FC2ブログ

--年--月--日 --:--


全力でアナル 全力でSM

2014年06月24日 02:31

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
E58699E79C9F202-2_convert_20140623220758.jpg
今日はねー、巨まん聴きながら更新してます。
巨まんっていうのは、巨乳まんだら王国。っていう変態系バンドなんだけど、
教祖が古い友人なのです。
なんというか、歌詞はちょっと個性的なんだけど
教祖の声と曲がめちゃくちゃかっこいいのです♪
お時間に余裕のある方は是非ご覧になってみてネ!
https://www.youtube.com/watch?v=mGn7wYxpSIY
他にも、かっこよくてアホな曲がいーっぱいなんだよーう♪


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


先週末はほんっとに楽しいセッションばかりでした☆
足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございました!!!

平日限定300分のロングコースでアルファインに行って来たヨ♪
お相手のYくんは、以前アナル開発をしてからもう何年もセッションをしているのだけど、
回を追うにつれてどんどんアナルの感度が上がってきて
縛られただけでもイってしまうようになりました。
この日は、前日に鞣しておいた新しい縄で縛ってみたところ、
まだ硬くてぎしぎしの縄が締まるたびに感じていて
E58699E79C9F201_convert_20140623220727.jpg
画像をおさめたところ、このぶれっぷりです(((ノ∀`。)ウケル!
お部屋に響くのは縄の軋む音とYくんの喘ぎ声、それにわたしのピンヒールの音。
もう、、、堪らないネ(*´д`*)ハァハァ・・・
Yくんとアルファインでの初めてのセッション、
普段利用しているホテルではできないこともやっちゃおう!と吊りもやって、
E58699E79C9F202_convert_20140623220814.jpg
拘束椅子も大活躍でした♪
っていうか、ベッドはほとんど使わなかったヨ!
Yくんは異物挿入用にいろいろ購入してきていたので、
E58699E79C9F204_convert_20140623220924.jpg
いぇーい!どんどん入れちゃうヨ♪(ゝ∀・*)
鏡に映る自分の情けない姿を見て、
E58699E79C9F203_convert_20140623220846.jpg
Yくん引き続き自動でイっちゃうモード。
むしろ“イキまくり”モードの方が合ってるかもネw
E58699E79C9F205_convert_20140623220937.jpg
追加でバナナも入れたら、Yくんさらに悶絶(。・w・。 )プフッ
口枷も着けられてるからもう何を言ってるのか、さーっぱりわかんなかったヨw

あぁ、そういえば。
ここでちょっと注意書きを。
私のブログには異物挿入のプレイのことを書いていますが、
アナルにパンやバナナ、玉こんにゃく等の異物を入れたからといって
それでアナルでいけるようになるわけではありません。
既に「アナル開発済みの方が異物挿入をするとイってしまう」ということですので誤解なきよう。
こないだねー、「パンを入れていたらアナルでいけるようになりますか」と聞かれたのでね。
今までも誤解のないように書いてきたつもりなんだけど、あらためて。
パンやバナナなどの食材に限らず、ペットボトルやスプレー缶などの異物も同様です。
どうか自己責任でお願いいたします。

さて、プレイのお話に戻すとしましょう♪
何度もイキまくって敏感になったアナルは
異物挿入でもうぱんっぱんになってるんだけど、
E58699E79C9F203-2_convert_20140623220831.jpg
それでジグソー使ったらますます激しくイっちゃうネ(((ノ∀`。)アハハ
Yくん!とーーーっても楽しいセッションでした!
ほんとにありがとネ(嬉´∀`嬉)ノ
おろしたての縄、良かったねッ☆
あの日の晩、帰宅後夕食を摂る時にウチのお箸を見てみたら先っちょがまーるくて、
今までお箸のことをそんなに気にとめてなかったなぁーって思ったヨ!
私も先っちょがほそーいお箸買ってみるッ!!
いつも素敵なおみやげもありがとう☆
E58699E79C9F201-2_convert_20140623220652.jpg
フルーツのテリーヌ、みんなにも大好評でした♪



いつも「今日はどんなのだろう???」と思っていてくれるらしい鈴木(仮)とのセッション。
私もこっち↑の方が好き。
「前回のセッションの後、アナルが疼いたりした?」と聞いてみたところ、
だいぶ前から毎回疼いていたそうでw
どんどん変態になりつつある鈴木(仮)。
E58699E79C9F204-2_convert_20140623220907.jpg
縛られて鞭で打たれるだけでもすっかり感じるようになってきた。
開発をしてからセッションを重ねるたびに感じやすくなっていくアナルは、
私の指以外でも、浣腸されても、絶頂に達してました(。・w・。 )プフッ
鈴木(仮)!いつもありがとうネ☆
初めての(…じゃないw)おつかい、よくできましたネーd(・∀・)
あと、わたし言い忘れてたんだけどッ!
タイといえば、ジムトンプソンのかわいいゾウ柄のハンカチが欲しいッ♪
青か緑か黄色で、「かわいい」ゾウ柄だよ!
もし気に入らなかったら…なにかお仕置き考えておくねッw(`・∀・´)



画像は撮ってないんだけど、開発コースにいらしてくださった方々もありがとうございました☆
Sさん、いや、Sちゃん!
開発終わって良かったネ!今度はアナルだけじゃなくてもっと責めさせてねッ♪
Sさん、上↑でも少し書いたけど、、、そういうことです。
アナルでもっと気持ちよくなれるよう、しっかり身体を休ませて
またお会いできるのを楽しみにしています♪
Oさん、前回とは違う感覚になってきてますます楽しみになってきましたネ♪
今度は営業日お間違えのないようにネ!


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


よろしかったら↓こちら↓もご覧になって下さいネ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


もう6月も終わるのかと思うとちょっとびっくりしちゃいますが、
今週のざっくりスケジュールは以下のようになっております。
24日(火)→います。
25日(水)→います。
26日(木)→ミルラさんち定休日なのでお留守です。
27日(金)→います。
28日(土)→います。
29日(日)→います。
ご予約可能なお時間や当日のご予約・お問い合わせに関しては、
多々変動がございますのでスケジュールをご確認の上、お電話でお願いいたしまーす!
ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


↓こちら↓の女王様データベースに私も掲載されているそうです。
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
ご新規の方のみ対象となりますが、割引クーポンもあるそうですヨ☆
ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪


私は、たぶん不器用でいくつものことを同時になんて出来ない。
だからこそ、今いる場所を大切にしたいとも思うし、
そこで自分ができることを精一杯やって自分を使い切りたいと思うのです。
そのためにも、今夜はもう眠りにつきます。
おやすみなさい☆


…その前にッ!
滞っていたコメントの返信をしますッ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



