FC2ブログ

--年--月--日 --:--


イク瞬間のアナルの中を見ていたんだ。

2014年05月10日 06:15

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
E58699E79C9F201-2_convert_20140510025742.jpg
もう週末だって(゜ロ゜屮)屮ヒョエー!
「ひょえー!イベント」が終わってからも「ひょえー!」って言っちゃうヨ!


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


今日は5時間のロングセッションから☆
Hちゃんご希望の衣装が、初めての体操服ということで
突発的にストーリープレイ開始ッ♪
今までHちゃんとは何度もプレイしていたんだけどストーリープレイは初めてで、
とっても新鮮で楽しかったんだよぅ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
わたし、自分の衣装ボンデージじゃなくてジャージとかの方が良かったー!って思ったね!
・・・持ってないケドw
持ってたとしてもジャージでプレイってw
なんぼストーリープレイとはいえリラックスし過ぎじゃないかw
まー、それはいいとして。
突発的に始まったストーリープレイに
今回のご希望を織り込んでのセッション。
密かに妄想していたことを実現されて
E58699E79C9F202_convert_20140510025556.jpg
Hちゃんの身体はわたしの拳をにゅるにゅる飲み込んでいく。
E58699E79C9F203_convert_20140510025611.jpg
○○○○のLLサイズでしっかり拡張して
E58699E79C9F204_convert_20140510030843.jpg
いつものフィストでの絶頂とはひと味違う快感の高みへと昇り続ける。
そこからがまた凄かったッ♪あまね大興奮ですヨ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
○○○○を抜いた後、再び拳を入れたらもうッ!イクのが早い。
しかも、1回1回がめちゃくちゃ長いッ!
これは個人差があると思うので、“Hちゃんの場合”って
ことなんだろうけど。
プレイが終わって放心状態で微睡むHちゃんの手の平から転げ落ちたカウンター。
途中から握らせていたそのカウンターをみてみると
前回のセッションの半分以下の数字。
E58699E79C9F201_convert_20140510031119.jpg
とーっても長ーーーくイっていたのでそれも納得ッ!
Hちゃん、どうもありがとうネ☆
ストーリープレイ、新鮮だったねーぇ(*´∀`人)♪
新たな発見もあってどきどき興奮しちゃったわん♪
今日やったとこ、更に感度上げていきたいねッ(*´艸`)


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


夜は初SMのTくんとのセッション☆
とっても緊張していたようだけど、
それが良い方向に作用したのかもしれないネ!
E58699E79C9F202-2_convert_20140510025806.jpg
新たな快感は、きっと貴方を解き放つ1つの手段になるハズ。
Tくん、初めてのお相手を務めさせていただいてありがとうネ☆
健康的なストレス発散で満たされない時は
ぜひまた変態的なストレス発散を(o'∀`o)-☆
またお会いできるのを楽しみにしていまーす♪


足を運んでくださるみなさま、
こんな拙いブログにも関わらず読んでくださっているみなさま、
いつもいつも感謝です。
あーりーがーとーーーーー!!


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


今日のブログに書いた○○○○の正体もわかっちゃうかもー♪
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
よろしかったら↑こちら↑もご覧になってくださいネ!
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
d(´∀`o)☆゚+。ヨロシクネ゚+。☆(o´∀`)b


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


今までもブログを読んでくださっている方は既にお気づきでしょうけれど、
例のごとく10日(土)も11日(日)も通常通りに出勤いたします、わたし。
ご予約可能なお時間や当日のご予約・お問い合わせに関しては、
多々変動がございますのでスケジュールをご確認の上、お電話でお願いいたしまーす!
d(´∀`o)☆゚+。ヨロシクネ゚+。☆(o´∀`)b



1度書いた記事をちょっと直したら全部が消えてしまって、
再度更新していたらもうこんな時間だよー!あわあわ。
もーう、寝るッ!もう消えても知らん。

おやすみなさい。
良い週末を☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    Hちゃん

    コメントありがとう☆
    お返事遅くなっちゃってごめんネ!

    いつもと違う衣装だったから、たまにはストーリープレイもいいかなぁ!って思って。
    やっぱり、Hちゃんはフィストのイメージが強いから
    ストーリープレイだとペニバンにも持っていきやすいよネ♪

    桜井はほんっとすごかったねぇー!
    あのまま、っていうのは私も初めてだったからほんっとテンション上がったよーう♪
    桜井を抜いた後のフィストはその前と全然違ったね!!
    甲のとこもひっかかることなく、するっと入って速攻でイっちゃうし、
    イってる時間も相当長かったよねッ!
    もう、ひょえー!って感じ!(゜ロ゜屮)屮ヒョエー!
    拳を入れながら私もびっくりしてたよーう!
    でも、新たな発見がいろいろあってとーーーっても楽しかった♪
    カウンターの数が前回の半分以下だったけど、
    Hちゃんが「その後その時のことを考えるともっとたくさんイキたかったなって思っちゃいます。」
    なぁーんて言うなら、今度はもーーーっとたーーーっくさんながーーーくイカせちゃうヨ(。-∀-)イヒッ
    Hちゃん、今度は覚悟して来てネ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



