FC2ブログ

--年--月--日 --:--


like a rolling stone

2013年11月20日 23:12

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
写真+1_convert_20131120054059
一本鞭が大活躍だった昨日の火曜日、
7時間の超ロングセッションで有難い事に完売御礼となりましたが、
そのお相手というのが・・・
わたくしのブログの読者の方々には御存知の方も多いかもしれませんが
“あの”増田犬だったのです。そりゃあ、一本鞭大活躍だよネーwww
もう、予約が入った時からΣ(゚∀゚lll)oO〇(・・・増田犬・・・正気かいな?!)と思ってましたw
相変わらず、文字にすると「秋田犬」みたいですけどネw

例のごとく、わたくしが不機嫌にならざるを得ない出で立ちでわたくしを迎え入れ、
昨日もセッションが始まった。
あま「・・・なんだ、そのパンツは(`‐ェ‐´)ピッキーン!!!貴方、7時間って一体なんなのよッ」
増田「はいッ!本日はあまねさまにとっては地獄のような時間になるかと思いますが・・・」
・・・(*;゚;ж;゚;*)ブッ 地獄のようなw
なんだそれw 自覚はあるのか・・・。
どうやら、都内から引っ越してしまい以前よりも頻繁に来られなくなってしまった為、
来れる時には長時間のセッションを望んでいるそうだ。

相変わらず、始まって早々にお説教されるばかりの増田犬。
写真+2_convert_20131120054115
その度に「おっかないぃぃぃ!あまねさま、おっかないぃぃぃ!」と騒ぎ立てるけれど、
わたくしが、増田犬の言うところの「おっかないあまねさん」になるには
写真+3_convert_20131120054128
毎回毎回それ相応の理由がある。
鞭を振るにはそれ相応の理由がある。
写真+4_convert_20131120054143
「あまねさんに飼われる犬になりたいです」だとか
「あまねさんが喜んでいるのが自分にとっての最大の喜びです」だとか言っているけれど、
写真+5_convert_20131120054159
嗚呼、増田犬・・・こやつこそ犬以下。
便宜上、増田“犬”と呼んでいるに過ぎない。
先週の土曜日、突発的に行ったあまね的ゲリライベント、
写真+1_convert_20131120054423
僅かに残っていたので増田にも挿入してやろうじゃぁないか♪
セッションの流れを考慮してまだ少しだけだけどネ!
増田犬は「ヴゥゥゥゥゥーッ」と文字で表現するのがかなり難しい、
嗚咽のようなうめき声のようなわけのわからない声を相変わらず上げているので
写真+4_convert_20131120054452
その口も塞いでやるッ!
黙れ!増田!
写真+3_convert_20131120054440
たった1つ褒められただけで、調子に乗るんじゃあないわよッヾ(メ`・д・´)ノ゙

と、そこで真依子ぱんが途中参加ッ♪
写真_convert_20131120054938
後半の2時間は前回の久々のダブル同様、
真依子ぱんとダブルだよッ♪((o(*´∀`)X(´∀`*)o))♪
あまね的ゲリライベントで行なっていた、パンの異物挿入、
多分真依子ぱん、パンは未経験だろうなぁー・・・と思い、(←ややこしいw)
真依子ぱんの分を残しておいたのです♪
写真+1_convert_20131120054707
真依子ぱーん、入れちゃえ!入れちゃえー(´ゝ∀・)b
写真+2_convert_20131120054723
やったれ!やったれーwww
もうね、増田犬がコミュニケーションを取るのが苦手なんてことは、
会うのが2回目の真依子ぱんだってわかっているんだよ。
写真+3_convert_20131120054736
わたくしに至っては、もう嫌っていうほどわかってる。
だからこそ、それを少しづつでも改善しようとしている
その姿勢を今までも受け容れてきた。
お互いのコミュニケーションで成り立っているセッションの時間、
お互いのやり取りの中で流れが変わることがあっても当然のことだろう。
“飴”と“鞭”をどう使うか、そんなのはわたくしの自由だ。
貴方が「飼われたい」と思っているわたくしの、ね!
ただの独り言に応じるほど、甘っちょろくない。
写真+4_convert_20131120054750
そんなエゴにまみれた奴が「全財産」だというパンツなんか、
こうしてやるわッψ(`∀´)ψァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
精神的に追い込んでやるッ!
写真+5_convert_20131120054805
事務所に戻ってから、この↑画像を見て真依子ぱんが
「あまねさん、ポージングしてないのに仁王立ちwww」と言っていたw
ま、わたくしいつも本気なだけに、たまにはぶち切れるよねッ(=´∀`)ゞテヘッ
「ヒリヒリするようなセッションがしたい」と常々思っているけれど、
ちょっとヒリヒリしすぎた感じかなッwww
我が家のエブリわん達は、もちろん各自が好きな時にトイレに行っているけれど、
犬以下の増田犬には当然そんなことが許されているわけもなく。
くだらないプライドは捨てちまいな!
今回出しておいたいくつかの課題、
次に会う時に増田犬がそのうちのいくつを守れているのか、そこが問題なんだ。
おいッ!増田ッ(`・д・´)b
貴方、覚悟しておきなさいよッ!!
わたくしはいつでも本気だから!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


昨日はコミュニケーションの重要性を痛感した1日だった。深夜に至るまで。。。(>д<;)
「伝える」ということはこんなにも・・・こんなにも消耗するものなのか・・・。
すっかり自分を消耗しきったけれど、
それでもやっと、やっとすっきりした。
自分にとって必要なことだったのだろうけれど、
たぶん、たぶんわたくしはどうかしていた。まー、今もどうかしてるかもしれませんけどネw
これからはもっと、もっと肥えさせたい。いや、太るとかそんなんじゃなくてネw


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ただいま、ミルラさんちではゲリライベント開催中ですヨー!
event_banner3_convert_20131116023226.jpg
どんな衣装を着せられるかはミストレスの気分次第!
「強制女装」イベントのお客様の衣装は担当ミストレスにお任せくださいネ!
・・・っていうか・・・、そもそも着せてもらえるか否か、それも貴方次第!?
だって「強制」女装だよッ?!(*´艸`)フフッ

詳細はこちらをご覧になって下さいネ☆
今年最後?!かもしれないとーってもお得な今回のイベント、
既に女装プレイが好きな貴方も、興味があるけど踏み出せなかった貴方も、
ムリヤリ強制的に女装させられたい貴方も、是非ご利用下さいませッ♪


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


よろしかったら↓こちら↓もご覧になってくださいネ♪
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて。
アナ充あまね、今週のざっくりスケジュールは以下のようになっております。
21日(木)→定休日なので、いません。ミルラさんち誰もいません。
22日(金)→います。
23日(土)→います。
24日(日)→います。
毎回毎回ざっくりしたスケジュールですが、
ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
多々変動がございますのでスケジュールをご確認下さいませ。
当日のご予約・お問い合わせに関してはお電話でお願いいたします!
予約フォームからですとタイムラグが生じてしまい、
ご希望のお時間とタイミングが合わず僅差で承れない場合もございます。
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


写真_convert_20130429032622
☆*:;;;;;:*☆SWEET DREAMS☆*:;;;;;:*☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    テラウチさん

    へぇー、ってw
    何かスゲー、ですかwww
    どんな感じになっちゃうのか、
    それは是非御自身で体感して下さいネ(*´艸`)フフッ
    ベスト盤を楽しみにしつつ、ファーストを聴きまくっておりまーす♪
    気温の変化が激しいのでお互い体調管理に気をつけましょうネ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



