FC2ブログ

--年--月--日 --:--


2014年06月08日 18:53

どうもッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
写真_convert_20140608175141
少し前に、めずらしく赤の下着を買ったのだけど
自分でも全ッ然見慣れなくて。
この日はプレイで着替えるたびに見慣れなくて
毎回毎回「あッ!・・・あぁ・・・」って不思議な感じ!(゜ロ゜屮)屮ヒョエー!


さてさて。
最近すっかり週に1度くらいしか更新できなくなっていたので、
僅かな合間を見つけて事務所で更新しております。
帰ったら再び更新するヨ!たぶん!眠くなかったら!ねー!


今週は梅雨入りしてじめじめじめじめ。
そういえば!
今年サッカーのワールドカップがあるってみなさん知ってた?
私、最近知りました!(゜ロ゜屮)屮ヒョエー!
サッカーはまったくわからないのでそれはいいとしてー。
この時季、アナルがうずいてしまっている方がたくさんいらっしゃるようで
今週は開発コースの方が多かったです♪
むしむしむしむし、大雨にも関わらず足を運んでくださったみなさま、
ありがとうございました☆


あと、今週はめずらしく営業終了後に繁華街にも出かけた日もあったんだよ♪


もっといろいろいろ書きたいところだけど、
また後ほど!


↓こちら↓の女王様データベースに私も掲載されているそうです。
ランキングに参加ちうです。クリックしてネー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



