FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ミルラさんち、ゲリライベントやっちゃうんだって!(゚ロ゚屮)屮ヒョエー!

2014年04月08日 07:21

本日2つめの記事はお知らせだよッ♪

タイトル通りなんだけど、ミルラさんちゲリライベントやっちゃうんだって!

気になる内容は・・・
火・水・金・土限定
「突然、もう一人ミストレスが
割り込んじゃうらしいよ!(゜ロ゜屮)屮ヒョエー!」

guerrilla_convert_20140408063744.jpg
突然のゲリライベントで驚かせてごめんね!
でも、実際はもっと驚かせちゃうかも!
それとも、突然現れたもう1人のミストレスに
恥ずかしい姿を見られて興奮しちゃう?!(゜ロ゜屮)屮ヒョエー!

【期間】
4月15日(火)~26日(土)

【時間・料金】
プレイ時間150分のうち、
75分の割り込みで45000円(指名料・入会金は別途かかります)
割り込みミストレスはいつ誰がくるかはお楽しみ!(指名はできません)
延長をご希望の場合、通常の延長同様30分毎に8000円プラスとなります。


本日1つめの記事でもダブルのことを書いたんだけど、
まだ未経験だけどダブルミストレスのセッションに興味がある方にとっては
今回のイベントはお試し的な感じでいいかもしれないネ(o´・∀・)b

そーれーにーーー!
「いつ、誰が来るかわからない」っていうのも
どっきどきで楽しみだよねーッ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
通常のダブルのセッションとはまた違ったわくわく感ッ♪


ダブル未経験の方も、既にダブル大好きな方も、
SMクラブ初めての初心者さんも、
興味のある方はオールウェルカーム♪((o(*´∀`)X(´∀`*)o))♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



