FC2ブログ

--年--月--日 --:--


先週のこと と 女装について思うこと

2014年06月10日 03:58

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
E58699E79C9F-3_convert_20140610015815.jpg
昨日の晩も更新しようと思ってたんだけど、
私あっさり眠っちゃったさ。はっはー!
中2の時からずーっと眠たいんだから
もうね仕方がないのだよ。


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...


むしむし暑かったり、梅雨入りして大雨だったにも関わらず、
先週もたくさんの方々にお越しいただいて大変ありがとうございました☆
開発コースの方が多かった、っていうのは前回の記事にも書いたんだけど、
それもあってほとんど画像撮ってなかったのですよ。
※私は、開発コースの場合は画像は撮りません。

あとは、10年以上も前の私のことを覚えてもらえてたなんて
ほんっとうにありがたいことなんだけど、
前の前のお店に在籍していた時のお客さんが
ご予約の段階から「何も持ってこなくていいです」っていらしたり、
画像掲載NGの方もいらしたのでね。


そんな数少ない中からセッション中の画像をいくつか。

初めての女装で緊張していたKとのセッション。
「女装」と一言でいってもいろいろあるわけで。
TGの人もいれば、ニューハーフさんもいるし、
ただ単に好奇心から女装してみたいだけの人もいる。
変態扱いしてほしいが故の女装の人もいれば、
アナルでいきまくるにあたって気分をより一層盛り上げるために、という人もいる。
ほかにもいろいろな方が、ネ。
どれがどう、とかそういうわけではなくて、
今まで数えきれないくらいたくさんの方々と女装セッションをしてきて、
「女装」という一言で一緒くたにしてしまうのはなんだか抵抗がある。
何も告げられなくてもこちらが察することもあるけれど、
セッションをより充実したものにするためにも
きちんとカウンセリングしてから始めたいと思うんだ。
Kの場合、「男性なのにこんな格好させられて情けないわねぇー!」っていうパターン。
E58699E79C9F-2_convert_20140610015516.jpg
アナルプレイがお好きなようで、開発にも興味があるってことだったけど、
この日はこれ↓が大活躍ッ♪
E58699E79C9F204_convert_20140610015736.jpg
サンダンだよー♪私も大好きなお道具の1つ(。-∀-)イヒッ
K、またお会いできるのを楽しみにしてるヨー☆


アナルでいけるようになってセッションを重ねるうちに、
鞭でも感じるようになり、緊縛も好きになった鈴木(仮)は
E58699E79C9F205_convert_20140610015752.jpg
アナルでイカされ続けている間、噛みつかれても喘ぎ声をあげていたw
鈴木(仮)、次はお買い物済ませてから、だよッ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...


いつも、ミルラさんちが店仕舞いすると
私はエブリわんとお散歩しながらまっすぐ家に帰るんだけど!
先週は、(プレイでアルファインに行ったのは除いて)1年ぶりに六本木に行って参りました。
六本木ッ!繁華街ッ!(゜ロ゜屮)屮ヒョエー!
私の古い友人、佐藤リナちゃんがボンデージバー「毛玉」さんでママさんをやってるんだけど、
彼女のお誕生日会だったのですー。.:*:・’゜。ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ.:*:・’
以前ショーでリナちゃんと一緒に出演したことがある十三花さんと、
リナちゃんに会ってみたい!という受付ちゃんを誘って。
E58699E79C9F_convert_20140610015229.jpg
わぁーい!リナちゃんお誕生日おめでとーーー☆
去年のお誕生日会にお伺いした際には、
リナちゃんに会うのも数年ぶりだし、慣れない華やかな場で完全アウェーだし、
私はマックス挙動不審だったにも関わらずw
毛玉さんちのみなさんにとてもあたたかく迎えていただいてとーっても楽しかったので
今年もちゃっかり(内弁慶のくせにw)お邪魔してきちゃったのです♪
1年ぶりに会うリナちゃんは去年のヒモ状のお召し物同様に
ほとんど肌色だったけどwもう相変わらず日本人離れしたスタイルの良さでッ!!
リナちゃんだけでなくみづきさんともたくさんお話できて、とーっても楽しかったーーー♪♪♪
「売約済」シールを勝手にぺたぺた貼ったり、
「さっきよりも濃いのでお願いします!」とか「氷はいりません!」とか・・・
毛玉さんとっても楽しくてついついはしゃいでしまいました。
大変あたたかく迎えてくださった毛玉のスタッフのみなさま、
優しくお声をかけてくださった麻生みづきさん、椿姫さん、よし乃さん、
どうもありがとうございました☆

ちなみに、リナちゃんのブログはこっち側→に
リンクが貼ってありますからネー(σ´∀`)σ


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...


いろんな浣腸器も盛りだくさーん!な↓こちら↓も
よろしかったらご覧になってちょうだいなッ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.ヨロシクネー+.☆


...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...


あっと言う間に6月になってるんだけどw
今週のざっくりスケジュールは
10日(火)→います。
11日(水)→います。
12日(木)→ミルラさんち定休日なのでお留守です。
13日(金)→います。
14日(土)→います。
15日(日)→います。
ご予約可能なお時間や当日のご予約・お問い合わせに関しては、
多々変動がございますのでスケジュールをご確認の上、お電話でお願いいたしまーす!
(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.ヨロシクネー+.☆



あとね、↓こちら↓の女王様データベースに私も掲載されているそうです。
ランキングに参加ちうです。クリックしてネー!
(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.ヨロシクネー+.☆


なんとなーくテレビをつけていたら、映画やってて好きな女優さん出てるし
しかも大好きなスライ歌ってるし!
あぁ、わたしもこういう圧倒的な存在になりたい、と
この女優さんを見るたびに思わずにはいられないのです.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



