FC2ブログ

--年--月--日 --:--


快感の最果て

2014年05月15日 08:26

みなさんおはようございますーU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡

突然ですが、私のブログの文字って小さくないですか???
先週新しいPCにしてからちょっと気になってたんだけどー。
ミルラのみんなのブログと比べてみたら・・・
なんだか文字が小さくて読みにくいなぁー!もー!と思ったのです。
スマフォでご覧になってくださっている方々には
あまり関係ないかもしれないけれど。
で、「どうやったら文字の大きさを変えられるんだろう?」と
しばしブログの管理画面のいろんなところをあさってみましたが、
残念ながら見当たらず。
今度、もう少しゆっくり時間のある時に変更できるようがんばるので
PCでご覧になってくださっている方々はしばしお待ちくださいな。

あとねー、画像!
画像も小さい?もしかして?そんなことない?
今までのPCよりモニターが大きくなって初めて気がついたヨ!
これまたスマフォでご覧になってる方々には関係ないかもしれないけれど。
こちらは、画像をアップロードする際の自分のさじ加減なので
今日からちょっぴり画像を大きめに載せることにしました。


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.


昨日の記事でも書いた通り、日曜未明から体調を崩していたのですが
その週末の楽しかったプレイのことから書いていきますヨ♪

鈴木(仮)は開発コースでアナルでいけるようになってからこの日が3回目のセッション。
セッションの回数を追うごとに
身体を縛られることでだんだん興奮が増してきている様子。
この日も、縛られてベッドに転がされてるのに
なんともわかりやすーく身体が反応してた(*´艸`)
E58699E79C9F202_convert_20140515055651.jpg
こんな↑になってるのにそれでも「・・・び、びびってねーし!」と強がる鈴木(仮)。
はいはいw びびってるんじゃなくて興奮してるだけだよネー(。・w・。 )プフッ
私の指をアナルに挿入してしまうとそんな強がりはどこへやら。
その代わりに漏れてくるのは喘ぎ声。
E58699E79C9F203_convert_20140515055723.jpg
初めてのお道具の新鮮な刺激にも素直に反応して絶頂に達する。
身体はこんなに素直なのにねーぇ(・∀・)ニヤニヤ
鈴木(仮)!いつもありがとうネ☆
今度はどんなことが起こるかなー♪♪
楽しみにしてるネー!


出張でこちらにいらした際に足を運んでくださったアナル歴も長いMさんは、
開発も拡張もご希望なさっていらしたんだけど、
こんなモノをご持参でいらっしゃいましたw
E58699E79C9F205_convert_20140515055831.jpg
「これでもかッ!」といわんばかりに
強調して“ロング”と書かれていますが、それを裏切らない長さ。
私こんなにながーーーいの初めて見たヨー!(゜ロ゜屮)屮ヒョエー!
どのくらいながーーーいのかというと、
Attachment-1.jpeg
びーよよよーーーーーーん!
たぶんね、30センチ以上はあったかもw
ビニールを剥く時もびーよよよーんってなったけど、
それでももちろん入れちゃうのさッ(。-∀-)イヒッ
E58699E79C9F204_convert_20140515055741.jpg
びーよよよーーーーーーーん!
Mさん!どうもありがとうございました☆
今回は開発は少ししかできなかったけど、
また今度こちらにいらっしゃる際に今回の続きをしていきましょーネ♪



病み上がりで久々の出勤となった昨日は、
とっても蒸し暑い中半年ぶりくらいにOさんがいらして
(私の休んでいた)3日間を取り戻すべくがんがん拡張ッ(ρ・∀・)ρワァーイ!
Oさん!ありがとうネ☆
久々にお会いできてとーっても楽しかったです♪
お仕事自体も大きな荷物も大変でしょうけど、
またぜひタイミングの合う時にお待ちしておりまーす(〃´∀`)ノ


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.


よろしかったら↓こちら↓もご覧になって下さいネ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
(〃´∀`)ノ≪*。o゚ヨロシクネ゚o。*≫ヽ(´∀`〃)


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.


今週後半のざっくりスケジュールは
15日(木)→ミルラさんち定休日なのでお留守です。
16日(金)→います。
17日(土)→います。
18日(日)→います。
ご予約可能なお時間や当日のご予約・お問い合わせに関しては、
多々変動がございますのでスケジュールをご確認の上、お電話でお願いいたしまーす!
(〃´∀`)ノ≪*。o゚ヨロシクネ゚o。*≫ヽ(´∀`〃)



今までよりも、ちょっぴり画像大きめでお送りした今日のブログ、
如何でしたでしょうか。
昨日のブログに書いた採血の話を
出勤後受付ちゃんと話して笑ってたんだけど、
ただいま絶賛内出血中なので手首を見るたびに
更にじわじわ笑いがこみ上げてきます(((ノ∀`。)


今日も蒸し暑いのかなぁ。。。
みなさん良い1日をU。・ェ・。Uノ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    徳ちゃん

    徳ちゃーん!
    こんなしょーもないブログにも関わらず、
    いつも見てくださって本当にありがとうございます☆
    「あぁ、泣けてくるわぁ・・・」なぁーんて思ってコメント読んでたら!
    ちょっと、ちょっとーーーーー!
    「血の気の多い」ってwww
    徳ちゃんのコメント読んで、ぷぷーーーッって吹き出しちゃったじゃないかw
    日中の暖かさと夜の肌寒さ、あとボンデージ着てプレイして汗かいて・・・っていう
    著しい気温の変化にやられてしまったようで。
    でも、徳ちゃんが書いてくれたようにたまにはゆっくり休むのも大切だね!
    徳ちゃんも体調崩したりしないようにネ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



