FC2ブログ

--年--月--日 --:--


女装とかフィストとかお説教とかお話しだけとか。

2015年10月28日 04:51

前回更新してから2日?あれ?3日?
それくらいなのにすーっごく久しぶりの更新みたいな気がします。

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
FullSizeRender-3_convert_20151026011228.jpg
あまねです☆彡


。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。


1つ前の記事であまね初男装でダブルのことを書いたけど、
先週末のそれ以降のことは私まだ書いてなかったんだねー!

ダブルで5時間のロングコースの後、すっごく久しぶりにU子からのご予約。
転勤で地方に行ってから数年、U子はいろいろ発展してた!!
もうほんっと、私びっくりしちゃったヨ!!ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
FullSizeRender_convert_20151026011247.jpg
こんな風に縛られるのは久しぶりと言っていたけれど、
やっぱり縄をかけていくうちにU子が興奮していくのが感じられる。
IMG_4588_convert_20151026011302.jpg
以前よりも少しふっくらして体つきもいやらしくなっていて、
ステルスを入れたらそれだけでも甘い吐息が漏れてくる(*´艸`)
FullSizeRender-2_convert_20151026011206.jpg
元々U子は乳首が敏感だったのだけど、
発展しているうちにますます敏感になっていたようでw
身体をひくひく痙攣させて絶頂に達し続けていました。
なんていうか、自分が以前開発に携わらせていただいた方やプレイしていた方が
今でも楽しんでいらっしゃるのって嬉しくなるネ!!


先週末は「2度目まして」のSさんもいらした。
拡張大好きなSさん、ちょっと解していけばフィストも余裕。
IMG_4589_convert_20151026011527.jpg
ところてんでびっしょびしょになりながら
私の拳を締め付けつつイキまくってました。
前回、初めて電グルに挑戦して今回は初めてのジグソー。
IMG_4590_convert_20151026011539.jpg
Sさんの直腸内の感じるところに当たるように入れたら
「気持ちいいぃーーー!」を連発してたヨ (。・w・。 )プフッ
今までアナル歴は長かったSさんだけど、
それまでに感じたことのない快感を感じられて良かったヨ♪


その後、いつもいらしてるKさんからのご予約だったのだけど、、、
おやつに持って来てくださった抹茶のケーキをもぐもぐしつつお話ししていると
FullSizeRender_convert_20151026011509.jpg
…うーん…どうしてKさんはいつもこうなんだろう…
っていう疑問を払拭できなかったんだよね。
今まで4年?5年?よくわかんないけれど、
なんしか結構長いこと私とプレイしているKさんは、
一体どういうわけなのか会話の中でも
自分にとって都合が良いことだけを搔い摘んでインプットしている。
そんな状態なので「え?なにそれ?私そんなこと言ってないんだけど!」っていうことが多く、
今までもその都度その都度指摘して、態度でも表してきたんだけど、それでも結局変わらない。
他にも理由はあるんだけど、この日はあまね久々のお説教です。
FullSizeRender_convert_20151028031639.jpg
今まで、ここまで厳しいことをKさんに言ったことはなかったけど、これも必要なこと。
こういうこと書くと、また怖いとかなんやかんや言われそうだけど、
どう判断するかは個人の自由ですのでどうぞご勝手に。
私だって理由がなければお説教なんてしません。
Kさんに関しては、それまでに私は十分すぎるほど猶予を与えていたし、
それでも一切改善しようとしなかったためにこういうことになったまでです。
IMG_4591_convert_20151026011809.jpg
相手の心の機微を一切捉えようとせず、
自分にとって都合の良い解釈ばかりをしていたら、
そこからは会話さえもままならずSM以前に何も成立させられなくなってしまう。
私はとっても冷静だった。
冷静に淡々と縄をかけながらのお説教。
その場の空気は凍り付いていた。
IMG_4582_convert_20151026011755.jpg
縄を解くと、Kさんは泣いてもいいか聞いてきた。
目が潤んでるの、とっくに気がついてる。
好きになってもいいか聞いてきた。
前から私のこと好きなのも知ってる。
また会いに来てもいいか聞いてきた。
私はこんな風にお説教した人に対しても「もう来ないで」とは言ったことはない。
そこからどうやってこの関係性を修復していこうとするのか、
それも含めてその人を見ているから。
私に指摘されたことは的を得ていることばかりだったそうだけど、
たぶんそういう自分と向き合わなきゃいけないんだよ。
逃げてばかりじゃそこから先には進めない。


そういえば、画像撮ってなかったというよりも、
正確には結局お話しだけになってしまったんだけどw
数ヶ月ぶりにYさんもいらした。
Yさんはウチの弟にそっくりで、もう何年も前からお会いしているんだけど、
毎回毎回Yさんだってわかってるのに
ドアが開くとびっくりしちゃうんだよー!ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
もうほんっとに似すぎててw
すっごく参考になるご意見もいただけて、
Yさんとのお話しはいっつもとーーーっても楽しくて。
この日も私はひたすら笑いっぱなしでした(((ノ∀`。)ウケル!

なんていうか、、、私が今までやってこれたのは
本当にみなさんのお陰なんだなぁーとつくづく実感しました。


あぁ、先週末もほんとにいろいろ盛り沢山で
とーっても楽しかったー!
足を運んでくださったみなさんどうもありがとうございます☆


。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。


びっくりさせちゃってごめんなさいネ!
event_closed_convert_20151007031231.jpg
ミッティーナちゃんブログ
http://acidkasumi.blog8.fc2.com/blog-entry-1352.html
あまねブログ
http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-1284.html
ミルラさんちでの最後の日まで、過去にダブルをやった時の画像とか
懐かしい画像を載せていこうと思いまーす。
今日は第9弾!

これって一体何回目のダブルだったんだろう??
20120428_221109_convert_20120429014714.jpg
Hくん、元気にしてるかなぁ(・x・).。o○
なぜかぷくーっとふくれてるミッティーナちゃんのこの画像↓
私この当時からお気に入りでした♡
DSC_0886_convert_20120428212256.jpg
たしか、この時はダブルの後に続けて
2人で開発の自主トレもやったんだ!
DSC_0854_convert_20120429014742.jpg
ということで、めずらしくナース服でのツーショットです。


。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。


いろんなお道具盛りだくさーん!な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。


ご新規の方のみ対象となりますが、
こちら↓のサイトに割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ!
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
(アナル開発コース適応不可)
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。


今週のざっくりスケジュールは以下の通りでーす。
28日(水)→います。
29日(木)→ミルラさんち定休日です。
30日(金)→います。
31日(土)→いるかもしれないし!いないかもしれないし!
11月1日(日)→ すみません。おやすみいただいてます。いませーん。
もう11月だなんてびっくりしちゃうネ!
今後は、以前に比べると
スケジュールがちょっと変則的になるかもしれません。
そんなわけで、ご希望の日時がお決まりの場合
お早めにご予約いただいた方が確実です。

ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
ミルラさんちに直接お電話でお問い合わせください!
ミルラさんちは ☎︎03-6233-7030 だよッ!
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚。O゚。O。゚。O。゚。


みなさんおやすみなさい!

52回目のダブルは、あまね史上初の男装。

2015年10月25日 05:40

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
IMG_4510_convert_20151024185438.jpg
今夜のブログはタイトル通り、
こないだの金曜日私初めて男装してプレイしたんだヨー!
ミッティーナちゃんとのダブルだったんだけど、
私つけひげ初めて買ったんだー♪この日のために♡
ご予約を頂戴してからずっと楽しみにしてて、
つけひげと一緒につけもみあげも探したんだけど、もみあげって売ってないんだね!
つけもみあげ、って言葉もなんだか不思議なんだけどw
私、全身永久脱毛した時にもみあげもぜーーーんぶ取っちゃったんだよw
「いらないや」って思っちゃってw
だから、この日に備えて探してたんだけど売ってないから、
私が大好きなミュージシャンの画像を見て真似して
かっこいいもみあげを描けるように練習してたんだヨー♪
生まれて初めてのつけひげも新鮮な感触だったし、
プレイ終わってからもこのまま事務所に戻っちゃったもんネ!
十三花さんと受付ちゃん、びっくりしてたヨ!ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!

そんな、あまね初男装のダブルのお話し。
お相手のM子はずっとミッティーナちゃんとプレイしていて、
私がお会いするのは1年ぶりくらい。
ご予約を頂戴してから、ミッティーナちゃんに
最近どのようなプレイをしていらっしゃるのか伺ったところ、
ストーリープレイを楽しんでいらっしゃるそうで
そのストーリーに合わせて今回の男装に。

そうそう、今回のブログも画像多めです。
何故ならいつも通りお互いのスマフォで撮影していただけでなく、
私デジイチ持って行ったのでーす(`・∀・´)vイェイ!
そういえば私デジイチ持ってたんだよ!実はちょっと忘れてたんだけどw
そもそも私大学の時写真やってたんだけど、
その時に使ってたキャノンの純正の魚眼レンズつけて持って行ったので、
ミッティーナちゃんも私もおもしろくなっちゃって
たーくさん撮っちゃったの♪ヽ( 。・∀・。)人(。・∀・。 )ノ♪

M子が作ってしまった借金の肩代わりしたのがオーナー(私)で、
そんなM子を娼婦として稼げるようになるまで躾けているのが
ミッティーナちゃんが演じる調教師。
この日は、なかなか一人前になれないM子の調教の進み具合をオーナーが見に来た、
ってとこからプレイスタート♪

精神的にも肉体的にも追いつめられたM子は
私たち2人からの鞭でぼろぼろになりながらも、
男性を喜ばせる術をその身体に叩き込まれていく。
避妊具を口でディルドに装着するように命じられ必死のM子。
IMG_4546_convert_20151024190851.jpg
…と悪魔の微笑み、ミッティーナちゃんΨ(`∀´)Ψ
やっと装着できたと思ったら、もちろん今度は喉の奥まで咥えさせられてます。
IMG_4553_convert_20151024190920.jpg

FullSizeRender+(1)_convert_20151024185608.jpg

FullSizeRender+(2)_convert_20151024185636.jpg

FullSizeRender+(3)_convert_20151024185658.jpg

IMG_4554_convert_20151024190941.jpg

IMG_4545_convert_20151024190816.jpg
M子を縛って吊っている最中のミッティーナちゃんがとっても艶っぽくて。
ファインダー越しに息をのむくらい、すっごい色気を感じたんだよねー。
だから、こんな風に更新するにあたって、あえて文章無しです。
もうね、感じ取って!

M子の考えたストーリーは逃げ道がまったくなくて絶望的な感じ。
そういうところにもM子のマゾ性を感じたし、
ほんとの女性みたいな腹の括り方を感じたんだ。
それでも、M子のストーリーにはミッティーナちゃんと私の自由度も感じられて、
こういうストーリープレイは私大好き!
相手の感情を無視して自分にとって都合良く動いてくれるだけのストーリーならば
妄想に耽って自慰行為してなさい、って話だし、
がっちがちに決められたストーリーを実践したいならば俳優さんにでも頼んだら?って思うし。
人と人が携わって行うが故の心の機微を敏感に捉えたいよネ!
1445591178423_convert_20151024190604.jpg
M子の秘部に挿入されたお道具がいやらしくうごめいている間、
私たちはすーーーっごく美味しいプリンをいただきました♡

今回で、ミッティーナちゃんと私のダブルは52回目。
IMG_4526_convert_20151024185940.jpg
今回もいろんな事を学んだなぁー。。。
うまく言葉に出来ないし、そうする必要もないけれど、たぶんそれは感じ取るもの。
私、こんな↑格好でなに真面目なこと言ってんだw って感じですがw

M子がミッティーナちゃんの指を受け入れて弄られている間、
私はひたすら腹部に一本鞭を打っていたら、
なんだかいつもよりも良い反応になってきたそうで、あまね怒涛のアナル責め。
IMG_4555_convert_20151024191009.jpg

IMG_4556_convert_20151024191542.jpg

IMG_4557_convert_20151024191631.jpg

IMG_4558_convert_20151024191656.jpg
M子があまりにも悶絶するので
その動きを封じるために蝋燭を咥えさせました。
IMG_4559_convert_20151024191721.jpg

IMG_4528_convert_20151024190000.jpg
1年ぶりにM子の中に指を入れた私は
「あれ?こんなに反応良かった??」と思ってたんだけど、
今までずーっとM子とプレイしていたミッティーナちゃんも今までとの反応の違いを感じてた。
M子はところてんでとろとろになってたし、最後は抜け殻みたいになってましたw
1445591006025_convert_20151024190304.jpg
アルファインに行ったのは私ちょっと久しぶりだったけど、
5時間のプレイは盛り沢山ですーっごく楽しかった!
なにより、初めてお会いした1年前よりもM子がイキイキとしてたのが嬉しかったヨ♪
他の人と比べる必要なんかない。
少しづつでも今までとの違いが出てきた、ってことがまずは良かったじゃあないの!
IMG_4552_convert_20151024191603.jpg
M子、どうもありがとうネ☆
プリンもパウンドケーキもごちそうさまでした!

ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★

びっくりさせちゃってごめんなさいネ!
event_closed_convert_20151007031231.jpg
ミッティーナちゃんブログ
http://acidkasumi.blog8.fc2.com/blog-entry-1352.html
あまねブログ
http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-1284.html
ミルラさんちでの最後の日まで、過去にダブルをやった時の画像とか
懐かしい画像を載せていこうと思いまーす。
今日は第8弾!

このプロフィール画像も懐かしいよねー!
45_convert_20111223025048.jpg
ねぇねぇ、ミッティーナちゃん!
この頃から既に「説明不要の貫禄」があるんですケド!ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!

私、、、男装でプレイしたことを書いて
それでその日に載せるのがこの画像って如何なものなんだろう、と思うんだけど、
54_convert_20151024194729_convert_20151025051650.jpg
…ホストクラブの看板に載ってそうな顔してますね、私。
結局男顔ww
私の腕がまだあんまりむきむきしてないッ!ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
このボンデージ、あまりにも大好きすぎて最初の1着を着たおして
もう1回まったく同じの作っていただいたなぁ。。。(・x・).。o○

ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★

いろんなお道具盛りだくさーん!な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
d(´∀`o)☆゚+。ヨロシクネ゚+。☆(o´∀`)b

ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★

ご新規の方のみ対象となりますが、
こちら↓のサイトに割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ!
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
(アナル開発コース適応不可)
d(´∀`o)☆゚+。ヨロシクネ゚+。☆(o´∀`)b

ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★

25日(日)もいます。います。出勤しまーす。
でもね、もしかしたら、たぶん、以前に比べると
今後はスケジュールがちょっと変則的になるかもしれません。
なので、ご希望の日時がお決まりの場合
お早めにご予約いただいた方が確実です。

ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
ミルラさんちに直接お電話でお問い合わせください!
ミルラさんちは ☎︎03-6233-7030 だよッ!
d(´∀`o)☆゚+。ヨロシクネ゚+。☆(o´∀`)b

最近、出勤日毎にフィストしていて、フィスト率がハンパないです。

2015年10月23日 04:11

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
FullSizeRender-3_convert_20151023015211.jpg
普段あまり電車に乗ることがないのですが、
たまに乗るといろんな発見がありますネ!
今日は、厚手のウールのコートを着てサンバイザーを被っている人をお見かけしました。
寒いし日差しが眩しいし!ってことなんだろうけれど、
なんとなーく不思議なコーディネート、じゃなーい???


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さてさて。
先日の水曜日、思い返せばもう何年前からプレイしているんだろう?
でも、初めてお会いした時のこと、今でも覚えてる…なKさんとの5時間コース☆
まずは、相当驚かせてしまったミルラ卒業のお話しをして、その後の身の振り方とかもね。
いつもいつも、私の知らないことをいろいろとアドバイスしていただけて
とーっても助かっています。
私ねー、最近なんだかとってもわくわくしていて
いろんなことが楽しくて仕方がないんだよーう♪
この日のプレイもそういう感じ!
全身敏感なKさん、すこーし触れただけでも身体がびくびく反応してきちゃう(*´w`*)
この日は、ちょっと久しぶりのプレイだった、っていうこともあって
Kさん曰く「アナルはちょっと“予行演習”してきた」そうなw
“予行演習”って具体的になんなんでしょうネwww
身動き取れないように縛って、アナルに指を挿入して解していくと
その“予行演習”の成果なんでしょうか、すぐに私の指に反応して締め付けてくる。
わざと普通にお話ししていたのだけど、
Kさんは会話の途中に喘ぎ声が出てしまい、ちょいちょい会話が途切れる(。・w・。 )プフッ
そうして括約筋を解していき、Kさんの大好きな調教ポンプブージーが入る頃には、
IMG_4498_convert_20151023015317.jpg
イキまくってもうまともに会話なんてできなくなっちゃってるよネ♪
ぷしゅぷしゅ膨らませても、ゆーーーっくり動かしても、イキまくり。
フィストをするする入れるとKさん悶絶。
FullSizeRender_convert_20151023015232.jpg
「イっちゃダメ!イったら蝋燭垂らしちゃうヨ!」ってことで、
結局Kさんの局部は蝋燭まみれに。
喘ぎ声はもはや絶叫のようになり、果てしない快感の波に飲み込まれていく。
私の拳の僅かな動きを敏感に感じ取ってイキまくってしまう。
ここまでの強烈な快感は天国なのか、はたまた紙一重で地獄なのか。
ヒトは、こんな風に自分を解き放つことができる
この瞬間が必要なんだろうな、と感じたセッションでした。
***
Kさん、いつもありがとうございます☆
とーっても楽しかったです♪
おやつのフィナンシェもごちそうさまでした!
FullSizeRender-2_convert_20151023015149.jpg
事務所でみんなといただきました♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


夜は、「2度目まして」のOチャンと開発コース☆
ちょっと久々だったんだけど、前回よりも早く身体が反応してきて
最終的には3カ所でイケるようになりました♪
なんというか、、、たぶんうまく言えないんだけど、
じっくり向き合って身体に触れてるとね、いろんなことが伝わってくるんだよ。
それってたぶんある程度の経験を積まないとわからないことなのかもしれない。
実際、私も今まで多くの方々の開発に携わらせていただいたすべての経験が糧となり、
それらが自分の引き出しに詰まってる。
もちろん、これからもっともっと引き出しを増やして
それらすべてをぱんっぱんにしていくつもりだけどネー♪
この日開発している時にもちょっといろいろ試してみた。
そしたらそれが大正解ッ☆.。.:*(嬉´д`嬉).。.:*☆
***
Oチャン、どうもありがとうネ☆
恥ずかしいこともあったけどwイケるようになって良かったネ!
次回じっくり定着させつつ、他のところも開発していきましょう♪
おやつもごちそうさまでした♡ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
マカダミアナッツのフィナンシェ!受付ちゃんにもとっても好評でした☆


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


びっくりさせちゃってごめんなさいネ!
event_closed_convert_20151007031231.jpg
ミッティーナちゃんブログ
http://acidkasumi.blog8.fc2.com/blog-entry-1352.html
あまねブログ
http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-1284.html
ミルラさんちでの最後の日まで、過去にダブルをやった時の画像とか
懐かしい画像を載せていこうと思いまーす。
今日は第7弾!

もう、ほんっと懐かしいんだけどーーー!
12201102_convert_20111220200141.jpg
私たち2人とも今よりちょぴっとは初々しい…かな???そーでもないかw
布団緊縛、今でもたまにやってるけれど、
たぶんプレイでやったのはこの時初めてだったかも!
12201107_convert_20111220200340.jpg
ミッティーナちゃんも私も、学んだことを自分のモノにしようと必死だった。
その考え方はお互いに今も変わっていないけど!
この時の↓緊縛講習会でやったんだよネー!
12081103_convert_20111210030923.jpg
なんで私も一緒にごろーんと横になっているのか、さっぱりわかりませんw


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


いろんなお道具盛りだくさーん!な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚ヨロシクネー゚+。・】ヾ(・ェ・*∪


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ご新規の方のみ対象となりますが、
こちら↓のサイトに割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ!
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
(アナル開発コース適応不可)
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚ヨロシクネー゚+。・】ヾ(・ェ・*∪


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


23日(金)も24日(土)も25日(日)もたぶんいます。います。出勤しまーす。
でもね、もしかしたら、たぶん、以前に比べると
スケジュールがちょっと変則的になるかもしれません。

なので、ご希望の日時がお決まりの場合
お早めにご予約いただいた方が確実です。

ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
ミルラさんちに直接お電話でお問い合わせください!
ミルラさんちは ☎︎03-6233-7030 だよッ!
∪*・ェ・)ノ"【・。+゚ヨロシクネー゚+。・】ヾ(・ェ・*∪


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


明日、っていうか、もう今日だけど!
とっても楽しみなご予約を頂戴しているのです.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
いつもと違うものをいろいろ持って行く予定だから
今回こそは忘れ物がないようにしないとッ!!
ってことでダッシュでベッドに潜り込みますー。
おやすみなさい☆
みなさん良い1日を!

ひょえー!画像もりもり!ダブルでフィストでディープフィスト挑戦!

2015年10月21日 05:11

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
IMG_4410_convert_20151020145724.jpg
先週末の日曜日は第2回ミルラ遊宴でした♪
スペシャルゲストに、朝霧リエさんとご友人のみつきさんのお二方がいらしてくださったり、
鏡ゆみこさんが美味しいスムージーを作ってくださったり.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
普段なかなかこういう機会はないので
私たちだけでなく参加したプレミアム会員の方々も楽しんだ時間でした。
画像をたくさん撮っていただいたので、
ミルラ遊宴に関してはまた今度あらためて更新致しまーす。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ではでは、今夜はそのミルラ遊宴後のミッティーナちゃんとのダブルのことを書きまーす。
IMG_4409_convert_20151020145712.jpg
この画像↑私はなんて言ってるでしょう??
あまりひっぱっても大しておもしろいことも書けなくてハードルを上げるだけになるので
早々に答えを書いてしまうと、「ひょえー!」です。

以前の緊縛講習会にずーっといらしてくださっていた方も
この日に行われたミルラ遊宴に参加していて、
私は胸をお借りするつもりで縛らせていただきあの頃のようにダメだしをお願い致しました。
ずっとずっと私の拙い緊縛を見守ってくださっていたので、
時を経た今もちろんあまね必死のパッチです。
で、その時にアドバイスしていただいたことを早速実践すべく縛っていきます。
IMG_4452_convert_20151020145943.jpg
やっぱりね、カタチをなぞっただけでは自分のモノにならない。
そんなのは「出来る」とは言えなくて
「やったことがある」っていうただの経験にしかすぎないと思うんだよ。
IMG_4453_convert_20151020145956.jpg
繰り返して繰り返して、考えて考えて、
それでもなお繰り返して考えて、やっと徐々に自分のモノになっていく。
IMG_4466_convert_20151020150331.jpg
さて、どないでしょう。
まだまだ実践あるのみ!

ミッティーナちゃんとKと記念撮影☆
IMG_4465_convert_20151020150318.jpg
そうそう、この日私は2段階で忘れ物をする、という
信じられないようなうっかりぶりを披露してしまったわけですがw
それでも今回は画像多めでお送り致します。
IMG_4464_convert_20151020150109.jpg

この日、なんとなく思いつきでアヤちゃんを連れて行ってたんだよネー♪
で、縛られたままのKに空気を入れさせる、っていうw
IMG_4467_convert_20151020150344.jpg
これ↓もうほんっとウケるッ∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶぶーっ
IMG_4450_convert_20151020145751.jpg
ダッチワイフとなにやってんのwww

括約筋を解されているだけで敏感に反応してくるK。
IMG_4468_convert_20151020150358.jpg
その口にエクレアを詰めて食べさせてみましたw
反対側から私もパクついたらKも一生懸命もぐもぐしていました(*´艸`)
IMG_4472_convert_20151020150621.jpg
アナルにネクサスレボ2を入れられたKは身悶え始める。
IMG_4469_convert_20151020150412.jpg
ミッティーナちゃんのおしり、とっても素敵ッ*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*
そして、私がKのアナルを拡張している最中の画像がこれ↓
IMG_4470_convert_20151020150558.jpg 
…なんで3人並んでるのw しかもミッティーナちゃん真顔だし!(((ノ∀`。)ウケル!

顔面騎乗されながら蝋燭を垂らされたKはすっごくびっくりしたみたいで、
IMG_4449_convert_20151020145737.jpg
こんなにだらだら垂れちゃったじゃないかーw
IMG_4458_convert_20151020150031.jpg
そう、ミッティーナちゃんと私のダブルは
今回で51回目だったのです♪ヽ( 。・∀・。)人(。・∀・。 )ノ♪

フィストぶっ込み中のミッティーナちゃん。と、見切れるアヤちゃんw
アヤちゃんは何故かゴミ箱係になってましたw
IMG_4473_convert_20151020150635.jpg
最近忙しくてちょっと疲れてた、とKの自己申告通り
アナルの感度がちょーっといつもより鈍い感じ。
プラス、もともと直腸内の奥が深いといいましょうか。
それならば、と急遽ディープフィスト挑戦。
IMG_4475_convert_20151020150706.jpg
2段階で忘れ物したくせに何故かロングのラテックスは持っていた私。謎。
ミッティーナちゃんも奥の奥までディープフィスト。
IMG_4476_convert_20151020150907.jpg
慎重に拳を奥へと侵入させていくミッティーナちゃん。と、見守るアヤちゃんw
IMG_4477_convert_20151020150918.jpg
Kはところてんでびっしょびしょになって、
最後はミッティーナちゃんと私とアヤちゃんにイカされてしまいました(((ノ∀`。)ウケル!
IMG_4463_convert_20151020150045.jpg
そっか!
今回はダブルじゃなくてトリプルだったんだネー♪ヽ( 。・∀・。)人(。・∀・。 )人(。・∀・。 )ノ♪
***
K、いつもありがとうネ☆
とーっても楽しかったよーーー!
おみやげのアップルパイもごちそうさまでした♪
あまり無理しないようにね!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


びっくりさせちゃってごめんなさいネ!
event_closed_convert_20151007031231.jpg
ミッティーナちゃんのブログ
http://acidkasumi.blog8.fc2.com/blog-entry-1352.html
あまねブログ
http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-1284.html
最後の日まで過去のダブルをやった時の画像とか
懐かしい画像を載せていこうと思いまーす。
今日は第6弾!

ひょえー!超懐かしいんだけどー!
どこのホテルのどこのお部屋か、
DSC_0018_convert_20111026021040.jpg
そしてダブルのお相手が誰なのかも思い出したw
どうしてるのかなぁ。。。(・x・).。o○
DSC_0012000_convert_20111026021152.jpg
お風呂で異物挿入やってるとこだね、この画像は。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


いろんなお道具盛りだくさーん!な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクネー☆.゚+。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ご新規の方のみ対象となりますが、
こちら↓のサイトに割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ!
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
(アナル開発コース適応不可)
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクネー☆.゚+。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


今週のざっくりスケジュールは以下の通りでーす。
21日(水)→います。
22日(木)→ミルラさんち定休日です。
23日(金)→います。
24日(土)→います。
25日(日)→ います。
ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
ミルラさんちに直接お電話でお問い合わせください!
ミルラさんちは ☎︎03-6233-7030 だよッ!
当分の間、私いろいろと慌ただしくなるので
ご希望の日時がお決まりの場合
お早めにご予約いただいた方が確実です。

「います」って書いてあっても既にご予約枠が埋まっているお日にちもあるので、
お電話にてお問い合わせくださいませ。
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクネー☆.゚+。


熱烈ディープフィスト

2015年10月17日 03:22

ちょっと前から、みんなが「寒い」とか「さむくなってきた」とか言っていたけれど、 
暑がりの私にはよく意味がわからなかった。
あいかわらず、半袖、生足で出勤し続けていたわけですが 
今日はなんとなく寒くなってきたのを感じました。
雨だったしね!

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ 
あまねです☆彡 

・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・  

今日は、先日のロングコースのプレイのことを書きまーす! 
お相手のMとは1年ちょっとプレイしているのだけど、 
いつも定期的にいらしてくださっていることもあって 
アナルだけでなく全身の感度がどんどん上がっている。 
この日のMは、最初からいつになく熱烈で、 
バスローブの上から乳首をぐりぐりぐりぐり責めていたら 
喘ぎ声に混じって「あまねさん…大好きです…」と聞こえてきた。 
「うん。知ってるヨ♪」と答えつつ指にはますます力を込めて乳首を責めていく。 
たぶん痛い。すごく痛い。
それでも、私はMの気持ちを知っているから優しくなれる。 
ここでいう「優しさ」は文言通りの優しさとは違う。 
「優しくなれる」とは言いつつも、
私が表現しようとしている真意は正確には「冷酷さ」の方が近い。 
もうね、ややこしいよネーw 
文字で読むときっとすごくややこしいけれど、 
この非日常の時間の中でM自身は私の真意を感じ取ってるのが伝わってくる。
なんていうか、生でリアルに体感している本人にしか感じられない感覚。
乳首を激しく責められただけでもMは絶頂に達してしまって、
何本かの鞭を使いわけてその身体に振り下ろしてもイキまくってしまう。IMG_4337_convert_20151016193511.jpg
そこから私が今Mに対して試行錯誤している調教を始める。  
これは、あまね的に初の試み。
焦らずじっくり慎重に。
でもきっともうちょっと♪ 
こうして身体の反応が変化していく過程がなんとも楽しいし、
こういうのを「調教」というのだろうと思う。 
この日のMは終始熱烈だったけど、たぶん私も高揚していた。
で、はぷっと噛み付いちゃったよネー(*´∀`*)ゞ FullSizeRender_convert_20151016193447.jpg
その肉をきつくきつく噛み締める。
その瞬間もMは身体を震わせながら絶頂に達していた。
このまま、心が裸になったままで IMG_4342_convert_20151016193532.jpg
何処までも堕ちていけばいい。
FullSizeRender+(1)_convert_20151016193330.jpg
喘ぎ声をあげながら堕ちていくその様を、私が全部見ていてあげるから。
これは、すごく私的な感覚なんだけど、すごくジャズ的なプレイ。プログレじゃなくて。
まー、これもまた伝わりにくいだろうけれど、
きっちりしっかり構築された、っていうよりもその瞬間の熱で成り立ってる、的な!
私、そういうプレイが好きなんだけど、
それはMが完全に私に身を委ねてるからこそ成立するのであって。
この日はやっぱり私も高揚していて
今までほとんどしてなかったこともしてみた。IMG_4361_convert_20151016194030.jpg
蝋燭でアナルに蓋をすると、
Mはこの上なく幸せそうな表情になっていた。
久々登場の○○○○のLLサイズ、
IMG_4362_convert_20151016194050.jpg
拡げられた腸壁を指でそーっとなぞるだけでもイキそうになってしまうM。
「イっちゃダメだよーうw」と伝えるとMは必死に我慢していたけれど、
やっぱり堪えきれるわけもなくw
この日はすごく順調に私の腕を肘までにゅるにゅる飲み込んでいきました。 IMG_4363_convert_20151016194129.jpg
この↑画像だとわかりにくいけど、肘までずぶずぶディープフィスト。
Mは私の腕や指先の僅かな動きにも反応して
身体を震わせて最後まで熱烈に快感の波にのみこまれていました。
***
M、いつもありがとうネ☆
とーっても楽しかったよ!!
あと、「空を飛べないのと一緒」っていうお話し、
帰りしいろいろ考えてたんだけど それでも堪えないといけませんッ(`・∀・´)b>
スイートポテトもごちそうさまでした♡

・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・

びっくりさせちゃってごめんなさいネ! event_closed_convert_20151007031231.jpg
ミッティーナちゃんブログ
http://acidkasumi.blog8.fc2.com/blog-entry-1352.html
あまねブログ
http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-1284.html 
最後の日まで過去のダブルをやった時の画像とか
懐かしい画像を載せていこうと思いまーす。
今日は第5弾!

たぶん、これはミルラさんち2人ぽっちであまりダブルも出来なかった中で
久しぶりにダブルやってはしゃいで画像、だと思うw
05311101_convert_20110601023100.jpg

05311102_convert_20110601023117.jpg

05311103_convert_20110601023131.jpg
思い返せば、この頃は2人共まだそれほど切れ味は鋭くなかったかもw
そういえば、私この携帯は出勤途中にどこかに落としちゃって
すっごく大変だったなぁ。。。
あぁ、懐かしい(・x・).。o○

・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・

ねぇねぇ!みんなぁー!(」°ロ°)」オーイ!! 
ついにこの日がきちゃいましたヨー!
event_yuuen_convert_20150908170509.jpg
以下、ホームページから転載です。
いつもミルラをご利用いただいているお客様、
ミルラの利用をご検討いただいているお客様へ★
ミルラファン感謝祭といたしまして、10月17日(土)1日限り!!
ご新規様も会員様もご利用いただける通常コースにはない特別コースをご用意いたしました!!
対象日:10月17日(土)
プレイ時間:100分
金額:25,000円(指名料込 別途ホテル代・ご新規様は入会金)
こちらのコースはご新規様も会員様もご利用いただけます!
※アナル開発コース対応不可
1日限りではございますが、 通常コースには無い大変お得なコースを
ぜひご利用くださいませ♪
ご不明点はお気軽にお問い合わせ下さい。
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


・゚・+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・

いろんなお道具盛りだくさーん!な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、 エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・

ご新規の方のみ対象となりますが、
こちら↓のサイトに割引クーポンもあるそうなので
ぜひぜひご利用くださいませ!
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430 
(アナル開発コース適応不可)
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・

17日(土)も18日(日)もいます。います。出勤しまーす。
ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
ミルラさんちに直接お電話でお問い合わせください!
ご希望の日時がお決まりの場合 お早めにご予約いただいた方が確実です。
「います」って書いてあっても既にご予約枠が埋まっているお日にちもあるので、
お電話にてお問い合わせくださいませ。
ミルラさんちは ☎︎03-6233-7030 だよッ!
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク 

・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・

私の充電が切れそうです。
おやすみなさい☆ 

みなさん良い週末をー!



