FC2ブログ

--年--月--日 --:--


女装*フィスト*異物挿入*ロングコース

2014年04月22日 04:09

あたたかいと思ったら急に寒くなったり、
激しい寒暖の差にあっさり打ちのめされたようで
めずらしく食欲もなくなるくらい体調を崩しておりました。
金曜の夜、ブログを更新しようと画像をアップロードしていたら
やたらとだるいし寒気がする・・・でも土曜も日曜も前々からご予約を頂戴していたので、
いつもよりも早めに眠りについたわけですよ。
土曜の朝起きたらすっきりしてたから普通に出勤したんだけど、
どうやらプレイしているうちにまた熱が上がってきてしまったみたーい。
熱っぽくてもいつも計らないようにしてなるべく知らんぷりしてるんだけど、
市販の薬と冷えぴたでは対処しきれなかったようで。
ボンデージでプレイしていると汗ばんできて(暑がりなわたしは特に!)
それで余計に冷えてしまって、下がりきっていなかった熱が再上昇したようです。
結局、土曜日は早退させていただいて救急病院に行ったところ、
体温計の38度9分という表示で現実を突きつけられ、
インフルエンザ検査という名の地味な鼻責めにあったわけです。
でも、今夜はもう大丈夫ッ(*ゝ∀・*)b
食欲も出てきたからきっちり食事もできたし、お薬ものんだ!
しっかり眠ってたくさん汗かいて熱も下がった!
坐薬最強!坐薬ばんざーい!ですヨ、ほんっと!
坐薬なんて小さい頃しかやったことなくて
事務所でみんなに「解してから入れるの?ローションは???」とか聞きまくったけどw
土曜の坐薬の御陰で日曜もご予約に穴をあけずに出勤できたヨ!
インフルエンザじゃなくて良かったよーぅヽ(*・∀・*)ノ


こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
写真+1_convert_20140422011058
病み上がりで久しぶりのブログは
顔騎しながらの「ひょえー!」画像から始めますヨ(゜ロ゜屮)屮ヒョエー!


さてさて。
先週の金曜のロングコースのことから振り返って書いちゃおう♪
Hちゃんと会うのはとーってもお久しぶり!
いつもブログを更新するたびにリンクを貼っている
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆にも載せているお道具を
いろいろと見繕ってキャリーに詰め込んで久々にHちゃんとの女装セッション☆
今までのイメージとは違う衣装を選んでいたHちゃん、
メイクを施してお着替えをしていると、
もっとスカートの丈を短くした方が(いろいろと都合が)いい!(わたし的にw)
ということで激ミニ姿に(*´艸`)
ほんとにそっちの方がHちゃんには似合ってたんだけどネ♪
恥じらうHちゃんの身体はとっても敏感になっていて、
アナルをしっかり解して拳を飲み込ませると・・・
写真+2_convert_20140419012653
喘ぎ声と共にHちゃんの右手から「カチッ」とボタンを押す音。
この日、Hちゃんはイった回数をカウントするためにカウンターを持参していたので、
アナルに挿入する前にわたしが握らせておいたのですー。
むにむにのアナルは「カチッ」という音と共にきゅーーーんと締まり、
「俺の拳(大)」という通称のわたしの右拳も心地よい(ρ・∀・)ρワァーイ!
○○○○もわたしが持っている全サイズを持参していたので
写真+3_convert_20140419012709
ほぼほぼモザイクだけどw
Hちゃん、この感覚は初めてだったようです♪
中も入口も拡げたアナルにはこれも入れちゃうぞヽ(*´∀`*)ノ
写真+4_convert_20140419012726
調教ポンプブージーだよッ♪
ゆっくりゆーっくり動かしていると「カチッ」・・・「カチッ」・・・(。・w・。 )プフッ
今まで、圧倒的に登場回数が少なく、
出番があっても極僅かな時間のみだった○○○○のLLサイズもこの日は大活躍!
写真+2_convert_20140419013240
こんなにもLLをじーーーーっくり使えたのは初めてだったよーう(嬉´∀`嬉)ノ
もう、このまま俺の拳(大)も飲み込んじゃいそうな感じ?(゜ロ゜屮)屮ヒョエー!
でもね、そこでHちゃん持参の↓これ↓が登場しちゃうわけですヨ♪
写真+1_convert_20140419013220
Hちゃんは異物挿入は既に経験済みだけど、パンは初めて!だそうで
最初は「どんな感じなんだろう???」って言っていたけれど
写真+3_convert_20140419013258
どんどんアナルに入れていくにつれ乱れるHちゃん。
でもそんなHちゃんの右手からは
しっかり「カチッ」「カチッ」って聞こえてくる、っていう(((ノ∀`。)ガンバッテタネ!
何度もイキまくって身体は既にふわふわふわふわ。
ロウソクを垂らされても「カチッ」「カチッ」
写真+4_convert_20140419013312
Hちゃんのご希望で持参したエヌジョイイレブンをいれても
快感の余韻に漂っていたヨ♪
ロングコースだからいろんなお道具をたくさん使ったり、
異物挿入もたっぷり出来てとーっても楽しいセッションでした♪
Hちゃんの右手に握られていたカウンターの数字がセッション終了後いくつになっていたか、
気になっちゃう方は直接わたしに聞いてみてネ(*´艸`)
Hちゃん、とーっても楽しい時間をどうもありがとネ☆
あの日帰ってから体調崩しちゃって更新がおそくなっちゃったケド、
いちごのこっこちゃんもみんなで美味しくいただきました♪
今回みたいにいつもと違うお洋服もいいネ♪


先日のカズミとのセッションや久しぶりのHちゃんとのセッションで
なんだか女装運が上がってる感じッ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
そんな「運」があるのかわかんないケド!
ひょえー!


†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†


ここ最近のブログでやたら「ひょえー!」と言いまくっていますが、
ミルラさんちではゲリライベント開催中なのですよ!(゜ロ゜屮)屮ヒョエー!
guerrilla_convert_20140408063744.jpg
略して、ひょえー!イベント!(゜ロ゜屮)屮ヒョエー!
「どんな内容なんだろう???」と気になる方は
こちらをご覧になってくださいな☆


それと!
もうすぐ始まるゴールデンウィークにも
ミルラさんち恒例のイベント開催が決定しましたヨー!(゜ロ゜屮)屮ヒョエー!
weekday_convert_20140419013556.jpg
大人気の平日限定300分のロングコースを
ゴールデンウィークに限り土日祝日も解禁しちゃいますヨ☆
いつも土日しかミルラをご利用できなかった方は
ぜひこの機会にご利用くださいませー!
気になる詳細はこちらをご覧になってくださいね♪


†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†


今日の記事に載せた調教ポンプブージーもエヌジョイイレブンも
○○○○も、ぜーんぶ掲載してるヨ(o´・∀・)b
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
よろしかったらご覧になってネ☆
キャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
上記のリンク先でエネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
(〃´∀`)ノ≪*。o゚ヨロシクネ゚o。*≫ヽ(´∀`〃)


†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†


今週のざっくりスケジュールは!
22日(火)→います。
23日(水)→います。
24日(木)→ミルラさんち定休日なのでお留守です。
25日(金)→います。
26日(土)→います。
27日(日)→います。
ご予約可能なお時間や当日のご予約・お問い合わせに関しては、
多々変動がございますのでスケジュールをご確認の上、お電話でお願いいたしまーす!
(〃´∀`)ノ≪*。o゚ヨロシクネ゚o。*≫ヽ(´∀`〃)


もう1コ、更新できたらいいなぁーと思ったけど時間的にも無理そうなので
みなさん股ASS!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    Hちゃん

    コメントありがとーう☆

    そうなんだよー!
    座薬なんて子供の頃にお母さんにやってもらったくらいで、
    自分でやったことがなかったんだよーう!
    「解さないと入らないような」っていうより
    私が無知だっただけみたいで普通の座薬だよッw
    もーう、Hちゃんってば!(*´∀`)σ)´Д`)プニ

    サクライ、凶悪ってwww
    まー確かに凶悪なんだけどw
    でもほんっとLLをあれだけじっくり使えて私も嬉しかったヨー!
    今度はLLでマックス!が目標だねッ♪
    調教ポンプブージーも、たぶん前に使ったことあったかもしれないけど
    いろんなお道具のそれぞれでの感じ方の違いが感じられて良かったみたいだねッ(o´∀`)b
    初めてのパンも衝撃的だったみたいだし!
    「カチッ」「カチッ」って、
    Hちゃんずーっと右手が忙しそうだったもんネ(*´艸`)プフッ
    蝋燭もねー!
    私もあれは初めてだったからとっても興味しんしんだったヨ!

    詳しく感想書いてくれてありがとう☆
    私もHちゃんのコメント読みながら
    「ふむふむ・・・」ってセッションを思い出してたヨ!
    ほんっとーーーに楽しかった!
    どうもありがとうねッ☆
    またお会い出来るのを楽しみにしていまーす∪*・ェ・)ノ"

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



