FC2ブログ

--年--月--日 --:--


in the right place...maybe!

2014年02月17日 07:24

地味に体調を崩しつつもいつものように出勤していて、
気がついたらもう2月も半分経過していたんだねッΣ(゚∀゚*)ヒョエー!
先月、まいこぱんが「冬の本気は2月です!」って言ってたのを
2週連続の大雪で実感しております。
ドイツに住む友人からのメールに「今年は雪が積もらなくて暖冬」って書いてあったけど、
トウキョウにこんなに雪が積もるなんて思ってもみなかったヨ!


こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
写真+1_convert_20140217034618
あまねです☆彡


この週末の大雪、みなさんはご無事に過ごされましたでしょーか。
わたくしは、先週同様に大きなキャリーで雪かきをしながら
事務所からホテルにむかってました。

昨日の土曜日、1年半?2年?ぶりくらいにいらしたNさんと
只今絶賛開催中のイベント“ミルラSM祭り”で異物挿入コース☆
festival_convert_20140116022753.jpg
開発を終了してから数回セッションを重ねていたものの、
前回お会いした時以来のアナルプレイということでおさらいしつつ・・・
写真+4_convert_20140217034703
と思ったら、身体は憶えていたようでわりとあっさり(。・w・。 )プフッ
久々にアナルでイってその快感をしっかり思い出してきたところで、
玉蒟蒻をぱくりッ!
写真+2_convert_20140217034633
パンもぱくりッ!!
写真+3_convert_20140217034646
Nさんは初めての異物挿入でイキまくってました♪
羞恥にまみれた喘ぎ声は言葉にならない喘ぎ声。
Nさん、どうもありがとう☆
帰りの飛行機は・・・大丈夫だったかな?
おみやげもいろいろありがとう♪ラデュレ大好きーッ!
写真+5_convert_20140217034722
イスパハン、みんなにもとーっても好評でした(人´∀`)♪


その後は、久々に高田少年もやってきた。
高田はいつも完全に私に身を委ねている。
なので、いつも私の好き勝手なことをしている。
前の前にいらした時だったかな?
ダッチワイフとセックスしている人を見てみたくて高田にやらせてみた
この上なく情けなくて滑稽極まりなかったけれど、
私の指示を守ろうとダッチワイフを相手に一生懸命腰をふる姿は相変わらず好印象。
昨日はたくさん鞭を打ちたい気分だったのだけど、
久々に会った高田のおなかは、日々のアルコールの積み重ねで
なにやら良さそうな感じに仕上がっていたので、
写真+3_convert_20140217035201
縛ってみたらますます私の好みのおなかになった.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
ハァハァしすぎておなかにわんこ書いちゃうくらい!
写真+4_convert_20140217035217
歯型は私の興奮度の表れ。
ちなみに。
写真+1_convert_20140217035132
歯型の隣はウチの末っ子、とろッティー。愛想はいいけど、お顔はいつもむすっとしてますU。・ェ・。U
その上は女王陛下、ひな。激しいツンデレU。・ェ・。U
こっち↓は、永遠のやんちゃっ子、うに。

写真+2_convert_20140217035145
わりと頻繁に舌をしまい忘れてるU。・ェ・。Uペロッ
もちろん、おなかにハァハァしていただけでなく
きっちり解して飲み込ませたったさ。
写真+5_convert_20140217035232
俺の拳:中ッ♪(ρ・∀・)ρワァーイ!
坐骨と坐骨の間隔が決して広くはない高田は、
フィストをする際に角度というか向きというか、
少し大きめな私の拳にはちょっとコツがある。
久しぶりのセッションではあったけれど、
それはアナルに触れているとすぐに思い出される。
久しぶりのフィストでイキまくった高田は、のたうちまわっていたので
逆の手でずっとすね毛を毟ったったヨ(((ノ∀`。)アハハ
なんしか、とてもとーっても興奮したセッションだった。
おいッ!高田ッ(`・ェ・´)b
今度は彫刻刀だからッ!


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.


日付はとうに変わってしまったけれど、
本日はじーっくりまーったりなセッションが続いた日曜日。
アナルでいけるようになって「なるほどー!」と言いたいらしいYさんw
こちらの感覚ではそのまま続ければすぐにいけそうだけど、
そうは言っても簡単には越えられない最後の壁。
それでも今まで全く感じなかったところまでもが敏感になってきていて、
身体の変化を実感している様子♪
これからもゆーっくりじーっくりねーっとり責めて、
快楽の波に溺れさせてしまいたい.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
Yさん、お時間大丈夫だったかな?
スリーピース、ばんざーい!!


夜は、久々にY子とのセッション☆
今までとは服装の感じも違うし、ウィッグも違っていて、、、なんだかエロい感じ!
写真+1_convert_20140217035834
初めていらしたのは何年前になるんだろう?
開発してからセッションを重ねる度に敏感になったのは
写真+4_convert_20140217035922
アナルのみならず。
写真+3_convert_20140217035905
今となっては乳首だけでもイってしまい、
アナルから指を抜いた後でもイってしまう。
写真+2_convert_20140217035850
Y子!ありがとネ☆
こちらにいらっしゃる間に他にもいろいろやっておきたいネ♪



冬が本気を出している悪天候の週末にも、
たくさんの方々が足を運んでくださって大変有難うございました☆
うまくいえないけれど、
たぶん私は日常には向いていないので
こういう非日常な時間でお会いできることをとても嬉しく思っています。


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.


よろしかったら↓こちら↓もご覧になって下さいネ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
(〃´∀`)ノ≪*。o゚ヨロシクネ゚o。*≫ヽ(´∀`〃)


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.


今週のスケジュールは以下の通りです。
18日(火)→います。
19日(水)→います。
20日(木)→ミルラさんち定休日なので誰もいません。
21日(金)→います。
22日(土)→います。
23日(日)→います。
決しておちょけているわけではございません。
ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
多々変動がございますのでスケジュールをご確認下さいませ。
当日のご予約・お問い合わせに関してはお電話でお願いいたします!
好評をいただいているイベント“ミルラSM祭り”もあと1週間ですヨー!
(〃´∀`)ノ≪*。o゚ヨロシクネ゚o。*≫ヽ(´∀`〃)



写真_convert_20130429032622
ばいばいばーいU。・ェ・。Uノ


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. Mistress Amane | URL | -

    高田

    お返事遅くなっちゃってごめんネ!
    高田、ひっさしぶりだったねぇー!
    そんなに私のことを思い出していたなんてッ(((ノ∀`。)テレルー
    久々に高田に会えた嬉しさと私の溢れる愛情で
    ついつい力が入り過ぎてしまったみたいネ☆うふ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



