FC2ブログ

--年--月--日 --:--


アナル開発について、私個人が勝手に思うこと

2014年06月17日 04:01

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
E58699E79C9F203_convert_20140616151557.jpg
今日も1日暑かったですねー。


†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†


開発コースにいらっしゃる方も多かったけれど、
週末にいらしてくださった方々とお話していて
みなさんに共通していたのは、「アナルが疼いている」ってこと。
そんなにも疼いて仕方がないのなら
アナルプレイでしっかり解消しないといけませんねぇー(*´艸`)♪


出張で東京にいらしたNさんとは羞恥プレイ全開ッ!な女装セッション☆
どんな風に“全開”だったかは秘密にしておきましょーか(*´艸`)
それでも、メイクしている最中からもじもじと恥ずかしそうにして、
身体を締め付ける縄の感触に甘い吐息を漏らし、
アナルを攻められ喘ぎ声をあげる。
E58699E79C9F204_convert_20140616151612.jpg
「新しい扉を開いてしまった」と言って乱れるその表情も、
全部全部ぜーんぶ見ていたからねッ!
どんなに恥ずかしい性癖もそれもこれもすべてがアナタの一部分。
ならばそれらとうまく付き合っていくしかないと思うんだ。
いつもは「優しくして守らなきゃいけない」けれど、
たまには抵抗もできずにめちゃくちゃに苛められてしまえばいい。
Nさん、どうもありがとうネ☆
新しい扉はどんどん開けていってしまえば良いと思うヨ(*ゝ∀・*)b
またこちらにいらっしゃる際にはぜひッ(〃´∀`)ノ


前回、「ひょえー!」イベントの時に初めてお会いしたSさんは、
その時に少し話していた浣腸が気になったらしく、
E58699E79C9F202_convert_20140616151542.jpg
ミルラさんちの大人気超強力浣腸液プラムエキセリンが大活躍なりー(*´∀`人)☆
浣腸する前から悶えてイキまくっていたけれど、
E58699E79C9F205_convert_20140616151628.jpg
Sさんプラムエキセリンで更に大絶叫(((ノ∀`。)ウケル!
プレイ中何度もイっている間に
アナルだけでなく身体のほかのところも感度が上がってきたようで、
プレイが終わる頃にはぐったりしていて
そのまま眠りについてしまうんじゃないかと(゜ロ゜屮)屮ヒョエー!
Sさん、どうもありがとうネ☆
とーっても楽しかったです♪
1人で入っている時に思い出さないようにネ(*´∀`)σ)´Д`)プニ



先週末だけでなく、連日多くの方々が開発コースにおこしいただいていますが、
(みなさんありがとうございまーすッ☆)
よく「アナルでイクってどういう感じなんですか?」とよく聞かれます。
開発の過程において乗り越えないといけないヤマの大きさは人それぞれで、
それに伴う感覚や不安の大きさも人それぞれだと思うのです。
私は、「参考になればいいなぁ」という気持ちから
今まで開発に携わらせていただいた方々が口にしていたことをお伝えするのですが、
それはあくまでも伝聞でしかなくて。
みなさんそれぞれ感じ方も違えば、表現の仕方も違っているのは当然のこと。

徐々に変わっていく身体の反応に
怖さや不安を感じることもあるだろうと思う。
映像や文章で視覚から情報を得ても、
他人から聞いて聴覚からの情報でも、
その疑問の答えにはならないんだろうな、と思うのです。
「アナルでイクってどういう感じなんだろう?」
その疑問は御自身で体験することでしか解消しないと思うのです。

なぁーんて書いたけれど、
今までたくさんの方々の開発に携わらせていただいた中で
私個人が勝手にそう思ったというだけのことであって、
私個人が勝手に私の言葉で表現しただけのことです。
あと。
こういうことを書いたけれど、
別に「どんな感じなんですか?」って聞かれたくない、ってことではありませんヨー(*・∀・)b


いつもブログを書く時は、誤解のないように書かなければ!と思っているけれど・・・
なかなか大変だねッ!今更ながら!
まー、解釈の仕方も人それぞれなんだけどネ!




そういえば!
これを書いておかなければッ!
ルースターズのCDをプレゼントしてくださったTさんッ!
プレゼントしてくださるなんて思っていなかったので、
とっても驚いたけれど本当にありがとうございまーっす!!
私、CD1枚しか持っていなかったので
聴いたことのない曲がたーっくさん入っていてすっごく嬉しいですッ(*´∀`人)♪
今も聴きながらブログ書いてますヨ♪
コメントもいただいていましたが、お返事がすっかり遅くなってしまったので
こちらでお礼を書かせていただきます。
本当にありがとうございました☆



【おまけ】
先週の土曜日に3歳のお誕生日を迎えた我が家の末っ子、とろッティー。
夕食もいつもよりも少しグレードアップして、
いつものプレーンヨーグルトにマンゴーをトッピングしてお祝いしたんだけど。。。
E58699E79C9F201_convert_20140616151522.jpg
とろッティーはフルーツが入ったヨーグルトが特に大好きなので
一刻も早く食べたいようでガン見してますw


†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†


いろんな浣腸器も盛りだくさーん!な↓こちら↓も
よろしかったらご覧になってちょうだいなッ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚ヨロシクネー゚+。・】ヾ(・ェ・*∪


†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†


今週のざっくりスケジュールは
17日(火)→います。
18日(水)→います。
19日(木)→ミルラさんち定休日なのでお留守です。
20日(金)→います。
21日(土)→います。
22日(日)→います。
ご予約可能なお時間や当日のご予約・お問い合わせに関しては、
多々変動がございますのでスケジュールをご確認の上、お電話でお願いいたしまーす!
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚ヨロシクネー゚+。・】ヾ(・ェ・*∪


↓こちら↓の女王様データベースに私も掲載されているそうです。
ランキングに参加ちうです。クリックしてネー!
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚ヨロシクネー゚+。・】ヾ(・ェ・*∪


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    あきさん

    初めまして。こんばんわ。
    コメントありがとうございます!

    いつも20日くらいに、翌月のスケジュールがアップされるので
    たぶん近日中にも7月の分がアップされると思いますヨ♪
    22日か23日ということであれば、
    体調を崩したりしない限り出勤する予定です。

    アナル開発をご希望とのことなので、前日は睡眠を十分とって体調を整えて
    当日も2〜3時間前までにお食事を済ませて、浣腸はせずにお越し下さいネ!
    お会い出来るのを楽しみにしていまーす。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. Mistress Amane | URL | -

    Sさん

    お返事が遅くなってしまってごめんなさいネ!
    私もとっても楽しかったです♪

    調べてくださったんですねッ!ありがとうございます!
    アバクロは知ってたけど、Ruehl No.925って初めてでした。

    それと・・・記事にも書いたんだけど・・・
    私いただいたケーキをすっかり忘れてしまって・・・本当にすみません。

    またお会いできるのを楽しみにしています。

  7. Mistress Amane | URL | -

    Tさん

    コメントありがとうございました☆
    貸してくださるのだとばっかり思っていたので、
    ほんっとびっくりしました。
    聴いたことがない曲もたーっくさん入っていて、とっても嬉しいです♪
    で、「Zになった時」って??
    途中で表記が変わった、ってことなんでしょうか。
    PASSENGER かっこいいですネ!
    ほんとうにありがとうございました☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



