FC2ブログ

--年--月--日 --:--


強制⇔任意

2013年02月28日 06:01

こんばんわんわんわーんU。・ェ・。Uノ

2月最後の営業日だった本日、予約完売ありがとうございました☆

へろっへろになるまでとことんアナガズム!!だったロングセッションや、
数年ぶりのご来店で「初めまして」なセッション。

昨日の火曜日はダブルが続いたから画像がたーっくさんだったけど、
今日は少しだけ。
久しぶりのロングコースでいきまくって、
対応策も虚しくwびっしょびしょになるまで潮ふきまくって、
久しぶりのプラムエキセリンでもいきまくって
写真+2_convert_20130228033653
最後は指1本でゆーーーっくりなぞるだけでも痙攣してしまっていたKくん。
新幹線、乗り過ごさなかったカナ?
雪かきのシーズンもきっともう少し!(だよね?)
それまでがんばってー☆


***


「自分の意思に反して無理やりいかされる」のがご希望なら
あのままずっと続けていても良かったんでしょ?
あれ?全然“反して”ないじゃんwww
“強制”って私自身の“任意”ですることじゃないのかい?
アナタが望む直接的な快楽に応えるだけでいいのならば、それは簡単なことだと思う。
だけど、アナタはほんとにそれだけでいいのかな。

私は、アナタの身体に既に訪れている快感の波に気づかせたい。



なぁーんてね。
“強制的に・・・”っていう私への“強制”。。。なんでしょう、それwww
私が確実に萎える“強制”という言葉の意味を
またまた考えさせられた夜でした。


***


アナ充あまね週末3日間のご予約可能なスケジュールは、
1日(金) 12時から20時受付
2日(土) 16時半から1枠のみ(最長110分まで)受付
3日(日) 16時半から18時半(最長110分まで)受付
となっております・・・たぶん。
私もすべての予定を把握できていないようなので、
大変お手数おかけしますがご予約を検討してくださる方は
定休日明けの金曜日にお店にお電話してくださいませ。



よろしければこちら↓もご覧になって下さいネ♪
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆


アナガズム真っ最中画像なりー(。・w・。 )プフッ
写真+1_convert_20130228033617
☆。・゚★・。 ☆すべてのアナルにアナガズムを☆。・゚★・。 ☆

ダブル☆ダブル☆フィスト☆

2013年02月27日 04:33

良い子はもう眠っている時間ですヨ(b´∀`)

こんばんわんッ☆

本日のブログは画像盛り沢山だよッ♪

何故なら、本日はダブルミストレスのセッションが2回もッ♪

まずは紫苑Pと( 。・∀・。)人(。・∀・。 )イェイ!
写真+4_convert_20130227023126
お相手は初ミルラの〇〇〇仮面(。・w・。 (。・w・。 )プフッ
写真_convert_20130227023208
今まで未経験だったことも、1歩踏み込んでみて初めてわかることが
写真(1)_convert_20130227023143
たーっくさんあるのではないでしょーか。
写真+3(1)_convert_20130227024225
新しい刺激は、きっとアナタを解き放つ1つの手段になるのではないでしょーか。
写真+3_convert_20130227023102
顔騎してる私のおしり越しの紫苑P(*´∀`*)ノ
↑この画像、気に入っちゃったぁ♪
〇〇〇仮面、楽しい時間をどうもありがとう☆
これからは自己紹介、必須だぞッ!



続いてのダブルはミッティーナちゃんと( 。・∀・。)人(。・∀・。 )イェイ!
写真+4_convert_20130227030602
2人で両腕・両足をマミフィケーション。
写真+5_convert_20130227030653
そういえば・・・さっきも全頭マスク使ってたなぁ・・・と思いつつ、
写真+5(1)_convert_20130227030634
2人交互にアナル責めッ♪
写真+1_convert_20130227030621
アナルに挿入した指の、ほんの僅かな動きにも反応してしまう敏感な身体。
Kさんありがとうございました☆
ベイビーちゃん卒業ですネ♪
どこがどうして気持ちよくなるのかなんて、難しく考えなくても大丈夫ッ(b´∀`)
今日感じた気持ち良さ、まずはそこから楽しんでいけばいいんだと思いますヨ☆
あの後、事務所でもう1つのケーキもいただいてしまい・・・
結局わたくしがトータルで1個丸々平らげたことになりました(*ノ∀`*)オハズカシイ・・・
ごちそうさまでしたッ☆



連続ダブルの後は、遠方からいらした方との初セッション☆
いろいろなプレイのご経験があるけれど、
特にアナルプレイがお好き、とのことで
じっくり拡張して「入るとは思わなかった」らしいフィスト(ρ・∀・)ρイェイ!
俺の拳(中)という名のわたくしの左拳で拡げてたから
写真+5_convert_20130227034829
ジグソー(通称電バコ)も余裕だねッ(。・w・。 )プフッ
“アナルチャンピオン”とか“アナル先生”とか
有難いんだかダサいんだかよくわからない称号をいただいたセッションでしたw
Sさんありがとうございました☆
今まで経験したことのなかった快感が
アナタにとって新しい刺激になりますように☆
またお会い出来るのを楽しみにしています♪



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



27日(水)は有難いことに完売御礼となりました。
定休日を挟んで翌営業日は、わぁーお!もう3月だよッΣ(・ω・ノ)ノ
3月1日(金)は12時から20時受付でご予約可能です。


赤黒着たり、ゴールド着たり、青白着たり、、、
今日の私を満たしてくれてありがとう☆
写真+1_convert_20130227034704
。o.゚。*・★すべてのアナルにアナガズムを★・*。゚o。


今夜も、全世界におしりを晒して眠りにつきます。
写真+4_convert_20130227034811
もういろいろ晒してしまってますが。


:*・゚☆.。.:*・゚Sweet Dreams。.:*・゚☆.。.:*・

弥音史上2度目の試み☆なんとなく脱いでみました

2013年02月25日 23:49

正確には3度目かもしれませんが。

_ML_5846s_convert_20130225234415.jpg

“自分が裸にならないと相手も裸にならない”と教わってまいりましたが、

だからと言って安直に脱いだわけではありません。

いつものボンテージやナース服を着ている私とは違うけれど、

これも“あまね ぶんの 1”

代替不可能性

2013年02月25日 04:56

2月ってこんなにも寒かった???
という疑問が頭をよぎるここ数日間の厳しい冷え込み、
みなさん如何お過ごしですか。
一昨年まで、タイツを履かずに真冬でも生足でミニスカートで過ごしていたのが
今となっては信じられません。
私、どうかしてました。たぶん。
タイツを履くようになった今でもどうかしていますがw


こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
わんわんわーんU。・ェ・。UU。・ェ・。UU。・ェ・。Uノ


今日も風が強くて鼻はぐしゅぐしゅだし、とーっても寒かったけれど、
美味しい手料理をご馳走になりとってもあたたかい気持ちになった1日でした☆
「ありがとう」という言葉はとても美しいけれど、
それだけではもう伝えきれないかもしれない。・゚・(。つд≦。)・゚・。

そんな週末。
更新する前にすっかり眠りについてしまった昨日は、
1日中ナース服でした。

2回目の部活動で開発を終了させたり♪
Yくん開発終了オメデトウヽ(*´∀`*)ノ
せっかくアナガズムでいけるようになったんだし、
アナルに限らず興味のあるコトいろいろやってみましょうネ☆
写真+1_convert_20130225024516
※こちら↑の画像で私が持っているのは、
 アナ研開発部にて開発を終了した方、または
 拡張部で目標までの拡張が終了した方にお渡ししている割引チケットです(b´∀`)
 ミルラまたはアナ研OB部でご利用いただけるのですが、
 ほとんどの方がミルラでご利用なさっていまーす。

夜は、約1年前に開発を終了させたTさんと再会のOB部☆
地方にお住まいのTさんは、
その後セルフでアナルプレイをしていたそうなのですが、
久々の私の指は少々強烈だったようで・・・
悶絶ッ!海老反りッ!のOB部でしたΣ(゚∀゚*)
Tさん、またお会い出来るのを楽しみにしています☆

 
昨日とは対照的に今日はずっとボンテージ。

今日は“珍獣コタニン”がやってきた。
“コタニン”だけだとなんだかちっちゃくて弱っちい怪獣みたいでしょう?
コタニン本人は特にちっちゃいわけでもないんだけど、
まあなんというか・・・ある意味弱っちいので“珍獣コタニン”って
なんとなくあだ名をつけてみました(o・v・o)
「おもしろいかなーと思って」というよくわからない理由で
乳房や乳首を大きくしようとしている珍獣コタニン、
写真(1)_convert_20130225035542
本日は乳首吸引器を持参です♪
アナルでいかされてあまりにも大騒ぎをするので、
口枷に使った手拭いのりんご柄とお揃いにしようと
お腹にも蝋燭でりんごを書きました(o・v・o)
その間も珍獣コタニンはアナガズムの快感に溺れ悶絶していましたが、
私りんご柄、好きなんだよぅ(人´∀`)♪
乳首吸引器で十分に吸引した後は、
写真+4_convert_20130225024621
手首と足同様に乳首もゴムで縛られてしまいます(。・w・。 )プフッ
さてさて。
珍獣コタニンの乳首はこれからどうなっていくのでしょうネ♪
コタニン、いつもありがとネ☆
今日約束してたモノ、次回忘れずにねッ(`・∀・´)b


そして日曜の夜限定☆3時間のロングコースで、
初ミルラのHさんとのセッション♪
わたくしの動画を前々からご覧になって下さっていたそうで。。。
やっぱりアナルプレイご希望☆
どうやら初対面だとなかなかコミュニケーションをとるのが苦手なようで、
身体に触れていくうちに徐々に見えてきたことがいろいろ。
Hさん、今日はありがとう☆
じっくり開発を進めていってアナガズムまでもう少しでしたねッ!
今まで経験したことのないアナルの感覚に戸惑っていたけれど、よくがんばりましたネ♪
でも、遅かれ早かれいつかは私に開発されてしまう運命だったんですヨ(。・w・。 )プフッ
それがたまたま今日だった、というだけのことですwww
またお会い出来る日を楽しみにしています☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



アナルプレイに興味を持つ過程は人各々違えど、
中には「セックスをするのがめんどくさい」と感じて
「自分が何もしなくても気持ちよくなれる」とか「相手がやってくれる」とか
そういった理由でアナルプレイをしている方って結構いらっしゃるみたい。
そんな消極的な理由でッ?!と驚かされることもありますが、
それはそれで良いのだろうと思います。
もちろん否定するつもりはございません。
でもね、今まで多くの方々の開発に携わらせていただいて思うのは、
最後はアナタ自身ってこと。
写真_convert_20130225041721
ラクな方に逃げてばかりいたら何も変わらないヨ☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



もう2月も終わりなんだねー!な週明けのご予約可能なスケジュールは
26日(火) 12時から17時半(17時半から最長110分まで)受付
27日(水) (前日までにご予約いただいた場合に限り)13時から20時受付
以上のようになっております。
あぁ、ほんっとにもう2月も終わりなんだね。。。



よろしかったらご覧になって下さいませ。
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
ご希望のお道具がございましたらご予約の際に伝えてネ♪


。o.゚。*・★すべてのアナルにアナガズムを★・*。゚o。

Are You Experienced?

2013年02月23日 04:25

アナタのことをもっとぐちゃぐちゃにしてしまいたかったけれど、

私の拳はアナタの身体に何を残せたのだろう。

私の体液をどう感じたのだろう。

写真_convert_20130223034215

気になるところではあるけれど、なんしかドウモアリガト☆

とっても楽しかったデス!



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



私の人生常時反抗期。

最近特に著しく反抗期だったのでブログに画像を載せていなかったんだけど、

今日はなんとなく。

すっきりしたかったし、吹き飛ばしたかったし、

それに何より楽しかったから♪



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



23日(土)のご予約可能なスケジュールは、
16時から80分コース1枠のみ受付となっております。
24日(日)は、12時から1枠(80分コースのみ)と16時から20時受付です。



明日も早いので今夜はもう眠りにつきます。
おやすみなさいヾ(・д・)オヤヾ(・д・)スミー
みなさん良い週末を☆


。o○o。.★.。o○o。すべてのアナルにアナガズムを。o○o。.★.。o○o。




