FC2ブログ

--年--月--日 --:--


秘蜜の時間

2010年06月08日 23:45

最近、うちのちびっこ達のごはんを
ドッグフードから手作りごはんに移行中です。
今までのフードもちゃんと食べてたんだけど、
添加物が気になって…(>_<)


今は、まだ今までのフードと混ぜてあげてる段階なんだけど、
ちびっこ2匹の食べっぷりがすごいですΣ(0д0;)
それに食べ終わった後も、
「おかわりちょーだいッ♪」と言わんばかりに
ずっとキッチンでうろうろしてるんですケド…(´・ω・`)モウナイヨー
こんなに嬉しそうに食べてるの見たら、
早く完全手作りごはんにしてあげたいな♪



…と、こんなにのんきな私だけど、
今日もがっつりSMして来ました。

queen+road01_convert_20100528221114.jpg


「きつめの言葉責めで…」ってリクエスト、
ホント久しぶりでした。

久しぶりだったのは私だけでなく、
Yちゃんも久しぶりのSMだったようで。



それぞれの事情や人間関係、その他諸々、
性癖を隠して我慢しなきゃいけない、って事は多いと思う。

でも、我慢し過ぎは
精神的にも肉体的にも良くないからねッ(*´∀`)b
たまには解放してあげないと。


日常があるからこその非日常なわけで、
日常があるからこそ非日常を楽しめる。


あんなに興奮するのも、
あんなに乱れるのも、
日常があるから。







Yちゃん、今日はありがとうございました☆
あの後、ライヴ(出演?)楽しかったかな?
研究の末、たどり着いたマスクのお話し、
面白かったよ(≧ε≦)
今度はもっといろんなにおい嗅がせちゃうかも☆
っていうかアナルの開発かなっ(*´艸`)



オヤスミナサーイ





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    Re: 楽しかったです

    Yちゃん
    コメントありがと☆
    やめられないだろな、って思ってたけど、
    やめる必要なんてないよー。
    非日常をたのしんで、日常でのバランスを
    保っていけばいいんじゃないかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



