FC2ブログ

--年--月--日 --:--


2011 SM納め

2011年12月31日 21:00

2011年のSM納めだった昨日も、
充実した1日を過ごさせていただきました☆

ミルラのセッションではダブルフィストが入るまで拡張して開発したり、
前回開発が終わってから初めてのSMだったり、
アナ研の部活動では無事に開発を終了させたり。
・・・って、結局ほとんど直腸に触れてましたね。
アナル好きな私らしいと言えば私らしいSM納めだったわけですが。
それもこれもご来店して下さるお客様があってこそ。
本当にどうもありがとうございました☆



「“忙”しい」という漢字は「心を亡くす」と書き、
同様に「“慌”ただしい」は「心が荒れる」と書くわけで、
まったくよく書き表されているなぁと思うのです。
忙しさの感じ方というか、尺度というか、
要は個人の処理能力の問題なのではないかと思うのです。
どの程度で忙しさ、慌ただしさを感じるかは人それぞれですが、
他人と比べてもまったくもって意味がないことで。
1日は24時間と限られていて
どんな状態にあっても万人に容赦なく翌日はやってくるので
時間の限度はあるとは言えども。
要は自己の鍛練で「心が亡い」「心が荒れる」状態を極力避けられるのではないかと。

今年の夏頃、わんこたちと公園をお散歩している時にふとそんな事を思い、
それ以降は例えどんな状態であっても、
極力「忙しい」だとかそんなダサいことを感じないように、
そしてそんなダサい言葉を使わないように意識していました。
別に他の人が発するぶんに関してはなんとも思わないですヨ。
自分の考えを押し付けようとはこれぽっちも思っていないので。
ただ、私の勝手な決意なのです。


そんな風に意識していても、
まだまだ未熟な自分は正直「忙しさ」も「慌ただしさ」も感じた事は多々ありましたが、
SM納めだった昨日、最後のセッションで使ったお道具達を片付けていた時、
「今年は自分で自分を使い切った」と感じました。
来年は「忙しさ」に対する処理能力をより上げて
心を亡くさないよう、心を荒れさせないよう、
密かに自己鍛練していこうと思っているのです。
来年も私は自分で自分を使いきりたい。


いつもふざけたコトばかり書いている私のブログですが、
たまにはちゃんと書いてみました(・ω・`*)

私みたいなアタマのおかしい宇宙人が携わらせていただいた多くの方々、
本当にありがとうございました☆彡
54_convert_20111231194729.jpg

良いお年を☆彡

私の指は一体何時間直腸内で過ごしていたんだろう?

2011年12月29日 05:11

お休みの前日くらいは
ちゃんとゆっくり更新しようと心がけているんだけど、
こんな風に夜中まで起きていると
ひとりぼっちで取り残されてるような感じがして
なんだか嬉しくてわくわくしてきちゃうぅぅぅ(*´∀`*)
いいんです、少々変わってる人だってコトくらい
自分でも薄々気付いています。

こんばんわ☆

「年の瀬」とはいうけれど、そういえば「瀬」ってなんなの?なんなんだ?
道路がいつも以上にやたらと混んでいるのも
その「年の瀬」とやらの影響なのかい?
タクシーの窓からぼんやり外を眺めつつ、
そんな事を思いながら出勤した火曜、
とっても楽しい時間をお供させていただきました☆


おいしいケーキもいただいちゃったぁ(人´∀`)♪
12271105_convert_20111229015531.jpg
私、生クリームとフルーツとハイライトで構成されてます♪
またまた食いしん坊ブログみたいになってますケド(・ω・`*)


こんなブログに誰がした?

私だよッ!!!







Aくん、いつもありがとネ☆
前回の緊縛講習会のおさらいをしたり、
12271103_convert_20111229015455.jpg
ちょっとおめでたい感じの「寿」なるとを入れちゃったり、
12271101_convert_20111229015413.jpg
拳をのみ込ませ更に奥の奥へと探検したり、
12271102_convert_20111229015436.jpg
あっという間の6時間なりー(*´∀`*)
「ダメな生活」+ドライでいきまくって、今日はゆっくりできたカナ?
今度はどんな風にいじめちゃおうかと考えると楽しくなってきちゃう♪
忘年会で飲みすぎに気をつけてネ☆
ケーキもごちそうさまデシタ!





ちかちゃーん!いつもありがとネ☆
プラムエキセリン使っていろいろやってみて、
ちかちゃんの浣腸の苦手意識がなくなってきたのがとーっても嬉しいッ♪
その変わりに、もの凄い恥ずかしさがでてきたみたいだけどッ(*´∀`)σ)´Д`)プニ
見られたくないモノ、私にいーっぱい見られちゃったからねー(*´艸`)
今まで何回も忘れちゃったアレ、次回は絶ッ対持ってくからネ!
年末年始くらいはゆっくり休んでね☆





Tさん、どうもありがとうございました☆
お互いに用意してたなんて、ちょっとびっくりしちゃったけど
とーっても気が合いますネ(´・∀・)人(・∀・`)
次回の部活動まできちんとお預かりしておくので安心して下され!
少しづつ身体の反応変わってきたけど、
次回はいろいろ試してみましょうネ☆
あと!今度お会いする時はぶりの解体のお話し聞かせてねッ!





Mさん、アナ研入部ありがとうございました☆
どんどん身体が変わっていって、
とーってもスムーズに終了しちゃいましたネ(o・v・o)オメデトー
これでMさんもすっかりアナ充の仲間入りですヨ♪
ドライでいけるようになったことをきっかけにして、
いろんなプレイが楽しくなっちゃいますからネ(b´∀`)
新たな性癖を発見しちゃおうねッ☆





Tさん、開発再開ありがとうございました☆
結構期間があいてしまったけれど、
特に後半になってから感じ方が変わってきたようで良かったデス!
続けるか途中でやめるか、決めるのはもちろんご自身の自由だけど、
私で良ければ今後もお手伝いさせていただきますヨ(ゝ∀・)
久しぶりで少し疲れてしまったかもしれないけど、
ゆっくり休んで下さいネ☆






開発が終わってドライでいきまくっちゃうセッションが続いた火曜の翌日は、
対照的にご予約いただいたのがすべてアナ研の開発部。
ってことは、今日も私の右手にはアナル線がくっきり出ているのでした。
iphone_20111229045654.png
直腸内はあったかーくて気持ちいいんだよッ♪


オヤスミナサイ☆

まだ寝ないケド!

紫苑たんと瑛里花ッティーの新しい画像だよッ♪

2011年12月29日 02:40

いつもお世話になっているモグモグ風俗情報さんに
紫苑たんと瑛里花ッティーの新しい画像がアップされました☆

まずは紫苑たん。
11_convert_20111229021524.jpg
ゴールドのボンテージ、眩いですねッ(*´∀`*)
紫苑たんの他の画像も見たいよぅ!って方は
コチラへどうぞ→http://www.mogu2.com/_shops/myrrh/girl/sion/index.htm

そして、瑛里花ッティー。
16_convert_20111229021503.jpg
まだほんの数回しかお会いしてないんだけど、、、
っていうか!私まだほとんどお話ししたこともないかも!
私の瑛里花ッティーのイメージは、
ブラジルとかアルゼンチンとか、南米の情熱的な国のハーフの人みたーい!
って思っちゃいました(*´∀`*)
もっとたくさん瑛里花ッティーの画像が見たい!って方は
コチラへいってらっしゃーい→http://www.mogu2.com/_shops/myrrh/girl/erika/index.htm


って、ほんとは昨日更新したかったんだけどね、
1日はあまりにも短くて
なかなかそうもいかなかったのです。

他にもいろいろ書こうとしてるコトがあるんだけど、
だらだらと長くなりそうなので、
2回にわけてみようかと。

じゃ、また後ほど。

最近毎日のようにフィストしてるんだけど、 世間では拡張ってブームなのかい?

2011年12月27日 01:25

日付が変わりクリスマスが終わる頃に、
帰宅するためタクシーに乗り込んだ昨日。
クリスマスなんて全然関係ない週末になるかと思っていたけれど、
事務所にはテーブルいっぱいのケーキ(人´∀`)♪ヒャッホー
紫苑たんが持ってきてくれたおいしいハーブティーをいただきながら
ちゃっかりクリスマス気分を満喫しちゃいました♪
私のブログ、いつも食いしん坊ブログみたいになっちゃってるから
あえて載せないでおこうと思って
画像も撮らずにもぐもぐもぐもぐいただいちゃいました☆


そんなクリスマスの昨日のセッションは、
偶然にもお2人とも先日アナ研で開発を終了した部員さんでした☆

Rくん、初ミルラありがとネ☆
フィストでドライ♪画像載せちゃうぞ(ρ・∀・)ρフィスト!フィスト!
122511_convert_20111226235134.jpg
ドライでいきまくって足ガクガクだったみたいだけど、大丈夫だったかなw
じっくりじっくり拡張進めていこうねッ♪



Yさん、初ミルラありがとネ☆
あっという間の4時間でした♪
今日は疲れてなかったカナ?
年末年始はゆーっくり休んで、
かわいいおちびちゃんのお名前ちゃーんと考えてあげてネ(*´∀`*)





そういえば。

ミルラは30日の金曜日まで営業します。
年明けは4日の水曜日から営業、なんだけど。
私、みんなよりも少し長めにお休みいただいておりまして、
6日の金曜日から出勤いたします。
年内はもう予約枠が限られてしまっているので、
特にアナ研で開発途中の方は
スケジュールの調整、検討をよろしくお願い致します☆

1人だけ長めに6日間もお休みいただいてるので、
「また旅行に行かれるんですか?」ってお客様に聞かれたりもするんだけどー。
ほんとはね、わんこたち連れて温泉にでも行って年を越そうかと思ってたんだよねー。
それなのに、先月の京都行きの手配をいろいろやってたら
年末のコトをすっかり忘れてたっていう、相変わらずのうっかりぶりなのさッ(-∀-)ハッハー
気がついた時には、もともと数の少ないわんこOKの素敵な旅館は
どこも年末年始は既に予約埋まってる状態でー。


なんしか!6日間のアナル断ちなわけですよ、わたくし。
好きなコトからあえて距離を置いて、
散々自分を飢えさせてから
新年に出勤し始めたら6日間押さえ込んでたモノを
一気に爆発させちゃおうと企んでおりますー(ρ・∀・)ρワーイ
でも、今年アナル断ちを2度ほど?経験したんだけど、正直結構きつい。
2日目とか3日目が特に。指っていうか腕が落ち着かない感じ。
折り返し地点になるとカウントダウンしてわくわくして
解禁日前日にはそわそわしちゃうo(≧∀≦)o
こうやって文字にして読み返してみるともうほんと病気ですねッ!
なんだかだらだらと長文でお送りしていますが、
年末年始の営業日をお知らせしておこうかと思ったのさ☆





寝ぼけた頭を働かせるために
毎朝ミルクティーを飲んでるんだけど、
出勤日はあまりのんびりしてる時間もないので
いつも使うのはマグばーっかり。
アンティーク未満のアメリカンコレクティブルの食器が大好きで
長年コツコツコツコツ集めてるんだけど、
今日みたいなお休みの日くらいは
ちゃんとカップ&ソーサーでおやつタイムなり♪
マニアなコト書いちゃうと、このC&SはFireーKingのチャーム。
1950年から56年にかけて作られていたんだけど、
そんなに昔に作られたモノがこんなに綺麗な状態で
今こうして自分の手元にあると思うとわくわくしちゃう♪
しかも!これは生産数の少ないバックスタンプ入りなんだよぅ(*´艸`)
まぁ、大多数の男性はあまりこういうのは興味ないでしょうケド。

iphone_20111226233026.png
紅茶のお供はデメルのチョコレート。
昨日、かわいくて素敵な女のコにいただいちゃったッ(*´∀`*)

アリガトウ☆彡
その気持ちがとっても、とーっても嬉しかったんだよ。



∑(0д0;)!!
やっぱり食いしん坊ブログになっちゃってるんですケド!


my wish

2011年12月25日 02:59

サンタさん、私にハイライト買ってきて頂戴。
帰りに買ってくるの忘れちゃったの。


ネイルだけクリスマス気分なのです。
12231101_convert_20111225012708.jpg
冬はサンダル履かないからあまり見られる事はないんだけど
いいのさッ、自己満足だから☆
この前までのユニオンジャックもかわいかったんだよぅ♪
DSC_0017_convert_20111026021103.jpg
ちょっとわかりにくい画像だけど、
こういう派手派手ネイル大好きッ(人´∀`)♪





Qちゃん、昨日はありがとネ☆
またまたどさくさにまぎれてwどんどん指の本数増えちゃったね(*´艸`)
っていうかPA!検索したよぉ!
ついてナイのに画像見たら私まで痛くなっちゃったー(>д<;)ヒィィィ
ブジーはしばらくおあずけっていうのも納得しちゃったヨ!





Mくん、アナ研入部ありがとうございました☆
最初と最後で身体の反応が全ッ然変わってたね!
またこっちに来る機会があったら、
一緒にいろいろ工夫しながらじっくり開発進めていきましょう(b´∀`)
お友達に怪しまれなかったカナ?





しおりちゃん、ありがとうございました☆
自分で決めつけてしまったら
それ以上のモノは望めなくなっちゃうぞ!
どうしたいのか決めるのは自分自身だよッ☆
もし開発を再開したいのであれば
ぜひお手伝いさせていただきますヨ(・ω・`*)ネッ





Aくん、ありがとうございました☆
今回の身体の変化、凄かったネ!
鼻息荒くなっちゃう感じだけど
次回もいろいろ試してみようねッ(`・ェ・´)b
帰りは電車遅れなかったカナ?





Hくん、ありがとネ☆
サンダン入れてる画像、載せちゃうぞΨ(`∀´)Ψキヒヒ
12241102_convert_20111225022036.jpg
今日もいい飲みっぷりだったけど、
シメのラーメン屋さんはすぐに見つかったカナ?
お仕事大変そうだけどあまり無理しないようにねッ☆






次に作る予定のボンテージに合わせるつもりで
先月末に注文してた派手派手ピンヒールがやっと届きました。
海外から取り寄せだったから時間かかっちゃったんだけど、
実物見たらもうッ!もうッ!
ほんっとーに素敵なのッ(*´∀`*)
ってことで近々ボンテージ作りに行かないとねー。





ブログを更新している間に、
2度ベランダに出て喫煙したらもう残り3本になってるんですケド(;д;`)
サンタさぁぁぁん!早くハイライト買ってきて頂戴よぅ!!


I wish you a very merry Christmas☆彡



