FC2ブログ

--年--月--日 --:--


あまねださ子のださださ日記☆9日目☆寝る子は育つ!休日編

2012年01月30日 23:59

こんばんわんわんわーんッU・ェ・UU・ェ・UU・ェ・U
あまねださ子だよッ☆


あたまわいちゃってる元祖宇宙人系プリンセスが
「あまねださ子」と名乗らなければいけなくなった経緯、
それを知りたい方は
こちらをご覧になって下され(σ・∀・)σhttp://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-534.html


罰ゲーム開始から既に1週間が経過したわけですが、
ブログの更新が日付が変わってからだと
1日追加しなければいけないという、
私にとってはなんとも過酷なものなので
一体何日追加されているのか、
私自身もわかっていません。
後で更新時間をチェックしてみます。

そして、休日くらいはきちんと日付が変わる前に更新しよう!
と、先週の月曜日同様いまも激しく焦りつつキーボードをたたいています。

昨日の晩、ブログを更新している途中に眠ってしまい、
目が覚めたらすっかり朝になってるし!
しかもその後更新してからすっかり二度寝してしまい、
次に目が覚めたら午後になってるし!
わぁーお!ね・む・り・す・ぎッ!

そんなわけで今日は激しく眠りました。
私、中2の時からずーっと眠たいんだけど、
これだけ眠ったので今夜はまだ睡魔は現れていません。
今夜はちゃんと更新し終えてから眠れそうです(o・v・o)



突然だけど、
これからは次の日のご予約可能なスケジュールを載せてみようかと。
明日の31日、火曜日は15時半から20時までがご予約可能です。
20時まで、と言っても終わる時間ではなく、
20時からスタートするのは大丈夫です(b´∀`)


それではまた明日ッ!

ふぅーぎりぎりセーフ!


あまねださ子のださださ日記☆8日目☆日曜日編

2012年01月30日 07:33

こんばんわーッ!
あまねださ子だよッ♪


「あまねださ子」と名乗る事になってから1週間、
反抗期のわりにはきっちり罰ゲームを実行していますが、
「一体なんの罰ゲーム?」とお思いの方は
コチラをご覧になってください→→→http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-534.html



昨日に引き続き、今日もお知らせナリ☆
以前私も出演させていただいた女王様バイブルに
真依子はん初の体験取材が掲載されていまーすヽ(*´∀`*)ノ
iphone_20120130013855.png
DVD付きだぞッ♪
ぜひぜひご覧になって下され☆





人間って、不満足、不完全だから
少しでもそれに近づけるよう努力をするのだと思うのです。
そのためにはまず自分自身と向き合い
不完全な自分を受け入れることが必要だと思うのです。
不完全でも、不満足でも、そんな自分を否定する必要はないけれど、
受け入れたうえでどのように行動するのか、
大切なのはそこだと思うのです。

プレッシャーを感じたこともあった。
自分の技術不足を感じたこともあった。
それが、その時の自分の精一杯だったとしても
少しづつでもその精一杯のレベルを上げていきたいと思う。
私たちが越えなければいけないのは
とてもとても大きな存在で、
どれだけ努力してもそれはかなわないかもしれない。

でも、その時にできること全力で取り組みたいのです。




・・・とココまで書いて眠ってしまったようです。
あーまたやっちゃった。
こんなに乾燥してるのにヒーターつけっぱなし。
私、どんだけ暑苦しいこと考えていても、
それ以前にまずはきちんと体調を管理することに努力しなければダメですね。

じゃーまた。
今夜はちゃんと日付が変わる前に更新できますようにッ!

あまねださ子のださださ日記☆7日目☆朝からばたばた土曜日編

2012年01月29日 03:25

こんばんわーん!わん!わんッ!
あまねださ子だよッ☆わんわん!


このタイトルでブログを更新し続けて7日目、
いつも読んでくださっている皆さまには
もはやお馴染みすぎて少々うんざりかもしれませんが、
私が「あまねださ子」といういかにもダサい名前を名乗るに至った経緯は
コチラを読んで下され(σ・∀・)σhttp://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-534.html
言っておきますけどッ!
長文なので覚悟して下され☆





本日はまずはお知らせから!
モグモグSM情報さんに紫苑たんの新しい画像がアップされましたよー♪わぁーい!
35_convert_20120129023119.jpg
紫苑たん、キャットスーツも似合うのねッ(人´∀`)♪
もーう!羨ましいぞッ!
なんでも似合っちゃう紫苑たんの画像、
もっともーっと見たいッ!っていう欲張りさんは
コチラへいってらっしゃーい(σ・∀・)σhttp://www.mogu2.com/_shops/myrrh/girl/sion/index.htm





今日は朝からぐらぐらぐらぐら。
大急ぎで美容院に行き、セットをしてもらい出勤。
今日は新しいプロフィール写真を撮影していただいたのです。
いつもうすら笑いで不審者全開になってしまうので、
たまにはきりっとした感じで撮影していただこう!とメイクも濃いめにしてみたり。
いつもぎこちない顔で写ってしまうので、
今日撮っていただいた画像もみるのがちょっと怖くて
まだチェックしていません。
明日は覚悟を決めてみてみようかなぁ。
そのうち画像がアップされたら、勇気を出してお知らせさせていただきます。


2回目の開発でじわーっと身体の変化を感じたり、
初めてのミルラでバシッ!バシッ!とビンタしたり、、、
いつも週末はあっという間に過ぎていきますネ。
あー。週末だけじゃなかった、いつもだよ。


私がアナルに夢中なのは、
ざっくり言ってしまえば変化していく過程が楽しいから。
それに個人差。
これがまた楽しい。
開発途中の方に関しては
回数を重ねるごとに身体は変化していくし、
「こういう体質の方はこうしたらいいかもッ!」とか
「今度はこれをやってみたらスムーズに終了できるかもッ!」とか、
気が付けばいつもいつもそういうことを考えてしまう。
開発が終了してアナルで何度もいけるようになった方に関しては
その後のセッションでアナルプレイにプラスして新たな嗜好を見つけているうちに
どんどん感度が上がって変化していくし、
「これをしながらアナルでいったらどうなっちゃうのかな♪」とか、
「こんな風に責めたら興奮しちゃう♪」とか、
気が付けばいつもいつもそういうことを考えてしまう。

要するに、アナルプレイをより楽しむための変化を感じるのが好きなんでしょう。


一体何が言いたいのかっていうと、
アナルが好き!ってことなのです。
「そんなの知ってるヨ!」って方も多いかもしれませんが。

「入れていても感じるわけじゃないのに、
どうしてアナルが好きなの?」と聞かれる事がある。
あなたの身体が感じている時、
私は心で感じているんだよ。



もう眠たくなってしまったので、
いつも以上にわけのわからないブログになっていると思われます。
これ以上おかしなことを書き始める前に
おやすみなさい。
もう眠ります。

あまねださ子のださださ日記☆6日目☆わくわくしちゃう♪金曜日編

2012年01月28日 02:35

こんばんわんわんわんッU・ェ・UU・ェ・UU・ェ・U
あまねださ子だよッ☆

一体何故私が「あまねださ子」という
なんともお恥ずかしい名前を名乗ることになったのか、
その経緯を知るのはコチラ↓の記事を読んでみてちょ☆
http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-534.html





今日はオーダーしていたボンテージが届いたり、
アナル系のお道具が届いたり♪
もー、わくわくしちゃうッo(≧∀≦)o
2週間前にボンテージをオーダーしに行った時、
本当は1着だけのつもりだったんだけど、
なぜか同じ形のものを違う色で2着オーダーしてしまい、
更にはオーバーバストコルセットまで購入してしまうという計画性のなさ!
我ながら若干びっくりしたけれど、
私の計画性のなさなんて今に始まったことじゃなかった。
もうどうにでもなれー(-∀-)ハッハー


先日の緊縛講習会でモデルさんとデートしている時に行ったお店で
真剣に購入を検討していたアナル系のお道具、
ずーっと頭から離れなかったので
結局2日後にネットで注文してそれも本日届きましたー♪

調教ポンプブージーでーす☆
iphone_20120127175357.png
膨らましてないとなんとも地味なんだけど。
直径45mm。全長23cm。
アナルに挿入後、送気球で空気を送り込んで
バルーンを膨らませて拡張しちゃう、ってわけ。
真ん中がストッパーになってるんだけど、
このストッパー、なんと上下に動かせるのです。
ってコトは!
控えめにこのくらいとか、
iphone_20120127175511.png
はたまた大胆に思い切ってみたり、
iphone_20120127175612.png
わぁーお!楽しそうッ(*´艸`)早く使いたいぃぃぃ!
こちらの調教ポンプブージー、サイズ展開は5つなのですが、
今回私が購入したのは1番大きいサイズ。
さすがに1番大きいサイズなら
私のお気に入りのお道具、俺の拳(中と大)よりも大きいと思ってw
ちなみにこちらは俺の拳(中)
iphone_20120127175943.png
同様に俺の拳(大)
iphone_20120127180307.png

参考までに私のダブルサンダンとも並べてみました☆
上から サンダンLE(初期型)直径50mm
     調教ポンプブージー 直径45mm
     サンダンME(現行品)直径35mm
iphone_20120127180631.png
わぁーい♪送気球まつりだぁぁぁヽ(*´∀`*)ノ
あぁもうッ!この画像↑アナル好き(私含む)にはたまらないですネー♪
ハァハァしちゃうぅぅぅ(´д`*)
ちなみに、調教ポンプブージーはサンダンとは違い浣腸はできません。
念のため。


今回購入した調教ポンプブージーは、
1番大きいサイズなので挿入可能な方は限られてるかもしれないけれど、
実際に使ってみて気に入ったら
他のサイズも買い揃えようと思っていまーす♪
私のキャリー、夢が詰まっていて既にパンパンなので
おそらく標準装備はしない方向で考えています。
ご希望の方はご予約の際にお申し出下され(b´∀`)
お待ちしておりますぞ☆





届いた荷物にわくわくしちゃっただけでなく、
開発が終了してから「僕にはまだ早いですかね?」と
初めての浣腸にどきどきしちゃったセッションや
アナ研新入部の部員さんとの開発、
今日も楽しい1日でした☆

Mくん、ありがとネ☆
恥ずかしいコトってなんであんなにハァハァしちゃうんでしょーねッ♪
今度“こそ”はごまかしてちゃダメだぞッ(*´∀`)σ)´Д`)プニ

Aくん、アナ研入部ありがとうございました☆
後半の身体の変化、すごかったネ!
部活動とはいえ、「失礼しまーす」とか言わなくていいんだからねッw
開発終了目指してがんばりましょーね(b´∀`)






ださ子日記を書き始めてから3日目くらいに思った。
初対面の方や久しぶりにお会いする方に
「あまねださ子です」って名乗るのは激しく恥ずかしいけれど、
この罰ゲームを通して忘れちゃいけない大切な事に気がついた。
こんなブログでも読んで下さっている方々がいるというコトへの
感謝の気持ちは当然のことながら、
毎日毎日続けるというコトの大切さ。
ほとんど日付が変わってからしか更新できてないんだけど、
それでも読んで下さっている方々がいるから、
私が名乗って挨拶しても笑って受け入れて下さる。

時間に追われて、見失いかけていたかもしれない。
あぁもうほんとに自分が情けない。っていうかダサい。あー。しょーもな(;д;`)
そう思ったらいいきっかけになってると思う。
もともと1週間っていう期間限定の罰ゲームが、
9日か10日か、もうよくわかんないくらい延長になってしまったけど、
こういう気持ちはずっとずっと忘れずにいないとダメなんだネ。
罰ゲームの期間が終わってからも
まず自分が優先すべきことを考えつつ、
それでも極力毎日毎日更新するようにしよう!と思っています。

反抗期のわりには前向きです。
しかも結構律儀に守ってるし!

オヤスミナサイ。
みなさん良い週末を(*´∀`)ノシ

あまねださ子のださださ日記☆5日目☆あっという間の休日編

2012年01月27日 04:16

こんばんわーん!
あまねださ子だよッ(ρ・∀・)ρ

一体どうしてこんなタイトルで日々ブログを更新しているのか?
その理由はコチラを読んでちょ(σ・∀・)σhttp://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-534.html



やらなきゃいけないことがたくさんあったとはいえ、
休日くらいは日付が変わる前にちゃんと更新したいなッ!
なんて思っていたけれど、私すっかり忘れてた。
エステの予約、夜に入れてたんだったー。
昼間に更新しておけば良かった。
こういうところも私のダサいところなんでしょーね。

しかも休日のブログってどんな画像を載せたらいいのか、
正直悩むところなのです。
こういうところもまた私のダサいところなんでしょーね。

で、悩んだ結果、今日修理屋さんに受け取りに行ってきた靴を載せてみようかと。
iphone_20120127034813.png
あまね史上初ピッピ(人´∀`)♪わぁーい!
このラッフルリボンパンプス、毎シーズンどの色にしようか悩み過ぎて決められなくて
結局ずっと購入に至らなかったんだけど、
今回初めて買ってみたらもう激しく気にいっちゃったよーぅ♪
靴が好きな女子はプライドが高いだとか、
自尊心がどうだとか聞いたことがあるけれど、それで結構。
好きなんだから仕方がない。
きっと、ピッピのこのパンプスだって
来シーズンはまた色チ買いしてしまうでしょう。

私は靴を購入すると、まず修理屋さんに持って行き、
底を貼ってもらうのです。
その後スプレーをしてきちんと乾かして、
ほんとはすぐに履いてしまいたい気持ちをぐっと堪えて、
最初にきちんとお手入れをします。
ずっとずっと大切に履きたいので。
まるで自分を焦らしているみたいだけど、
初めて履く日は焦らされた分だけテンション上がっちゃう(*´∀`*)
「いい靴は素敵なところに連れていってくれる」というのを
どこかで誰かに聞いて以来、ずっとずっとこんな感じ。
ここでいう「いい靴」っていうのは、
もちろんお値段のことじゃなく、
履きやすいとか気に入っているとか、そういう意味ですヨ。
私が持ってる他の靴たち同様、初めてのピッピも
私を素敵なところに連れていってくれますように☆彡



ダサいブログでごめんなさい。

オヤスミナサイ。



