FC2ブログ

--年--月--日 --:--


マグノリアの週末

2014年03月31日 05:14

最近、とってもせつない気持ち。
だって、絶対に自分が満たされないとわかりつつその行為をしているんだもの。
たぶんわたしには何かが欠落しているんだろうけれど、
「寂しい」という感情がイマイチよくわからなかった。
そんなわたしがその行為の最中にはめずらしく寂しさを感じる。
寂しくてせつなくてたまらない。


それは・・・食事をしている時・・・(´A`。)


だって、食べ始めたら「わぁー!これ美味しいー♪」って思うんだけど、
すぐに「あぁ、こんなに美味しいのに絶対足りない・・・」って思う。
で、食べ終わった後に「ごちそうさま!」じゃなくて
「・・・おなかすいた・・・」とか「やっぱり足りなかった・・・」って思ってしまう。
「絶対足りない」ってわかりつつ食べるという行為をしている、
もうそれが寂しくてせつなくて。゚(゚ノд`゚)゚。

本当に寂しくてせつなくてたまらないけれど、
わたしもようやく人並みにそういう感情を理解できるようになってきたってことだねッ!


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡

この週末の3日間もたくさんの方々が足を運んでくださって
ほんとうにありがとうございました☆

緊張しっぱなしだった前回よりも
自分の気持ちを整理してもっときちんとわたしに伝えようといらした方がいたり、
ブログやDVDを観ていらしてくださった方々との開発コース
それからまいこぱんとダブルでロングセッションも♪
写真+2_convert_20140331021907
お相手のHくんは私たち2人ともそれぞれプレイしたことがあったんだけど、
意外なことに今回が初めてのダブルだそうで♪((o(*´∀`)X(´∀`*)o))♪
御予約を頂戴した当初は、私たちも初めての“ダブル(番外編)”になるかと
どきどきわくわくしていたんだけどw
それはまた次のお楽しみー♪ということに。
久しぶりに会ったHくんは前よりも全体的にふっくらしていたので、
まいこぱんがおなかもしっかり縛ってみたところ、
画像が暗くてわかりにくいかもしれないけれど
写真+2_convert_20140331022245
あまね大興奮ッ(*´д`*)ハァハァ・・・
ぽにょっぽにょのおなかが大好きなのさ♪
Hくんはねー、アナル大好きなので
写真+1_convert_20140331022225
すこーし触れられただけでも声が洩れてきちゃうぅー(*´艸`)
しっかり解してフィスト入れつつ、
何故かほっぺた膨らませてるまいこぱんw
写真+4_convert_20140331021537
アナルを責められながら顔面騎乗ってダブルの醍醐味だよねッ♪
その間もわたしついついおなか触りたくなっちゃうw
写真+2_convert_20140331021504
あぁ、この感触・・・たまらない・・・(*´д`*)ハァハァ
はぁはぁしてただけじゃなくて、わたしもフィスト入れちゃうヨ(ρ・∀・)ρ
写真+5_convert_20140331022017
まいこぱんが「サンダンを使ってみたい!」と言っていたので、
最初にわたしが実践してみせて
写真+4_convert_20140331021952
次はまいこぱん初のサンダン☆
送気球たちとエネマシリンジがじゃらじゃらしているし、
濡らさないようにしなきゃいけないし、、、
最初はあわあわしちゃうんだよねー。わたしも最初はそうだった。
それでもまいこぱん、ちゃーんとできましたーヽ(*´∀`*)ノ ヤッタネ!
写真+5_convert_20140331021552
わぁーい!初サンダーーーン♪
いつものプレイと違ってダブルだったので
お浣腸の用意をしている間も身体が休める間もなく、
ひたすら責められっぱなしの4時間。
写真+3_convert_20140331021933
Hくん、とっても楽しい時間をどうもありがとうネ☆
いつもよりも体力つかっちゃったかもしれないけど、大丈夫だったかな?
今回の〆が何だったのか気になりますw



3月最後の週末、トウキョウは暑かったり雨と風が強烈だったりしたけれど、
とーっても楽しい週末でした♪


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


いろんな浣腸器も盛りだくさーんッ♪な
宜しかったら↓こちら↓もご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


今週の出勤スケジュールです。
31日(月)→ミルラさんち定休日なのでお留守です。
4月1日(火)→います。
2日(水)→前日までに御予約を頂戴した場合に限り、います。
3日(木)→ミルラさんち定休日なのでお留守です。
4日(金)→います。
5日(土)→います。
6日(日)→います。
定休日のお問い合わせは御予約フォームからお願い致します。
ご予約可能なお時間や当日のご予約・お問い合わせに関しては、
多々変動がございますのでスケジュールをご確認の上、お電話でお願いいたしまーす!
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


みなさん良い1日を!
写真_convert_20130429032622
そういえば!
受付ちゃんがギャラリーを更新して下さりました。
未公開の画像も見れますヨー♪
http://www.clubmyrrh.jp/gallery/


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



