FC2ブログ

--年--月--日 --:--


この快感の最果てに何があるのか

2015年08月30日 04:37

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
FullSizeRender_convert_20150829234020.jpg
こないだの水曜日。
ご新規の方の開発コースでホテルに向かい、
お部屋のドアが開いてお相手のお顔を見た時に
「…あれ?会ったこと…ある??」と一瞬思った。
直後に「いやいやいや、ご新規さんだし!」と打ち消してたんだけど。
カウンセリングの際に、久しぶりに相当昔の名前で呼ばれたヨw
ミルラに入る前に在籍してたお店でプレイしていたお客さんが
私を見つけていらしてくれたのだけど、
もう何年前なんだかすぐにわかんないくらいで
それはそれはハンパない「ひょえー!」でした。ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
久しぶりすぎて動揺して自分でも「そうだよッ!慶ちゃんだよッ!!」って言っちゃったネw
申し訳ないけどお名前を伺っただけではわかんなかったんだけど、
お相手のOチャンとお話ししていくと当時の事もいろいろと思い出してきてた。
そのお店は、最後なかなか辞めさせてもらえなかったので
こっそり私物を持ち帰って辞める準備を気付かれないようにしておいて
出勤日にばっくれるしかなかったこととか、
それまでいらしてくださっていたお客さんにお礼を伝えることも出来なかったこととかw
私の性格的にそういうのはすーっごくすーっごく嫌だったんだけど、
もうそんな風にするしかなくて。
Oチャン曰く初めてのM性感でお相手をしたのが私で
その際に初めて責められる悦びを知ったそうで、
それ以来彼は変態ライフを愉しんでいたらしい。
それを聞いて私はほんっとに嬉しかったネ!
過去に私が携わらせていただいた方が
それ以降もそれぞれの変態ライフを愉しんでくれてたらいいなー!って思ってるから。
とは言っても、そんなのは確かめようがないんだけど。
こんな風に久しぶりに遭遇する以外には。
Oチャンは「鮭は生まれた河に還ってくるみたいなw」と言っていたけれど、
私みたいなもんがそんな風に言っていただけるなんて本当にありがたいことだね!
そんな風に突然辞めてしまったことをお詫びしつつ、
あの頃よりも少しでもレベルが上がったことをしないと!
(イコール、絶対に結果出さないと!ってことネ)っていういつもと違うプレッシャーで
開発を進めていくと…
Oチャンは「すっごい波が来た!すっごい波が来たよ!!」と驚きながら
何度も絶頂に達していました。
あまね、一安心。よかったー!(・д・`A)`` フゥー
***
Oチャン!びっくりしたけどありがとうネ☆
とっても楽しかったヨ!!
対外試合もいいけれど、この際どうせならもっと突き進んじゃおうぜw



夕方からはUチャンとのセッション☆
Uチャンは初めていらしてからセッションのたびに
自分の内に秘められていた変態性に驚いている。
FullSizeRender-2_convert_20150829234006.jpg
私もそれをわかっているのでキツく縛るし、
あえてキツくなるようなことを命じるのです(*´∀`)ウフッ♬
IMG_3755_convert_20150829234037.jpg
うめき声のような、喘ぎ声を漏らして「キツい、苦しい」と言いながらも
私に指示されたことをがんばって実践するUチャン。
だらだらだらだら、ずーっと何か出てますケド?
IMG_3783_convert_20150829234101.jpg
もーう♡かわいいなー♡
もっと苛めたくなっちゃうじゃないかψ(`∀´)ψァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
IMG_3784_convert_20150829234122.jpg
「痛い方が感じるようになったのかもしれない…」なぁーんて言ってたけど、
興奮したり感じたり、絶頂に達したりする手段が増えるってことは
「自分を解放する手段が増える」ってことだと思ってるよ、私は。
IMG_3785_convert_20150829234315.jpg
だから、私の前ではどこまでも堕ちていってしまえばいい。
この快感の最果てに何があるのか、自分自身で確かめてみればいい。
***
Uチャン、いつもありがとうネ☆
すっごく楽しかったヨー♪
帰りは混んでなかったかな。
また来月お会い出来るのを楽しみにしてるネ!



この日は久しぶりすぎる再会で開発したり、
楽しいセッションができて私ほんっと嬉しかった。
地道に続けてきてよかったなぁーって思ったヨ。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


いろんなお道具盛りだくさーん!な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
d(´∀`o)☆゚+。ヨロシクネ゚+。☆(o´∀`)b


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


ご新規の方のみ対象となりますが、
こちら↓のサイトに割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ!
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
(アナル開発コース適応不可)
d(´∀`o)☆゚+。ヨロシクネ゚+。☆(o´∀`)b


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


もう8月も終わっちゃうんだね!
30日(日)も、もちろん出勤いたしますー。
今のところ、遅い時間なら大丈夫かもー!
ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
ミルラさんちに直接お電話でお問い合わせください!
ミルラさんちは ☎︎03-6233-7030 だよッ!
d(´∀`o)☆゚+。ヨロシクネ゚+。☆(o´∀`)b


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


今夜は本当は早く眠ろうと思ってたんだけど、
最近開発でもセッションでもいろいろと書きたいことが
たくさんあって溜め込みすぎちゃいそうだったから
夜更かしして更新しちゃったよー!ひょえー!
ベッドで眠ったら爆睡しちゃいそうだからソファーで眠ります。
おやすみなさい。
良い1日を☆


地方から来ました!イベント、参加してくださったみなさまありがとうございました☆

2015年08月27日 03:53

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
IMG_3720_convert_20150826024924.jpg
男性にとってはあまり興味のない話題かもしれないけど、
私下着が大大大大大好きでッ!!
彼此20年近くワコールのサルートばーっかり買っています。
おそらく下着の所有数は多い方かと思いますが、
ローテーションですべて着用しているので
1つ1つの着用回数が少なくて前に買ったものでも全然消耗してないんだよネー!
この↑画像のももちろんサルート。確か、リブ、って名前のシリーズだったかな!
この肩ひもがもーうかわいくてかわいくて♡
でもワコールさんってば、このパターンの肩ひものブラをこれ以降発売してくれないのです。。。
だからこそ余計に愛着のある一着なのです♡


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


さてさて。
先週末のこと!私ってばまだ書いてなかったんだよー!ひょえー!


先週末は、将来有望な変態に育っていきそうな青年との開発コースで
その絶頂のあまりの快感の強さにちょっとびっくりさせてしまったり。
S氏!次回きっちり定着させていきましょーねー!
またお会い出来るのを楽しみにしてるヨー♪



前回イケるようになったSさんも開発コースでいらしたヨ☆
今回はしっかり定着させつつ、他のところも開発していこう!と思っていたら。
彼の体質、といいましょうか。
ちょっと諦めかけてた片側の方でもなんとイケちゃったー!ヽ(;∀;)ノ
すーっごくすーーーっごく嬉しかった!!
前回いらした時もブログに書いたけど、これもやっぱり諦めずにきちんと定期的に
Sさんがいらしてくれたからこそ得られた結果なんだと思う。
Sさん、どうもありがとうネ!
ほんっと良かったですね!!




久々に十三花さんとダブルミストレスセッションも♪ヽ( 。・∀・。)人(。・∀・。 )ノ♪
IMG_3729_convert_20150826024938.jpg
この↑画像、プロフィール画像の「キリッ!」としたイメージとは違う
十三花さんのおちゃめなとこが出てるよネー♪
プレイ中は2人でそれぞれの鞭を試しに使って感想を言ったり、
びっくりするくらい自然発生的にシンクロしたりw
まー、要するに画像は全然撮ってなかった、ってことなんだけど!


そういえば!
ブログでお知らせしていた地方から来ました!イベントも
好評のうちに最終日をむかえました。
(私、イベント期間中に長々と夏休みをいただいていたので
出勤日がごくごく限られていましたが。)
イベントに参加してくださったみなさん、大変ありがとうございました☆
この日はその最終日だったのですが、
前回久しぶりにお会いしたWさんもイベントでいらっしゃいました。
FullSizeRender-3_convert_20150826025107.jpg
すっごく久しぶりにお会いした前回よりも、
今回は緊張が解けてきた感じ。
だからこそ、の調教が始まりました。
IMG_3736_convert_20150826025120.jpg
フィストでイキまくっていたけれど、
最後は正直ひやひやあわあわしました。
Wさん、どうもありがとうネ☆
お約束通り、コメントいただけて安心しました。
あれ以降は大丈夫かなー。。。
次回は、最初に練習したこと、忘れないようにねッ(o´・∀・)b


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


いろんなお道具盛りだくさーん!な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクネー☆.゚+。


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


ご新規の方のみ対象となりますが、
こちら↓のサイトに割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ!
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
(アナル開発コース適応不可)
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクネー☆.゚+。


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


今週のざっくりスケジュールは以下の通りでーす。
27日(木)→ミルラさんち定休日です。
28日(金)→います。
29日(土)→います。
30日(日)→います。
ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
ミルラさんちに直接お電話でお問い合わせください!
ミルラさんちは ☎︎03-6233-7030 だよッ!
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクネー☆.゚+。


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


東京は気温の変化が著しくて、何を着たらいいのか悩みます。
暑がりの私は1年中薄着でも暑いくらいなんだけど!
みなさん体調崩されませんように!
ではでは、股ッ!

What do you want?

2015年08月26日 04:35

こんばんわ!こんばんわ!こんばんわんッU。・ェ・。Uノ
FullSizeRender_convert_20150826024911.jpg
私だよッ!あまねだよッ☆彡


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


先週もたくさんの方々が足を運んでくださって
SMしたり、じっくり開発したり!
お越し下さったみなさん本当にありがとうございました☆

夏休み明けの初日は「初めまして」のHと5時間のロングコース。
アナルプレイが特に好き、ってことだったけど、
今までにもいろんなプレイの経験があるそうなので
私の縛りたい欲求を満たすべくHの身体に縄をかける。
FullSizeRender-3_convert_20150821022041.jpg
だってだって、Hのおなかってば私の大好きなぽにょぽにょっぷり♡
縛りながらもうハァハァしちゃったネ☆.。.:*(嬉´д`嬉).。.:*☆
縛られてるHもハァハァしてたケドw
FullSizeRender-2_convert_20150821022026.jpg
Hのおなかが私好みのぽにょり具合だったので、
興奮した私はわんこのお顔を書いておきましたU。・ェ・。UU。・ェ・。U
FullSizeRender_convert_20150821022111.jpg
縄を解いて縄痕に触れただけでも敏感になっていたH。
今からこんなに感じてたら、
大好きなアナルを責められたらどうなっちゃうんだい??
IMG_3694_convert_20150821022251.jpg
と思ったら、やっぱりアナルでも感じまくりでした(。・w・。 )プフッ
Hがご希望していた調教ポンプブージー、指とはまた違った刺激で
Hはひたすら喘ぎ声をあげていましたw
今までやったことがなかったという異物挿入、
私がアナルを解している間、それに備えて準備をさせてみたのですが
IMG_3695_convert_20150821022304.jpg
この画像…ウケるw
お顔はもちろん加工していますが、アナルを責められその表情は快感に歪んでいるのに
異物挿入で使う食パンのみみを分けさせられている、っていうw
「あぁッ」と喘ぎ声をあげ、時々手が止まってしまうと私に指摘され、
それでも必死に食パンのみみを分けるH。
この日のプレイで全体的に思ったことだけど
こんな風に指示されたことをがんばってやろうとする姿勢は好印象だよネ!
がんばって取り分けた食パンは、その後Hのアナルにすべて飲み込まれ
Hを深い快感の海へと導いていきました。
H、とっても楽しい時間をどうもありがとうネ☆
プレイもお話しもすっごく楽しかったよー♪
あと、あと、とっても気の利いたおみやげもどうもありがとうネ!
翌日にさっそく使わせていただきました!
またお会い出来るのを楽しみにしていまーす☆



その次の営業日も、ロングコース。
でもスタンダードMコースの後に開発コース、っていう変則ロングコース。
撮影NGだったのでプレイ中の画像は撮ってなかったんだけど、
Wさん、おみやげごちそうさまでした☆
FullSizeRender-2_convert_20150826024857.jpg


今までたーっくさんの方々の開発に携わらせていただいて思うのは、
体調や体質、アナルの状態、、、はもちろんのこと
それだけじゃなく開発ってほんっと個人差!
その個々の違いに合わせて開発を進めていくのだけど
やっぱり結局はその本人が何を望んでいるのか、ってことなんだよ。
こっちがどれだけ必死のパッチで開発していこうとしても
その気持ちの度合いによっていろいろと変わってくるものはある。
それでも、可能性がある限りは諦めないで欲しいなぁーと思うのです。
長い時間をかけて凝り固まってしまったものは、
その分じっくり時間をかけて解していけばいい。


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


いろんなお道具盛りだくさーん!な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


ご新規の方のみ対象となりますが、
こちら↓のサイトに割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ!
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
(アナル開発コース適応不可)
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


今週のざっくりスケジュールは以下の通りでーす。
26日(水)→います。
27日(木)→ミルラさんち定休日です。
28日(金)→います。
29日(土)→います。
30日(日)→います。
ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
ミルラさんちに直接お電話でお問い合わせください!
ミルラさんちは ☎︎03-6233-7030 だよッ!
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


良い1日をー!

望めば望んだ分だけ

2015年08月19日 03:42

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
FullSizeRender_convert_20150819021550.jpg
久しぶりにお盆に夏休みをいただいて、
久しぶりにゆっくり帰省していました。
すっかり久しぶりの更新です。
月曜日に帰って来てのんびりしてたけど、
2学期が始まる前に夏休み前のプレイの事を書いておこうかな!


この日の朝方、私は今すぐにでも縛りたくて縛りたくて仕方がなかった。
そういう衝動に駆られてた。
もうね、私の根性は腐ってる!
今までもこんな風に自分の不甲斐なさに悔しい思いをして
私の根性は腐ってると思ったことはあったけど、
もう自分の経験上こんな風に感じる時は必ず何かに刺激を受けた時なんだ。
自分以外の何か、もしくは自分以外の誰かのせいにしても
何も解決には至らなくて結局すべては自分次第。
そんなの、大人ならだいたいみんなわかってる。
だから自分自身を戒める。
自戒の意を込めて、その表現が「私の根性腐りきってる」なわけ。
だから自分の不甲斐なさが悔しくて悔しくて、
縛りたい縛りたい今すぐ縛りたい。
そんな気持ちで出勤したら、ご予約をいただいたのがKチャンでした。

Kチャンは「SMは1年ぶりくらい」と言っていたけれど、
基本的な事はきちんと身についている感じ。
もうね、朝方から縛りたくてうずうずしてた私は
Kチャンの身体に縄をかけながらすっごく嬉しくてうきうきしちゃったヨ♪
もちろん、私が朝方感じていたことはただの一過性のものではないので
これからもどんどん積極的に縛っていくけど!
IMG_3577_convert_20150819021641.jpg
一体どこまで、目の前の相手と真剣に向き合えるか。
心まで裸にするためにはどこまで追いつめればいいのか。
文章では上手く伝わらないかもしれないけれど、
私はそういうひりひりしたプレイが好きなんだよ。
FullSizeRender-3_convert_20150819021536.jpg
そして、私は縛りたい衝動に駆られてただけでなく、
アナルも大好きなのでKチャンのアナルもがんがん責めましたw
Kチャンはいろんな意味でびっしょびしょになってたけど、とーっても楽しかった!!
Kチャン!久しぶりのプレイのお供を務めさせてくれてありがとう☆
もっともっとKチャンがアナルで気持ち良くなりたいのなら
ぜひ開発コースでお会いしましょうネー(*´∀`)ノ
Kチャンが望めば望んだ分だけ、私は結果を出して応えるヨ♪



もう何年も前から、というより、私が入店した頃からずっとホームページを観ていた、
っていうKさんとの開発コースもとっても楽しかった!
「そんなに何年も前からッ?!」っていうありがたい気持ちと
「ひょえー!絶対結果出さなきゃ!」っていうプレッシャーと入り交じっていたけれど、
何度も絶頂に達したKさんは最後ふらふらになってましたw
Kさん、どうもありがとうネ☆
イクってことにだんだん慣れてきた時の
「き…も…ち…い…い……」がウケました(。・w・。 )プフッ
あまりの快感の強さに、一文字づつ口にするのが精一杯!って感じだったネw


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


ミルラさんちの夏休み恒例「地方から来ました!」イベント☆始まってるヨー!
event_food_convert_20150725012016.jpg
期間:8月9日(日)~8月23日(日)
プレイ時間:180分
コース料金:38,000円(別途 指名料・ホテル代 ご新規様は入会金)

御好評をいただいている日曜夜限定180分のロングコースを
曜日・開始時間が関係ナシにいつでもご利用いただけるとってもお得なイベントですヨ♪
詳しくは↓こちら↓を読んでくださいネー!
http://clubmyrrh.blog79.fc2.com/blog-entry-1096.html
(人´∀`)♪ヨロシクネ♪(´∀`人)


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


いろんなお道具盛りだくさーん!な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
(人´∀`)♪ヨロシクネ♪(´∀`人)


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


ご新規の方のみ対象となりますが、
こちら↓のサイトに割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ!
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
(アナル開発コース適応不可)
(人´∀`)♪ヨロシクネ♪(´∀`人)


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


あまね的2学期の始まり、今週のざっくりスケジュールは以下の通りでーす。
19日(水)→います。
20日(木)→ミルラさんち定休日です。
21日(金)→います。
22日(土)→います。
23日(日)→います。
ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
ミルラさんちに直接お電話でお問い合わせください!
ミルラさんちは ☎︎03-6233-7030 だよッ!
(人´∀`)♪ヨロシクネ♪(´∀`人)


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


うーん、、、私はやっぱりSMプレイも好きだし、
もちろんアナル開発も好きだし。
なんていうか、どっちもあってバランスがいい、っていうか!
躓いて転んでばかりの自分だけど、
今まで自分で経験してきたことは自分の身に染み付いている。
まー、なんしか夏休み明け(要は2学期ね)も
がんがんSMやってどんどんアナルも開発してくよ!


みなさん良い1日を!!

アルファインに行ってきたヨ☆

2015年08月09日 04:28

東京は久しぶりに涼しい夜です。
ここ最近は連日夜になっても暑くて、家につく頃には
「私…シャワー浴びながら帰って来たのかなぁw」っていうくらいの
豪快な汗のかきっぷりでした。
毎日そんな状態だったので、今夜の涼しい風が特に心地よく感じます。


こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
FullSizeRender_convert_20150809021900.jpg
昨日、というより正確には一昨日、
5時間のロングコースでアルファインに行ってきましたー♪

お相手のYチャンとは何度かセッションをしているのだけど、
アルファインでのプレイは初めてだったので
タクシーで向かっている時からわくわくしてました.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
ちょっと久々にお会いするYチャンは髪が伸びていたけれど、
相変わらず思っている事を伝えるのが苦手そう。
それは重々理解しているけれど、それでもすべてを汲み取ってあげるような
上っ面の優しさはここでは何の意味もない。
きちんとYチャンの口から、Yチャン自身の言葉で、Yチャンの気持ちを
相手に対して伝えようとする姿勢を感じられなければ意味がない。
少し時間がかかったけれど、それでもYチャンのそういう姿勢が感じられた。
たぶん、Yチャンの場合、汲み取ってくれるだろうと甘えるんじゃなくて
こんな風に少しづつでも出来るように頑張る事が必要なんだ、と思うんだよ。
初めてミルラにいらした時から、
私がYチャンに対してプレイを通して伝えようとしているのは一貫して同じこと。
私も不器用な人間だから理解できるところがあるんだよ。
私だって人に伝えるのはすっごく苦手だけど、
それでも伝えようとする気持ちでなんしか精一杯。
こんな風に不特定多数の方が目にするであろうブログを更新するのもいつも必死のパッチだよ。
…必死のパッチは言い過ぎたかもw
自分がそうだから相手にも同じことを求めてるってことじゃなくて、
苦手なことをクリアできた時の快感を感じさせたいんだ。
そこからどんどん広がっていくから。
FullSizeRender-2_convert_20150809021830.jpg
Yチャンは吊りは久しぶりだったそうで、
縄を解いた時には結構体力使ってしまっていたようだけど、この後アナル責めが始まると…
IMG_3554_convert_20150809021914.jpg
何度もイキまくってところてんでびっしょびしょになって
ますますぐったりしていました(*´艸`)フフッ
何度目かなんて数えきれないほどの絶頂に達し、快感の余韻に漂っていたYチャンが
「このまま続けていたら…どうなっちゃうんだろう…」と呟いた。
「どうなっちゃうんだろうネェー♪」と恍けて答えると
Yチャンは「どうなるのか、あまねさんは絶対知ってると思うんだけど…」と言うので
じゃあやってみましょう!ってことに。
これはYチャンに限ったことではないけれど、
男性は射精の快感が1番慣れているから、ウチのお店でやっているような
「女性がセックスでイク時のオーガズムでアナルでイキまくる」ってことは
不安もあるし好奇心もあるんだろうね!
実際Yチャンも「このままずっと続けていたらどうなるのか、
興味もあるけど半分不安」と口にしていた。
今までたくさんの方々をアナルでイカせてきた経験から、
その疑問に対して言葉で答えることはなんぼでも出来るけど、
きっとそれは自分自身で体験することでしか答えにならないと思うのです。
だーかーら!
ひたすらイカせまくっちゃったよネー!うぇーい!(*´∀`*)ノ。+゚ *。
IMG_3555_convert_20150809021926.jpg
その結果、Yチャン悶絶→あまりの快感の強さにギブアップされちゃいましたw
それでも、興味や好奇心があって体験してみることが大事なんだよネー♪
Yちゃん、どうもありがとうネ☆


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


ミルラさんちの夏休み恒例「地方から来ました!」イベント☆始まるヨー!
event_food_convert_20150725012016.jpg
御好評をいただいている日曜夜限定180分のロングコースを
曜日・開始時間が関係ナシにいつでもご利用いただけるとってもお得なイベントですヨ♪

期間:8月9日(日)~8月23日(日)
プレイ時間:180分
コース料金:38,000円(別途 指名料・ホテル代 ご新規様は入会金)

ミルラさんちでは、平日限定300分のロングコースもとーっても好評ですが、
初めていらっしゃる方の中には「SMって興味があって、いろいろやってみたいんだけど・・・
5時間のコースはとってもお得だけど、
初対面の女性とイマイチ合わなかったら・・・そんな長時間どうしよう・・・」
と不安になってしまう方々もいらっしゃるようです。
そんな方にはオススメのイベントではないでしょーか♪
通常の170分コースのお値段が44000円ということを考えると・・・
ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
お時間が10分長いのに6000円もお得じゃあないかーーー!!
もっちろんッ!
ご新規の方のみならず、
体力的に3時間くらいのセッションがちょうどいい!っていう会員さんも
オールウェルカムでっす(*´∀`)b
昨年も一昨年も、毎年たーっくさんの方がご利用なさっているこのイベント、
気になる詳細は↓こちら↓を読んでくださいネー!
http://clubmyrrh.blog79.fc2.com/blog-entry-1096.html
(人´∀`o):よ.*゚:ろ.。:し..く:*.ね゚:..(o´∀`人)


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


いろんなお道具盛りだくさーん!な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
(人´∀`o):よ.*゚:ろ.。:し..く:*.ね゚:..(o´∀`人)


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


ご新規の方のみ対象となりますが、
こちら↓のサイトに割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ!
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
(アナル開発コース適応不可)
(人´∀`o):よ.*゚:ろ.。:し..く:*.ね゚:..(o´∀`人)


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


私、今月はちょっとお休みを頂戴しているのです。
なので、いつもだったら1週間毎のスケジュールを記載していますが
今日は少し先のスケジュールも記載しておきます。
9日(日)→います。
10日(月)→ミルラさんち定休日です。
11日(火)→いません。
12日(水)→います。
13日(木)→ミルラさんち定休日です。
14日(金)→すみません。お休み頂戴しています。
15日(土)→再びすみません。まだお休み頂戴しています。
16日(日)→重ね重ねすみません。まだまだお休み頂戴しています。
17日(月)→ミルラさんち定休日です。すみませんが、もうちょっとお休みさせてくださいヨー。
18日(火)→いません。でももう東京には戻ってきてますから!
19日(水)→います。
20日(木)→ミルラさんち定休日です。
21日(金)→います。
22日(土)→います。
23日(日)→います。
…といった感じで結構ゆっくりお休みさせていただきますが、
もちろん上記のスケジュール以降のご予約も可能です。
ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
ミルラさんちに直接お電話でお問い合わせください!
ミルラさんちは ☎︎03-6233-7030 だよッ!
(人´∀`o):よ.*゚:ろ.。:し..く:*.ね゚:..(o´∀`人)


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞


こんな風に、縛ったり吊ったりアナルでイカせまくったりした日の夜ふけに、
今まで経験したことがないくらい強烈に
「今すぐ縛りたい!緊縛がしたい!」っていう衝動に駆られるとは思わなかった。
ひょえー!だよ!ほんっとひょえー!実にひょえー!
まー、そのお話しはまた今度。

ではではみなさんおやすみなさーい☆



