FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ゴールデンウィークの週末

2014年05月06日 05:08

10年以上使っていた自宅のPCがいよいよ不調になってきて
この数日間更新できなかったけれど、遂に!遂に!
我が家も新しいPCが始動し始めましたー♪わぁーい!
少し前に購入していたんだけど、
わたしの家のいろいろのめんどうをみてくれる大学時代の友人とスケジュールを合わせて、
やっと今日から使い始めたんだよーぅ♪
前にちょこっとブログに書いたことがあったと思うけど、
私の偽装結婚の申し出をひたすら断り続けてる友人なんだけどーw

こーんなにふられ続けるなんて後にも先にもないだろう、ってくらいw
もー、PCから6000曲以上を移し替えるのがほんっと時間かかった(lll´+д+)
あとエブリわんたちも画像もたーっくさんあるし。
如何せん10年以上も使ってたふるーーーーーいPCだからねぇw
でも、友人にお願いしていた大好きな映画のキャラクターのアイコンも作ってもらえたし、
新しいPCはすいすい早いし、とーーーっても快適になりました(*´∀`人)♪
ということで。
今夜は久々のmacで今までとの違いに少々戸惑いながら
たどたどしく更新してマス。


こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
E58699E79C9F_convert_20140505164126.jpg
あまねです☆彡


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


この週末もたくさんの方々が足を運んでくださって
本当にありがとうございました☆

「初めまして」だったHとの女装セッションでは、
メイクとお着替えが終わった段階で既に興奮し始めたHを縛って
E58699E79C9F202_convert_20140506025517.jpg
これ↓が大活躍ッ♪
E58699E79C9F_convert_20140506033358.jpg
ミルラ名物、超強力浣腸液プラムエキセリンだよッ(*´艸`)
恥ずかしい声をあげて悶絶するH。
ミルラさんちでは、最後はきっちりクレンジングするから安心だねッ♪
H、どうもありがとねッ☆
今度はほかのお道具もいろいろやってみましょーネ(〃´∀`)ノ


やっぱり大好評だねッ♪なロングコース解禁イベントで
久々にいらしたCとの5時間☆
今までいつもCと利用していたホテル、たまには和室にしてみましょうということになったので
E58699E79C9F203_convert_20140506025535.jpg
いつもより縄を使っていたら
E58699E79C9F204_convert_20140506025549.jpg
ろうそくでもイってしまうようになった。
脚に垂らしたらドット柄みたーいw
「感じすぎて壊れてしまいそう・・・」なぁーんてCは言っていたけれど
E58699E79C9F205_convert_20140506025640.jpg
敏感なアナルに入れられたら更にイキまくる。
E58699E79C9F203-2_convert_20140506025958.jpg
私が「壊れちゃうならもう止めておこっかーw」って言っても
E58699E79C9F204-2_convert_20140506030024.jpg
結局イキまくっちゃう(*´艸`)プフッ
C、とーっても楽しかったよーーーぅ☆
クロワッサンたいやきも
E58699E79C9F201_convert_20140506025454.jpg
プリンも事務所でみんなにも大好評だったよ!
E58699E79C9F201-2_convert_20140506025902.jpg
どうもありがとうネ☆
次回の初の試み、楽しみにしてマース(〃´∀`)ノ


画像を撮ってなかったケド、
アナル大好き!なIさんもどうもありがとう☆
恥ずかしい姿、しっかり見せてもらったヨー!
「手術しなかった方が良かったw」なぁーんて言わずに
これから新しい快感を追求していきましょう♪


新しいPCはすいすいすいすいらくちんだけど、
つるつるしちゃってまだ慣れない感じ。
ここまで更新するのが精一杯だわーん(lll´+д+)
だってすーっごい滑ってるんだもの。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


よろしかったら↓こちら↓もご覧になってくださいネ♪
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


ゴールデンウィークも終わっちゃうヨー!
今週のざっくりスケジュールは
6日(火・祝)→います。
7日(水)→います。
8日(木)→ミルラさんち定休日なのでお留守です。
9日(金)→います。
10日(土)→います。
11日(日)→います。
ご予約可能なお時間や当日のご予約・お問い合わせに関しては、
多々変動がございますのでスケジュールをご確認の上、お電話でお願いいたしまーす!
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク



連休最終日、みなさんも変態な1日を☆
E58699E79C9F202-2_convert_20140506025924.jpg
U。・ェ・。Uノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



