FC2ブログ

--年--月--日 --:--


心のドア

2012年07月30日 05:35

取手に亀裂が入ったり、きゅるきゅる・・・と
今にも壊れそうな音がしていた私の3代目キャリーに別れを告げ、
やっと4代目のキャリーを迎え入れました♪
3代目キャリー、こんなにもぼろっぼろになるまで
ほんっとうによく働いてくれました。
今まで本当にありがとう。
新しい4代目のキャリーは、やっぱり大好きな青。
といっても少しくすんだような、
何色と言ったらいいのかすぐにはわかんないような青。
こういう微妙な色合いって大好き!
特に青系ならなおさら好き。
しかも、この4代目のキャリー、
なんとも使いやすくて更に軽いッ(人;∀;)♪
この尋常じゃない暑さの中でも、
待ち合わせ場所に向かう足取りも軽くなりそうな感じ☆
さぁ、これからはこのよくわかんないブルーのキャリーに
たくさんのお道具を詰め込んで、
全世界の男性を1人でも多くアナ充にしていっちゃうぞ☆


少々の手違いと時間の不足で叶わなかった御縁もあったけれど、
きっとまたいつか。
今日の日曜日のみならず、たくさんの方々が
この暑さのなか新宿に足を運んで下さって
本当にありがとうございました☆


初めてお会いした時は
明らかに人見知りをしていた。
むしろ露骨過ぎるほどの猜疑心さえ感じたし、
笑顔なんてこれぽっちも見られなかった。

それが。
またいらしてくださるということは、
それなりの身体の変化を感じて下さった、というわけで。
お会いしてすぐにわかった。
だって私に向けるその表情は全然違う。
直腸内に指を挿入してもわかる。
あぁ、前回よりも断然心を開き始めてくれてる。

私はいつでも受け止めるよ。

アナタの弱さもアナタの別の顔も。

全部受け止めるから怖がらなくても大丈夫。



アナタが心を開き始めてくれて

私にも新しい目標ができたよ♪

63_convert_20120730051315.jpg

その目標を達成できる日がそう遠くないと信じて。


いつもいつも貴重な時間をお供させていただいて
どうもありがとう☆




お盆休み中のご来店をご検討の方には大変申し訳ございませんが、
ミルラ・アナ研は8月14日(火)15日(水)を
お休みとさせていただきます。
8月のスケジュールは、
既にご予約枠が限られている日もございますので
こちら↓をご参照の上ご検討下さいませ☆
http://clubmyrrh.jp/schedule/
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


外は暑いがアナルもアツイ土曜日

2012年07月29日 06:20

暑くて暑くてたまらない。
体温が高くて暑がりの私は、
出勤する時に家を出てタクシーをひろうまでの
ほんの僅かな時間でも汗が止まらなくなってしまう(´д`;)フゥフゥ


そんな暑い土曜日、たくさんの方々が新宿まで足を運んでくださって
本当にありがとうございました☆

たくさんの方の身体に触れさせていただいて思うのは、
何がその人にとって1番の快感となり得るのか、
それはほんっとうに人それぞれで。
それは他人がどうこう言えるものでもないし、
その違いがあるからこそいろんな性癖が存在してるわけだし。
だからこそ、たくさんの方々との出会いが楽しく感じるのでしょうネ♪


私、アナ研の部活動中の画像は載せないし
そもそもアナ研では画像を撮らないので、
今日唯一ミルラのセッションだった画像をいくつか。

何度もお会いしてるのに、
あまり緊縛はしてなかったのが意外な感じだったセッション。
今日は指3本だけでもういっちゃうのー?(*´艸`)
2012072803.jpg
初めての電バコ♪
2012072802.jpg
俺の拳(大)という通称の私の右拳も飲み込んで
2012072801.jpg
一体何度絶頂に達していたんでしょう、
いろんなとこを赤くしながら(。・w・。 )プフッ



おいしいミルフィーユやかわいいゼリー等、
嬉しいおみやげどうもありがとうございました☆
事務所でみんなでおいしくいただいてますが、
どうぞお気遣いなさらずに。
みなさまのお気遣いは非ッ常に嬉しいのですが(特に私がw)
ぷにっぷにになっていきますよ(もちろん私がwww)



事務所に女装用の衣装撮影に使うトルソーが届いたようで、
今日出勤したらこんな風に↓なっていた。
紫苑たんのブログから画像をお借りしました。
fc2blog_20120728182418ef8_convert_20120729042916.jpg
般若のお面に、頭には我が家のエブリわん達の
おもちゃが盛りだくさんッ∑(0д0;)!!
ひよこといちごとうさぎとへびとリボンを何本も載せた般若という、
怖いんだかファンシーなんだか
よくわからない感じに仕上がっていたトルソーが。

夜、事務所に戻ったら
盛りだくさんだったおもちゃ達は排除され、
2012072805.jpg
・・・なんか紙が挟んであるヨ・・・(=・ェ・=? ホエ
2012072804.jpg
・・・お面をはずすと・・・???(=・ェ・=? ホエ




;`;:゙;`;`;:゙;`(゚;∀;゚☆)ブッッッ!!!
DSC_1411_Hagrid_convert_20120729043027.jpg
もうッ!!紫苑たぁーーーん!!
だからなんなんッwww
意味がわかんないんですけどッwww


ちなみに。
ミッティーナちゃんも私同様、お面を外して
`;:゙;`;:゙;(゚;∀;゚☆)ブッッッ!!! となってましたw


暑くてぐったりな土曜日の締めくくりを
紫苑たんに笑わせてもらいましたw


明日、といってもとっくに今日の29日(日)は
紫苑たん、ミッティーナちゃん、わたくしあまね、
要するにいつものレギュラー出勤の3人が出勤しますが
まだ全員ご予約可能です。
日曜日は日曜夜限定のロングコースが人気ですヨ☆


じゃーね。みなさんばいばいばーい!

「今までこんなに気持ちいいって思ったことなかった」

2012年07月28日 04:25

そう感じさせたくて。

ミルラのセッションにおいてもアナ研の部活動においても

私を動かしているのはたぶんその欲求。

だけど、気持ちいいことだけじゃなく

苛めてしまいたくなるのも私の衝動なのです。

60_convert_20120728035930.jpg


久しぶりのセッションも、
初めましての部活動も、
どうもありがとうございました☆


明日28日(土)は完売御礼となりました。
明後日29日(日)は12時から14時受付でご予約可能です。


おやすみなさい☆

アナル アナル エヴリディ

2012年07月26日 00:34

こんばんわ☆

今日も私の指及び拳は
多くの時間を直腸内で過ごさせていただきました。

前回のアナ研では認識の甘さを感じ、
ミルラのセッションでアナルでいく快感を認識させたり。
初めての異物挿入、初めてのプラムエキセリンで気持ち良くなり、
フィストで何度もいきまくったり。
鍋パーティーならぬアナルパーティー(。・w・。 )プフッ


いつもありがとうございます。

身体だけじゃなく変わっていく瞬間がたまらなく愛しくて。

いつもより熱をおびた私の体温を受け止めて。
72_convert_20120726002427.jpg



次の営業日27日(金)は完売御礼となっております。
翌営業日28日(土)は15時半から20時受付で
ご予約可能です。
いつもいつもありがとうございます☆


じゃーね。
みなさん。
ばい>ヾ(。・ω・。)
ばい>ヾ(。・ω・。)
ばーい>ヾ(。・ω・。)

素敵な仲間

2012年07月25日 03:42

今日はミッティーナちゃんことミストレス花清と
真依子はんことミストレス真依子、
お二人がスナイパーEVEのプレイグラビアの撮影でした☆

紫苑たんがお手伝いとして撮影に同行してくださって、
素敵なオフショットをたくさん撮って来てくれたんだよー♪
201207242137043fa.jpg
2人ともほんっとーにとーっても素敵なのッ♪♪♪
私のブログでモザイクかかってる画像といえばほぼアナルですがw
今日のは違うんだからッ(`・ェ・´)b

いつもと違う髪型にアレンジした真依子はんはかわいい小悪魔だし、
新しいボンテージのミッティーナちゃんはさすがの迫力ですッ(人´∀`)♪
2012072421371217e.jpg
そして私のお気に入りの1枚はこちら↓
201207242137216f7.jpg
ねぇねぇ、もうなに?なにッ!?
2人とも素敵すぎるんですけどーーーーーッw(;`・ω・)w
超絶かっこいいーーーーーッ!!!


あぁ、もうほんとは早くみんなにお見せしたいぃぃぃぃぃo(*≧∇≦*)o


だ・け・どッ!


みんなはスナイパーEVE45号が発売される8月21日まで
我慢してちょうだいな☆
それまで焦らしちゃおう(。・w・。 )
前回の44号のプライグラビアに掲載された紫苑たんも観れちゃう
DVDの付録つきだよッ♪
これは買うしかないでしょーう!

特に。
H氏!私だ、わかるだろう。
君は5冊は買いたまえ(`・ェ・´)b
これは監督命令だw



・・・で、みんなが頑張って撮影している間、
私が一体なにをしていたかっていうと。
遠方からいらしてくださった
「初めまして!」な方々とのセッションが続いたり、
「お久しぶりー!」な方がアナ研に入部してくださって開発を終了させたり。
DSC_1386_Peter_Hassel_convert_20120725030214.jpg
・・・要するに通常通りだったわけですが。
暑い中お越しくださったみなさま、
どうもありがとうございました☆


撮影が順調に進むよう心の中で祈りつつ、
同行していた紫苑たんにセッションの合間にメールを送ったら。
画像付きで返信送ってくれて!
2人の素敵な画像と紫苑たんの計らいに
私ずっきゅんと打ち抜かれてました・:*(・ω・〃人)*:・


セッションが終わって事務所に戻ったら
直後にみんなが撮影を終えて戻ってきて、
「おつかれさまーーーーー!!」って
ハグせずにはいられなかったよぅ。゚(*´□`)゚。


ミッティーナちゃんも真依子はんも
ほんっとにお疲れ様でした!!
同行してくださった紫苑たんもほんっとにほんっとにお疲れ様でした!!



プロのメイクさんにメイクしていただいて、
いつもと違うミッティーナちゃんに真依子はん、
それに大活躍だった紫苑たんから
撮影のお話しを聞いていたら
こんなにも素敵な仲間がいるってことが
とーっても嬉しくなっちゃったのさ。
って私は何も出来てないんだけどー(;´д`)


あぁ、なんだかますますやる気が出てきたッ!!

やる気の漲る暑苦しい私あまね、
明日25日(水)は16時半から17時受付でご予約可能です。
16時半からであれば最長140分コースまで、
17時からであれば最長110分コースまでがご予約可能、ということです。
翌営業日の27日(金)は完売御礼となりました。
どうもありがとうございます☆





