FC2ブログ

--年--月--日 --:--


9月の終わり

2012年09月30日 04:19

こんばんわーんU。・ェ・。Uノ


今夜はまずお知らせからです。

先々月の紫苑たん、先月のわたくし、に引き続き。
茨城県限定の雑誌「月刊ポジション」さんの10月号に
真依子はんの写真とインタビューが掲載されていまーす♪
20120930_020110_Anne_Grunge_convert_20120930030128.jpg
わたくしも本日事務所でじっくり読ませていただきました。
「ふむふむ。」と納得したり
「真依子はんらしいなぁ♪」と思うとこもあったりして、
1ページ丸ごとのインタビューはなかなかの読み応えですよッ♪
茨木県在住の方以外も
なんとか入手できるよう頑張って下さいませ☆





今日もたくさんの方々が新宿まで足を運んで下さって
どうもありがとうございました☆


1ヶ月近く前からご予約いただいていたアナ研開発部の部活動では、
順調に身体の反応が変わっていき、
わぁーい♪Nさん開発終了オメデトーヽ(*´∀`*)ノ
DSC_1737_Julia_Grunge_convert_20120930030151.jpg
最近こういう↑画像載せてなかったので久々に。
Nさん、次回はボンテージと縄を持っていくので、
今日以上に体調を整えて覚悟してwお越しくださいませ☆




その後、初ミルラのタロもアナル開発をご所望、
とのことですすめていったら予想以上にあっさり開発終了♪
さくっと開発が終わったので
何度も何度もいかせまくっていたら
かなり体力を消耗してしまったようで・・・(´・ェ・`)モノタリナイ・・・
t2pix_20120930-025917_convert_20120930030238.png
アナルでイキまくった余韻で身体がびくびくしていたので
蝋燭をくわえさせてみたり(。・w・。 )ププッ
DSC_1750_Hagrid_Grunge_convert_20120930030213.jpg
鏡が多いお部屋だったので、
顔面騎乗しながら画像を撮ってみたり。
ちなみに右手は蝋燭を持っていて局部に垂らしています(。・w・。 )ププッ
私が顔に座っているというのに、
タロは蝋燭を垂らされる度に動いてしまい
画像を撮るのが大変でした ε=(。・д・。)フゥ
タロ、また今度!楽しみにしとくヨ♪


「初めまして」な方が続いた土曜日だにゃぁー。なんて思っていたら。

開発が終了していることを何故か認めたがらないTさんが
約半年ぶりにいらっしゃいました。
ミルラでご予約いただいたんだけど
「・・・アナ研に毛が生えた程度で・・・」って(○゚∀゚)プフッ∵∴
どの程度なんでしょう、それwww
アナ研にいらしてる部員さんは
「早く目標を達成してミルラでいろんなプレイをしたい!」
と望んでいらっしゃる方が大多数なんですがw
Tさんは前々から開発が終わっていることを認めたがらないのです。
とは言っても、ふらふらになってしまうくらい
何度も絶頂に達してしまうわけですよ(。・w・。 )ププッ
Tさん、これは抗えない事実ですヨw
お仕事がんばりすぎて身体壊さないようにネ☆







30日(日)は緊縛講習会のため
ミルラ・アナ研はお休みをいただいております。
翌営業日10月2日(火)は完売御礼となっております。
次にご予約可能なスケジュールは3日(水)です。
水曜日は前日までにご予約いただいた場合のみ
対応可能ですのでご注意下され。



ではでは、おやすみなさい。
夜には関東地方にも台風が来るらしいヨΣ(・ω・ノ)ノ!
みなさんばいばいばーい☆

「信頼」には「結果」で応えたい

2012年09月29日 03:50

「ちょっと涼しいッ♪」
と少し袖が長めの服を着て出勤してみたら

・・・暑い・・・(´д`;)フゥフゥ

ショートパンツにもちろん生足でサンダルだったんだけど、
タクシー拾って乗り込む頃には汗をかいてました。
暑がりの私にとってはまだまだ暑い。
うぅー、明日は半袖決定ッ!!


こんばんわ☆


今日は遠方からお越し下さったMさんと5時間のロングコース☆
アナ研の部活動で身体はいけるようになったけど認識が甘かったのを感じ、
ミルラのセッションで認識していただこうと思っていたんだけど。
アナルの感度は確実に上がっていて、
あっさり絶頂を迎えMさん御自身もアナルの快感をきっちり認識できたッ♪
初めての異物挿入、浣腸でイクこと、、、と
初めてのロングセッションで
「好奇心旺盛」なMさんにアナルの快感をたくさん感じさせたくて。

初めてお会いした時から
信頼して身を任せようとして下さっていたのが伝わってきて、
開発の過程における身体の変化、
それを共に経験させていただいた。
だからこそ、ここから拡がっていくアナルの快感を
たくさん感じさせたくなるのです。

開発が終わってアナルだけで何度も絶頂に達するようになったら
もっと新たな快感が拡がっていくのを体験できる。
自分で限界を決めない「好奇心旺盛」な人だからこそ、ねっwww


Mさんありがとうございました☆
きっと今夜は爆睡なさってると思いますが、
ここからがアナ充としてのスタートですヨ♪
今度は、休憩の申し出も完全に無視するのでw
今日以上に体調を整えてお越しくださいネ(。・w・。 )プフッ


アナ充とは・・・
 とっても便利な造語です。
 開発を終了させて女性のように
 何度も絶頂を迎えられるようになると
 受け手側はそれ以前とは比にならないくらいの快感を得られ、
 充実したアナルプレイが楽しめるようになります。
 アナル大好きな私は、攻め手側として
 多くの方々の開発をお手伝いさせていただき
 アナルライフが充実している、ということなのです。
 というわけで、受け手・攻め手どちらにおいても
 「アナルライフが充実している人」のことを
 勝手に「アナ充」と呼んでいるのです(*´∀`)b



あぁ、そういえば。
ロングコースだったのに、
集中しすぎて画像1つも撮っていなかったよ(´・ェ・`)ウッカリ


29日(土)のご予約可能なスケジュールは、18時から20時受付です。
30日(日)は緊縛講習会のため
ミルラ・アナ研はお休みをいただいております。
10月のスケジュールもアップされ、
既にご予約枠が限られている日もございます。
ご予約をご検討中の方はこちら↓をご確認くださいませ☆
http://clubmyrrh.jp/schedule/
ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪


:*・゚☆.。.:*・゚Sweet Dreams。.:*・゚☆.。.:*・

たった1日お休みだっただけで

2012年09月28日 02:42

アナルに飢えてるあまねです(ノд・。)

こんばんわ☆

いい感じに涼しくなってきましたネー♪
さすがにノースリーブでいると肌寒さを感じるようになってきました。
(特に朝と夜ね。)
激・暑がりな私は夏場は毎日バッグの中にハンカチを3枚常備していましたが、
ここ数日は2枚に減りました。

昨日は営業時間終了後に外食をしてから帰宅したので
おなかいっぱいのままPCを立ち上げることすらせずに
眠りについてしまいました。
ブログを更新して、
こそっとお知らせしようと思っていたんだけど。

SMQRさんのサイトにてわたくしの単体出演4本目
ドライオーガズムに興味を持つ男の妄想 Act.02 が配信開始されました。
よろしかったらコチラでご覧になってくださいませ☆
よろしくお願いいたします。



明日も早いので今日はさっくり終わらせますヨ。

明日28日(金)は17時半から20時受付でご予約可能です。
翌営業日29日(土)は15時半から20時受付です。

ネイルサロン行ってきたヨ。
20120927_221454_Anne_Grunge_convert_20120928023256.jpg
秋の気配を感じてもきらっきらの派手派手なのさッ☆

emotional relationship

2012年09月26日 04:50

大阪から上京して、最初に住んだのは東横線沿線だった。
近かったということもあり、自由が丘にはよく行っていた。
定休日だった月曜、久々に自由が丘に行ってきた。
ここ数年、あまり電車で移動することもなかったけれど、
なんとなく電車に乗って行ってみたかった。
あぁ、めずらしい。

用事を済ませてから、事務所に持っていくおやつと紅茶を購入し、
好きだった雑貨屋さんやアクセサリー屋さんをいくつか回った。
普段ショッピングのために出歩くこともないので
わたし的にはこれもまためずらしいことだった。

そんないつもと違うお休みの締めくくり、
さらにめずらしかったのは
久しぶりに懐かしい声と繋がったということ。
以前、共通の目標に向かって共に走っていた彼女。
しっかりしていて冷静で、私とは対照的な彼女のことが大好きだった。
対照的なだけに憧れる部分も多かったし、
ずっと一緒に刺激し合える仲間でいたかった。
事情があって別々の道を歩むことになってしまったけれど、
彼女が別の大きな目標に向けてがんばっていることが
電話越しにも伺えて私はとっても嬉しかった。
別の道を選択してからも気にかけていてくれたんだ、
ということも本当に嬉しかった。

私と彼女、それぞれの長い人生において
接点を持てたのはほんの僅かな時間だったけれど、
それでも私は今後もこういう出会いや繋がりを大切にしたいなぁと思った。
それに、彼女と話していて勇気づけられたし、刺激を受けた。
彼女が夢に近づけますように、と願わずにはいられない。
私も、もっと強くなれますように。







前置きがいつもより長めになりましたが

こんばんわ☆

そんな↑わけで、めずらしいこと続きだったお休み明けの今日、

はりきって出勤したわけですヨ!

もちろんッ!アナルに飢えてます(-∀-)v



アナルを開発し調教していくというストーリープレイのセッション。

20120926_012834_convert_20120926034440.jpg

今まで数回会っているRの身体は回数を重ねる毎に反応が良くなり、

いつのまにか

鞭で打たれても悩ましい声が漏れてくるようになった。

アナルに挿入してからはそれまでよりも更に激しい喘ぎ声で

Rは何度も絶頂に達する。

これから・・・どうなっちゃうんでしょうネ(*´艸`)

R、いつもありがとネ☆

DVDも購入してくれてありがとう。

今日のこともきちんと報告しておくのよッ(`・ェ・´)b







既に深い時間となっていますが明日も出勤なので
もうベッドに入ります。

26日(水)は前日予約のみ対応可能な日ですが、
既にご予約をいただいているので
18時半から20時受付で当日予約でもご予約可能です。
翌営業日28日(金)は、17時半から20時受付です。


たまには黒のボンテージも着てるんだよ☆
DSC_1731_Salomon_Grunge_convert_20120926034355.jpg
これもまためずらしーーー!



「キョウセイ」

2012年09月23日 05:10

暑くて熱くてアツくなりすぎて。
私・・・もう照り焼きあまねッティーo┤*´д`*├o アァ・・・


こんばんわ☆


新宿駅からタクシーに乗る時に雨が降りだし
今も降り続いてるので少しは涼しいけれど。
好きなことをやっていこうと思ったら
アツくもなるし暑苦しくもなってしまうのも当然だろう。


今日も朝から晩まで、いや、正しくは昼から晩まで
たくさんの方々が足を運んで下さり、
好きなことに没頭させていただきました。
あぁ、どうもありがとう。
本当にありがとう。

私はいつも反抗期真っただ中で、あまのじゃくでややこしい。
それでも。
そんな私でも感謝の気持ちだけは素直に伝えたいんだよ。





アナ研で2回目の部活動だったYさん、ありがとうございました☆
昨日のブログでも触れた通り、
ほんっとに体力が必要ッ!!だったでしょうw
ちょっと期間が空いてしまって久しぶりだったとは言え、
身体の反応は変わってきてたからねー。
浣腸の話をしてた時の嬉しそうな表情、
とーっても印象的だったヨ♪
開発が終わったら大好きな浣腸も
もっと楽しめるようになっちゃうヨ☆





アナ研新入部のKさん、遠方からありがとうございました☆
最初から直腸内の反応が良かったから
久しぶりで初めての(←微妙な表現ですネ)刺激で
びっくりさせてしまって・・・ごめんネ!
でも!ゆっくりやっていきましょう、って話した直後に絶頂に達して
すごいタイミングでしたねッ♪
次回はきっちり認識できるよう部活動をすすめていくので、
今日以上に体調万全でお越し下さいませ☆





ちょっと久々のセッションだったY子、ありがとネ☆
開発が終わってからどんどん感度が上がっているY子が、
指1本でほんの少し刺激しただけで
あんな風にイっているのをみたら
もっともっとめちゃくちゃにしたくなってしまったんだよ。
だって私、自ら「ペニバンしたい」って思ったの久しぶり。
Y子初のマイディルド、
一瞬を切り取ったこの画像からあの時間を思い出して。
t2pix_20120922-210401_Hagrid_Grunge_convert_20120923041925.jpg
私のペニバンでも絶頂に達していたあの表情が、
なんだか堪らなかったんだよ。






あぁ、そうか。
「強制」ではなく「矯正」

私「強制的に〇〇してください」っていわれると確実に萎えます。
文章的にも十分おかしい。
だってそれは私に対する「強制」でしょう?
それとも「強制的にやってる・・・ふう・・・」を装えばよろしいのでしょうか?
それならなおさら萎えるので敢えて逆のことをするかもしれません。
だって私常時反抗期。
演技したり装ったりするのではなく、
私が自らの意思で「矯正」したいのです。


ブログ書きながらふと思ったんだ。
唐突なのは今に始まったことじゃない。
だって私のブログだよ?!
いい加減この突発性にも慣れて頂戴。





唐突続きで↓

ウェブスナイパー 読者代表SM体験レポート・番外編
【1】http://sniper.jp/0020experience/smmyrrh--1.html
【2】http://sniper.jp/0020experience/smmyrrh--2.html
【3】http://sniper.jp/0020experience/smmyrrh--3.html

お約束してたのでね。





23日(日)は12時から20時受付でご予約可能です。

おやすみなさい☆

秋分の日は終わってしまったけど、
大好きなおじいちゃんのことを思い出しながら
明日もきなこのおはぎを食べようと思う!!
あとごまのおはぎも!!
おじいちゃーーーーーーん。゚(*´□`)゚。



