FC2ブログ

--年--月--日 --:--


激しいプレイがしたいと思っていたら激しくずっこけた1日

2013年11月04日 07:38

昨日の土曜日、目が覚めたらどうにもこうにも熱っぽくて全然起き上がれない!
頑張ってベッドから抜け出してみたものの、
何故かふらふらしてるし倒れてしまいそう(@д@;)
少し休んでいたら回復するかもしれない、と思ったけれど
一向にその兆しが見えなかったので
この際潔く体調不良でお休みを頂戴しておりました。

そんなわけで1日ぶりの出勤となった本日、日曜日♪


こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
写真+4_convert_20131104045632
あまねです☆彡


今日のブログは画像がもりもり盛りだくさーん。
何故なら、ミッティーナちゃんとダブルがあったからネ♪((o(*´∀`)X(´∀`*)o))♪
写真+1_convert_20131104053902
今日は緑色で合わせました♪
昨日ゆっくり休んでいたせいか、
今日はいつもよりもがんがん激しいプレイがしたい気分ッ♪
写真+1_convert_20131104045214
新米メイドのえみは「出来る限り、言いつけを守って・・・」と言っていたけれど、
写真+3_convert_20131104045239
・・・出来る限り・・・?!(`‐ェ‐´)ピッキーン!!!
「出来るように頑張りなさいよッ!」
咄嗟の思いつきの乗馬鞭wwwから発展して
写真+4_convert_20131104045256
「あれ、やっちゃいましょう♪」と展開していく、
写真+5_convert_20131104045313
こういう相乗効果がダブルの醍醐味だねッ♪((o(*´∀`)X(´∀`*)o))♪
今まで、ミッティーナちゃんとのダブルは数え切れないほどあったけれど、
最近また新ためて思う。
ミッティーナちゃんとのダブル、ほんっとに楽しいッ♪♪♪
前にも後ろにもいろいろ仕込んだところで、指令を出すわたくし達。
写真+1_convert_20131104045544
えみは拒んでいたけれど、そんなの一切許しませんッ!
緊張しながらもわたくし達の指令を守ったので
えみのアナルも弄ってあげましょーか♪
写真+2_convert_20131104045555
実は、わたくしちょうどこの画像↑の後、
ベッドから壁際の棚?をつたってソファーに飛び乗り、
ソファーからテーブルにぴよーんと飛び乗ったんだけど、
どうやら乗った位置が悪かったようで
どんがらがっしゃーーーーーん!!とテーブルをひっくり返してしまいましたとさ(゚ロ゚屮)屮ヒョエー!
気がついたらわたくし床に落っこちてるし、もーう、ほんっとびっくりした!
一体何がしたかったんだろう・・・と自分の行動を顧みるとウケるッ((( ノ∀`*)アハハッ

でも!
ずっこけてるだけじゃないぜ☆
写真+2_convert_20131104045228
えみ!楽しい時間をありがとネ☆
次に会う時は少しは遣えるメイドになっているかしらネw
美味しいおみやげもごちそうさま!
写真+3_convert_20131104045610
またねッ(´・∀・)ノシ



その後は日曜夜限定のロングコース☆
お相手のKさんは、旧アナ研で開発を終了してから
ずーっと興味があったSMの世界に初めて足を踏み入れた。
写真+1(1)_convert_20131104045958
セッションを重ねるうちに
縛られることにも叩かれることにも興奮を覚えるようになってきた。
写真+2_convert_20131104053915
ピンヒールで踏みつけてやるッ!!
(↑ここはちょっとオネェ風の発音で読んでいただきたいですなw)
うーん。。。なんだろう。。。
やっぱり今日のわたくしは激しいプレイがしたかったんでしょうネ♪
ひっくり返してーーー
写真+2(1)_convert_20131104050020
なおも縛るぜッ(`・д・´)ノ
写真+3(1)_convert_20131104050042
と思ったら、、、ここで本日2度目のどんがらがっしゃーーーーーん!!(゚ロ゚屮)屮ヒョエー!マタッ?!
もう、今日は一体なんなんだwこんなの初めてだよw
いくらわたくしが激しいプレイをしたかったからって・・・
ミッティーナちゃん曰く「今日はあまねさんが怪我をしなくて良かった日」だそうだwww

Kさんは拡張にも興味が出てきたようで、
指が4本入るまでじっくり解した後は
写真+4(1)_convert_20131104050059
初めての調教ポンプブージー♪
膨らませるだけじゃないぞ(*´艸`)ぷふー
Kさん!いつもありがとネ☆
じっくり少しづつ拡張していきましょう!
ケーキもたくさんごちそうさまでした☆
写真+5(1)_convert_20131104050114


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■


ミルラさんちに新しく開発コースが出来ましたヨ♪
new_course_convert_20131003013935.jpg
開発コースのお時間、料金、内容等は旧アナ研と変更はありません。
詳細は↓こちら↓をご覧下さいませ。
ミルラ開発コース システム
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚よろしくお願いしまーす゚+。・】ヾ(・ェ・*∪


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■


よろしかったら↓こちら↓もご覧になってちょうだいなッ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚よろしくお願いしまーす゚+。・】ヾ(・ェ・*∪


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■


アナ充あまねのざっくりスケジュール、以下のようになっております。
4日(月)→定休日なのでいません。ミルラさんち、誰もいません。
5日(火)→います。
6日(水)→前日までにご予約いただいた場合に限り、います。
毎度毎度ざっくりしたスケジュールですがw
ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
多々変動がございますので営業時間内にお電話でお問い合わせ下さいませ!
写真+5_convert_20131104045648
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚よろしくお願いしまーす゚+。・】ヾ(・ェ・*∪


3連休の最終日、みんなはなにしてる?
わたくし、雨でがっかりしてるー!
写真_convert_20130429032622
みなさん良き1日をU。・ェ・。Uノ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    きむらさん

    お返事遅くなっちゃってごめんなさいネ!
    楽しみにしてますネ♪
    でも、きむらさん前回いらした時みたいに
    僅差でタイミングが合わなくなったりしないようにネ((( ノ∀`*)プフッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



