FC2ブログ

--年--月--日 --:--


週末のいろいろ

2014年03月04日 03:16

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
写真+1_convert_20140304013718
あまねです☆彡


先週末はいつものようにセッションだけじゃなく、
ミルラさんちは久しぶりにプロフィール撮影をしましたー☆
久々の撮影については後半に書くとして。

「まだあまり実感がないんですけど・・・」と
緊張しながらも初めてのSMクラブにいらしたG。
縄をかけられていくうちにだんだん興奮し始めて、
その後は止めど無く続く快感の波にのまれていく。
写真+4_convert_20140304013804
G、初めてのSMのお相手を務めさせてくれてありがとうネ☆
誰だって最初はわからないことばかりだよ。
それでも、わからないなりにもちゃーんと頑張ろうとしてたから私もとっても楽しかったんだよ♪
またお会い出来るのを楽しみにしていまーす!


週末は数ヶ月ぶりの再会も。
以前アナル開発をしてから、セッションを重ねるたびに
どんどん身体の感度が上がっているS。
前回のセッションの際、思いつきでストーリープレイをしたのだけど
それが結構良かったので今回もやってみた。
写真+2_convert_20140304013734
まだ直接触れてもいないのに、Sのアナルは疼きだしてしまったようで
写真+3_convert_20140304013749
指を挿入したらあっさりイってしまった。
そういえば、まだこういうのはやったことなかったよね?ということで
写真+5_convert_20140304013824
ミルラ名物超強力浣腸液プラムエキセリンの登場でーす♪
Sは喘ぎながらも「なにこれッ?!なにこれーッ?!」とイキまくりでした。
S、いつもありがとネ☆
今度はもーっとたくさん、ねッ♪
覚悟して来てちょうだいねーw


+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+


ではでは、撮影のこと書いちゃおうかなー♪
写真+2_convert_20140304014443
この↑画像、何をしてるのかというと
写真+4_convert_20140304014912
撮影で使ったお部屋のテレビの下が空いていたので入ってみたのですw
「ここ、入れそう!」って最初に発見したのは
写真+1_convert_20140304014816
にゃにゃにゃーーーん!
写真+1_convert_20140304014427
真依子ぱんなんだけどネwww

あぁ、プロフィール撮影のことを書こうとしてたんだった。
真依子ぱんとわたくし弥音が前半で、
ミッティーナちゃんと十三花さんが後半と2人づつに分かれての撮影。
写真+3_convert_20140304014456
こういうのんは初めてだったんだけど、いろんな意味で良かったと思った!
何故、今までこうしなかったんだろう!
で、こっち↑もこっち↓もモザイクかけてあるけど、
写真+5_convert_20140304014547
出来上がってからのお楽しみ!ってことです。
真依子ぱんは初の○○○○超かっこよかったヨ(人´∀`*)♪
写真+3_convert_20140304014848
今までこういう真依子ぱんは見たことなかったかも!
両極端な感じだし♪
真依子ぱんファンのみなさま、乞うご期待ッ(`・ェ・´)b
私はねー、、、うーん、、、なんというかあまり変わり映えしないかも!!
写真+4_convert_20140304014530
それにね、私大切なことを忘れてた!って後になって思い出しちゃったのよ(´A`。)
いつまで経っても撮影が苦手な私は、
あまりに久々の撮影に際して“心構え”を忘れちゃってたんだ。。。
それはまた次の機会に活かすとして、とーっても楽しかった撮影。
ミッティーナちゃんと十三花さんに見せていただいた2人の画像もとーっても素敵だったし、
みなさん出来上がりを楽しみにしていて下さいねー♪
写真+2_convert_20140304014833
びーよよよーーーーーん!


+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+


よろしかったら↓こちら↓もご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク(・∀・)ネッ


+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+


今週のざっくりスケジュールでーす。
4日(火)→います。
5日(水)→います。たぶん。
6日(木)→ミルラさんち定休日なので誰もいません。
7日(金)→います。
8日(土)→います。
9日(日)→います。
ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
多々変動がございますのでスケジュールをご確認下さいませ。
当日のご予約・お問い合わせに関してはお電話でお願いいたしまーす!
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク(・∀・)ネッ



日曜日は我が家の女王陛下ひなの12歳のお誕生日でした♪
近くのスーパーで買ったあまおうは
どうやらお気に召さなかったようで・・・(´д`;)
写真+1(2)_convert_20130429032127
夕食をグレードアップして
かつおの角切りステーキでお祝いしましたとさU。・ェ・。Uノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



