挿入の準備をさせてみようと思いついたので、
食パンのみみの部分を取るよう命じると
E58699E79C9F202-2_convert_20140706020420.jpg
高田はきちんとそれに応えつつも
アナルは感じているので相当大変そうw
E58699E79C9F203-2_convert_20140706020438.jpg
拳が入るとすぐにイっちゃうぅぅぅー(ρ・∀・)ρわぁーい!
1袋分の食パンの全部のみみを取り分け終わる頃には
E58699E79C9F204-2_convert_20140706020457.jpg
もうイキまくりーーーん(((ノ∀`。)ウケル!
ほんっと、この人なにしてるのwww
取り分けたみみの部分だって食べ物ですからネ、
喘ぎ声をあげる高田の口に無理くり詰め込んだったさw
E58699E79C9F205_convert_20140706020537.jpg
なに、この手はwww
みみのとこを全部きちんと食べるように命じてみると
フィストで何度もイキまくって身体は痙攣してるのに
もぐもぐもぐもぐ・・・(((ノ∀`。)ウケル!
あぁ、もうほんっとこの人なにしてるんだろうwww
フィストでイカされながらパンのみみ食べてるってw
E58699E79C9F_convert_20140706020829.jpg
きれいに食べきった後はおなかの上もすっきりしたので蝋燭をのせてみたッ(*´・∀・)b
その後またフィストでイキ続けていたので
自然におなかにロウが垂れてきて、
高田はぴーぴーぴーぴー大騒ぎしていたけれど、
その姿がもう可笑しくて可笑しくて!
私は涙が出るくらいもうずーっと笑いっぱなしでした。
高田のすね毛を毟りながらネ!
おいッ!高田ッ(`・ェ・´)b
お仕事、あまり無理をしないようにネ!
セッション中はもっと無理して頑張りましょーねw


あぁ、今週もほんっとに楽しいことばかり(人´∀`)♪
1週間の締めくくりの今日も楽しみなんだけどネー♪


いつもありがとう☆たくさんありがとう☆
それだけでは言いきれないくらいなんだけど。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


いろんな浣腸器もりだくさーん♪な
↓こちら↓もよろしかったらご覧になって下さいネ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


↓こちら↓の女王様データベースに私も掲載されているそうです。
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
ご新規の方のみ対象となりますが、割引クーポンもあるそうです☆
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


本日6日(日)も出勤いたしまーす♪
ご予約可能な残り枠がわずかですが
スケジュールをご確認の上、お電話でお願いいたしまーす!


ではでは、股ASS!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    Qちゃん

    コメントありがとうネ☆
    私、どうにもこうにも照れちゃってこういうの苦手なんだよねーw
    でも、みんなの気持ちがとーっても嬉しくてたまらなかった。
    これからもみんなでミルラさんちを盛り上げていきたいッ!って思ったネ!

    Qちゃんの場合、セルフで、ってことはそれだけ時間と気持ちの余裕が出来た、
    ってことだろうからちょっと安心だね♪
    でも、無茶なことはしないようにね!

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. Mistress Amane | URL | -

    おいッ!高田ッ(`・ェ・´)b

    拳だけって!
    ちょっとぉーーー!なんなのよーーーヾ(。`д´。)ノ彡
    食パン見て思い出しておきなさいよッw
    今年は「脱!チキン南蛮」なんだからお気遣いは結構ですから!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



