FC2ブログ

--年--月--日 --:--


山椒は小粒でもぴりりと辛い

2013年12月06日 07:36

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
写真_convert_20131206050548
水曜日、突発的にアルファインに行ってきたのだよ。


アナルでいけるようになってから数ヶ月、
久しぶりにいらしたHとの300分のロングセッション♪
写真+2_convert_20131206045257
ヒリヒリするようなプレイがしたい、と思っているわたくしにとっては
とっても良い緊張感。
それが、お互いをそれぞれ高揚させていたのだろう。
写真+3_convert_20131206045335
久しぶりに挿入したわたくしの指を、激しくいやらしく締め付けるアナル。
絶頂に達するたびにその身体も激しく波を打つので
写真+4_convert_20131206045409
おなかに蝋燭をたてて我慢させてみた。
アナルで感じてくると、
写真+5_convert_20131206045442
びっくりするくらい鳥肌が立っていた。
局部に蝋燭立てるのも楽しいネ!
写真+2(1)_convert_20131206045600
厳しいプレイは初めてだと言っていたけれど。
あんなに興奮していたのは、きっと貴方が心のどこかでそれを求めていたから。


新宿に戻るためタクシーに乗ると、
六本木は時間帯的にも混雑していたけれど
きらめくイルミネーションに少し心がぎゅっと締め付けられた。
あぁ、あの人は・・・どうしているのかな。
なぁーんて、ほんの少し感傷的な気持ちと充実感と共に六本木を後にした。


新宿に戻ってからは、気持ちを切り替えて開発コース
最近、暖房を付けていないのにも関わらず
せっせとアナル開発に取り組んでいると蒸し暑くてたまらない。
汗が滴ってくる。もう冬・・・だよね?


SMしたりじっくり開発したり、
完売御礼となった水曜日はとっても充実した1日でした。
お越しくださったみなさん、大変有難うございました☆


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


よろしかったら↓こちら↓もご覧になってちょうだいなッ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
よ○o。.ろ○o。.し○o。.く○o。.ね○o。.(´∀`o)y━゜゜゜


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


定休日だった昨日、興奮しすぎて鼻血が出そうになりながらw
わたくしの好きな靴のブランドのファミリーセールに行って参りました♪
前回同様、今回もたくさん買う予定だったんだけど、
欲しかったのが出ていなくて今回は控えめに4足だけ。
写真+1_convert_20131206045645
とろッティー「母さん・・・また靴買ってますねー」
うに「そんなのよりお散歩はー?」

リボンにチェック、きらきらスパンコール、
ぽんぽんいーっぱい!それに花びら!
もうッ!たまらないぃぃぃッ(人´∀`o)♪
かわいい絵本喫茶店にも行って休日を満喫しました。

すっかりリフレッシュしたわたくし弥音、
今週末のざっくりスケジュールは以下のようになっております。
6日(金)→います。
7日(土)→います。
8日(日)→います。
要するに、3日間とも出勤するけれどご予約可能なお時間等の詳細については、
営業時間内にお電話にてお願いいたします!ってことです。
よ○o。.ろ○o。.し○o。.く○o。.ね○o。.(´∀`o)y━゜゜゜



写真+1_convert_20130426040608
今日はめずらしく2つ更新しますヨー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



