FC2ブログ

--年--月--日 --:--


堂々と“サボります宣言”です

2013年12月23日 03:13

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
写真_convert_20131223025429
髪の毛ぐりんぐりんに巻き過ぎましてん(。・д・。)


今夜もいつも通りに、今日の思いは今日のうちに文字にしておきたくて
ブログを更新したいところだけど、
3連勤ですっかり自分を使い切ってしまったようで今激烈に眠いッ!
あと数秒で眠りにおちてしまいそうな感じ。
楽しいセッションで盛りだくさん、
さらには美味しいおやつも盛りだくさんだった3連勤の最終日のことは、
明日きちんと目が覚めてから更新しようと思います。
いつもだったらこんな“サボります宣言”さえもままならずに、
照明もPCもつけたままで眠ってしまうところだけど、
なんていうか・・・もう少し自分を律して生きていこうと思うんだ。
どれくらい続けられるかわからないけど、始めてみなきゃ何も始まらない。


そんなわけで、See You Tomorrow :)
おやすみなさい。
みなさん良い夢を☆彡


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



