FC2ブログ

--年--月--日 --:--


いつもタイトルに悩むので、今日は潔く「タイトルなし」っていうタイトルです。

2014年05月08日 07:48

新しいPCにまだまだ慣れていないけれど、
iTunesで音楽を聴きながらでもすいすいブログを書けるので
朝から調子に乗ってこってりいなたいサザンロック、
SAVOY TRUFFLEを聴きながら更新しておりまーっす。
友人に打ち明けたら「自分ほんっまにアホやなw」とさんざん笑われたけど、
それでも私はいつの日か住友さんのことを「父さん」と呼びたいんだ!


おはようございまーーーすッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡


ゴールデンウィーク中のロングコース解禁イベント、
大変盛況のうちにおとついの最終日を迎えました。
イベントをご利用しておこしいただいた方々、
大ッ変ありがとうございました!
通常ロングコースは平日限定のコースなので
いつも土日や夜しか来れない方がいらしてくださって
私はほんっとーーーに楽しいセッションばかりでした♪
もっちろん!
イベント以外のコースでもミルラさんちにいらしてくださった方々も
どうもありがとうございました(*´∀`人)♪


ではでは。
そんなゴールデンウィークのイベント最終日のロングコースのことを書いちゃおうかなー!
この日はアルファインに行ってきました♪
E58699E79C9F202_convert_20140508050906.jpg
もう何年もプレイしているけれど、
5時間のロングコースは久しぶりだったので
E58699E79C9F203_convert_20140508050926.jpg
めずらしく最初に浣腸してみたり♪
おなかパンパンで苦しそうに悶えてるのがなんだか新鮮な感じ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
滑車はほとんど使ったことがなかったんだけど、
E58699E79C9F204_convert_20140508050943.jpg
ちょっと久々に吊りも♪
ここ数回のセッションはその時の体調によって
アナルがギブアップしてしまうこともあったけれど、
連休でいつもよりもゆっくり休めていたこともあってこの日は絶好調ッ☆
E58699E79C9F201_convert_20140508050839.jpg
絶え間なく訪れる快感に顔を歪ませながら
「あまねさんに犯されてるみたい・・・」と口にしていたけれど、
“みたい”じゃないヨ!犯されてるんだよッ(*ゝ∀・*)b
うまく言えないけれど、ヒリヒリしてた!あの時間!
ペニバンでイカせながら私も興奮してた!
激務に追われてしまうのは仕方がないかもしれないけれど、
やっぱりおかしくなっちゃう前にこんな風にめちゃくちゃに乱れるのは
バランスをとるためにも大切だね。
いつもありがとう☆



開発コースにいらしてくださったTさんは、
お会いして最初に「DVDと同じだぁー!」と言っていたけれど、
はいはい、DVDとおなじあまねさんですヨーヽ(・∀・*)ノ
アナルは数年ぶりだったそうだけど、身体の反応がどんどん変わっていって。
はじめは「これがどう変わっていくんですか?」と言ってたのに、
最後には「もう・・イっちゃいそう・・・」なぁーんて
喘ぎながら言っちゃうようになってました(*´艸`)
Tさん、どうもありがとう☆
今日の経験を活かして次回は体調万全でお越し下さいネ♪


ゴールデンウィークイベントの最終日は事務所でみんなでたこ焼きをいただいたり、
昨日は営業終了後美味しいイタリアンをいただいたり、、、
あぁまた食べ物のことばっかりなんだけどw
なんしか連休と言っても通常通りの出勤だった私なりに楽しんだということです。(食事をw)


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


よろしかったら↓こちら↓もご覧になってくださいネ♪
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク(・∀・)ネッ


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


営業日はいつも私「います」なんですけど、、、一応ね。
ざっくりと週末のスケジュールをね。載せますヨー。
9日(金)→います。
10日(土)→います。
11日(日)→います。
ご予約可能なお時間や当日のご予約・お問い合わせに関しては、
多々変動がございますのでスケジュールをご確認の上、お電話でお願いいたしまーす!
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク(・∀・)ネッ


あぁ、父さんのスライドギターに痺れるぜッ!

みなさん良い1日を☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Mistress Amane | URL | -

    Qちゃん

    コメントありがとうネ☆
    お返事遅くなっちゃってごめんねッ!

    久しぶりのロングコース、とーっても楽しかったねぇ♪
    アルファインも、私も遂にいつものお部屋と違うとこに行けてw嬉しかったよ♪
    また今度、時間のある時に参りましょう♪
    やっぱり、いつもよりもゆっくり休めてたせいもあって
    おしりの調子も良かったネ!
    「いまもお尻がウズウズ 」ってwww

    思いつきの動画だったけど、喜んでもらえたようで何より。
    「おかしくなってしまいそう」になった時には再生すべし!!だねッ♪


    ハードディスクの消去の仕方も教えてくれてありがとうネ!
    体調崩してたってのもあって、まだ全然やってないんだけどw
    もう少し時間ができたらゆっくりやってみるねー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



