FC2ブログ

--年--月--日 --:--


伝染スル

2011年10月31日 05:54

こんばんわ。いや、むしろおはようございます。

あまねです☆

今日もアナ充な1日でした。

開発を終えてからいろんなセッションを楽しみつつ
じっくり拡張をすすめていったり。

アナ研の新入部員さんとドライオーガズムを目指して部活動したり。

前回開発が終わってから、
今まで以上に感じるようになった女装セッションをしたり。

アナル以外に共通していえることは、
みなさんとーっても前向きだってコト☆

開発を始めたばかりの方でも、
既にドライでいけるようになっている方でも、
新しいコトを体験することにうきうきしてる。
それは、楽しい時間を共有させていただいている私にも伝染してくる。
私もとってもうきうきした気持ちになっているのです。
もちろん「アナルプレイの楽しさをたくさんの方にお伝えしてアナ充さんを増やす!」という
本来の目的もあるんだけど、
それだけでなく、なんだか私もとっても前向きな気持ちになってる。
相変わらずうまく言えないけどッ。

開発であれ、拡張であれ、
みなさんがそれぞれの目標を達成できるよう、
何度も押し寄せる快楽の波を更に実感してセッッションができるよう、
私もがんばらなきゃッ!って気持ちになるのです。

楽しい時間をどうもありがとう☆
いつもいつもありがとう☆

off-color

2011年10月29日 02:51

5時間のロングセッションを終えて、
事務所に戻ってからアナ研を今以上に盛り上げるべく、
ミッティちゃんと真依子はんとミーティング。


帰宅してからも、いろんな思いが渦巻いて
全然まとまらないよぅ。

プラムエキセリン、もちろん今日も使ってみたんだけど。
前回以上の身体の反応を見れたんだけど。
最近、少しそちらに傾倒し過ぎてしまっていたかもしれなーい。
・・・と少々反省。

忘れちゃいけないコトがあるじゃないかー!

他にも大切なコトがあるじゃないかー!

go back  

そう決めたじゃないかー!


好きになるのは些細なきっかけかもしれないけれど、
そのときめきや輝きが持続するか否かは、
自分自身がここからいかに進んでいくか、
ということにかかっている。かもしれない。
ここからどう進んでいくか、
いかにその輝きを感じ続けていられるか、
それは私自身が決めて実践していくしかなくて。
文章にできる程気持ちは纏まっていないけれど、
わかっていることは、
自分で限界を作りたくない。
道を狭めたくない。
ってコト。
しょーもない言い訳を作って
逃げたくなんかないんだよッ。


・・・なぁーんて。
ひとりごとのようなブログですみませーん(m´д`;)m
いろんな思いが私の中を駆け巡っていて
いつも以上にわやくちゃなのさッ☆


で!
全然関係ない話をしちゃうとー、
明日の土曜日、急遽お休みをいただいております。
ご予約を検討して下さっていた方には大変申し訳ございません。
明後日の日曜日は、いつもどおり(薄着で)出勤いたしまーす☆



京子ちゃん、いつもありがとネ!
抹茶のお煎餅、みんなでバニラアイスと共にいただいて
とーっても好評でした☆


おやすみなさーい(´∀`)ノ 

ここに在り続ける

2011年10月26日 03:46

昼間は暑かったけれど、
夕方からいい感じに寒くなってきましたネ♪
美容に関して情熱的すぎるエステティシャンさんの忠告を守って、
生足を自粛してタイツを履くようにしてたんだけど、もう暑くて暑くてッ(´д`;)フゥフゥ
だから寒くなってきたのは、
暑がりの私にとっては嬉しい限りなのですッ♪
とは言っても外はかなり風が強いですねー!


ミッティちゃんと久々のダブル、
ただいまド嵌り中の浣腸液、プラムエキセリンに関して新たな発見があったOB部、
久しぶりのセッション・・・と今日もあっという間の1日でした☆
そして恒例のアナルミーティングなりー♪
浣腸に限ったことではないけれど、
アナルはやっぱりとーっても個人差があるので、
その方それぞれの体調、浣腸に対する耐性などによって
その時その時によって濃度や量を調整しなければいけなくてー。
プラムエキセリンを浣腸液として使って
ある効果を得るのを目的としているんだけどー。
その為の確度を上げる為に
たくさんの方に試行錯誤をさせていただいているんだけどー。
できるだけばらつきのない状態で、
1つづつ正確さを追求していった方がいいんだろうな、とは思うんだけどー。
プラムエキセリンの強烈さを知ってるから、
セッション中だとついつい悪戯したくなっちゃうんだなッ♪
プラムエキセリンの後に〇〇〇入れちゃったり(*´艸`)ムフッ
その時の私の気分によって、プラムエキセリンだけでなく
いろいろ入れられちゃうかもしれないぞッ!
なんしか、セッションは「生モノ」ってことですね(・ω・`*)ネー
・・・えーっと、意識して「謎めいた」書き方をしてるわけではありませんヨ。
そんな高度な技術と文才は、残念ながら私には装備していないのですー。







Hくん、ありがとうございます☆彡
初めてのダブルミストレス、最終的に1+1はいくつになったかな(≧з≦)ププッ
ダブルは久しぶりだったから、
私もミッティちゃんもテンション上がっちゃったぁ♪
DSC_0018_convert_20111026021040.jpg
テンション上がり過ぎて、手が〇〇〇になっちゃった(≧з≦)ププッ
アナルミーティングを繰り返している私達、もちろん浣腸やっちゃうよネー☆
DSC_0012000_convert_20111026021152.jpg
Hくん、プラムエキセリンの改善点、私もう気がついちゃった!
ってコトで、もしかしたらまた来週も???
開発が終わってから、どんどんアナルプレイが楽しくなってきちゃったネ♪
これからどんな風になっちゃうのか、楽しみだねッ(*´∀`*)





Kさん、OB部ありがとうございました☆
今日、Kさんとプラムエキセリンを使ったおかげで、
いろいろな改善点に気付けたので、
事務所に戻ってからやっぱりアナルミーティングでした(ρ・∀・)ρワーイ
体調などの個人差があるけれど、
更に試行錯誤を続けて確度を高めていきますッ!
ほんとにほんとにありがとー(人´∀`)♪
今度お会いする時は、ミルラでプラムエキセリン&異物挿入、かなッ♪
笑ってごまかしちゃだめだからねッ☆




ともかッティー、久しぶりに会えてうれしかったヨ♪
どうもありがとう☆彡
最初はあんなに恥ずかしがってたともかッティーが
どんどんいやらしくなっちゃって(*´∀`)σ)´Д`)プニ
プレイ自体もとーってもうきうきしちゃったんだけど、
いろいろお話しできて嬉しかったヨ♪
なんていうか・・・近くなった感じ!
またモヤモヤしちゃったら、いつでも思い出してネ☆






数ヶ月ぶりとか1年ぶりとか、
久しぶりにお会いするお客様。
その度に思うのは、
できる限りここに在り続けよう、ってコト。
私は、まだまだやらなきゃいけないコトだらけ。
私には、まだまだ足りないモノばかり。
大丈夫。
私は、まだまだここに在り続けるよッ(b´∀`)

アナルミーティングの成果

2011年10月24日 07:52

こんばんわーん☆
っていうかもう朝だよーぅ。

昨日とはうってかわってテンション高いぜッ(-∀-)v
もうすぐ6時になろうとしているっていうのにまだ眠れないくらい、
なんだかうきうきしちゃってるのさッ♪
というのもー!
だらだら過ごしていた訳ではなく、ちゃーんと理由があるのだよ♪

その1→スマホ買っちゃった!

その2→度重なるアナルミーティングで話し合っていた事が、今後カタチになりそう!

その3→ちょこっとネットショピングもしてたんだけどー。

まずは、その1。
生まれて初めて携帯を落としてしまい、
昨日は動揺して事務所であわあわして
ミッティちゃんと紫苑たんと受付くんにも心配させてしまって
本当にすみませんー(m´д`;)m
ブログにコメントを下さったり、ミクシィでメッセージをいただいたり、
お客様にもご心配していただいて、ありがとうございます。
今日、スマホを買いました♪
携帯なくして思い出したんだけど、
そういえば私8月の初めに突発的にスマホを注文してたのでした。
あの時は、スマホ自体はどうでも良くて、
メニューボタンだけが欲しくなっちゃってw
なくしてしまった今となっては、
メニューボタンだけとか言ってる場合じゃないし、
そもそも意味わかんないし、
もちろんスマホ本体まるごとちゃんと買ったケド!


ちなみに。
回線を停止している間に受信したメルマガのこの記事
その強制断捨離のおかげで買ったスマホで読むっていう・・・
なんともビミョーな感じ(´・ェ・`)イツマデツヅクノ?

さらに。
今日はお母さんのお誕生日だったのでお祝いの言葉を伝えようと電話をかけて、
回線が復活した事や他にもいろいろ話していたら、
いつも明るいお母さんが急に声のトーンを変えて
「真剣に生きなさい!」って言われちゃったよぅ∑(0д0;)エェッ
もうびっくりしちゃったヨ!
もしかして実の親にまで「人生ナメきってる」とか思われてるのかい?
もうねー、のび太が泣きながらドラえもんに助けを求めて
「ドラえもーーーん!」って呼んでる時みたいに、
「美沙樹さぁぁぁん!」って心の中で叫んでたね。
・・・えぇーっと・・・これでも一応真剣に生きてるんですよ・・・(´・ェ・`)



さてさて、話がだいぶ脱線しちゃいましたが、
うきうきして眠れない理由、その2。
レギュラー出勤しているミッティちゃんと私が、
プラムエキセリンを浣腸液として使用した際の効果や経過、結果等を報告し合い、
アナルミーティングを繰り返していたことはブログでも度々触れてきましたが、
ここにきて明確になった点がいくつか。
プラムエキセリンに限った事ではないけれど、
その方の体調や体質、浣腸歴等によって濃度や量を調整すべしッ(`・ェ・´)b
まぁ、当然の事といえばそれまでなんだけれど。
着実にデータを蓄積させていただいておりますー。
超強烈浣腸液プラムエキセリンに関していえば、
そこからの更なるお楽しみがあるわけで。
浣腸部の部活動でも、ミルラのセッションでも、
それをどうやって展開して、いかに「アナルプレイの楽しさ」を拡げていくか。
浣腸部の部長を任されていたミッティちゃんのブログにも
その辺の事はいろいろと書いてあるので、読んでみてちょーだいな♪

セッション終了後、事務所に戻ってからそういうことを話し合っていたら、
すっかり帰宅時間が遅くなってしまったけれど、
帰ってきてからもなんだかうきうきしちゃって♪

それまでの、縄とアナルの教室から
去年の12月に生まれ変わったアナ研。
螺々っ子シスターが在籍していた頃、
暑苦しいアナル談義をよくしていたけれど、
その時に螺々っ子シスターが口にしていた言葉が思い出される。
「自分たちでアナ研をつくっていく」
もちろん、今までもそのつもりで部活動に取り組んできたけれど、
ミッティちゃんとアナルミーティングをする度にその気持ちは加速する一方。
うまく言えないけれど、「アナ研と共に成長していく」的な感じ?
日々試行錯誤を繰り返し、その中で発見したことを他の女性部員とも共有して、
これからみんなでアナ研を盛り上げていきたい。共に歩んでいきたい。
それは、もちろん部員さんみんなにも言えることで。
アナ研のサイトにかいてある「日本唯一の専門店」としては
それぞれの部活動におけるアナルプレイの楽しさを更に拡げていきたいし、
それを多くの方にお伝いしていきたいッ♪
そのためには、研究するコト、経験するコト、努力するコト、
どれも怠ってはいけないと思うのです。

私が浣腸をこーんなに楽しく感じるようになったのは、
自ら動いて実践してみて疑問を感じてその答えを知りたかったから。
自発的。それがいかに大切か、入店してから何度も何度も実感している。

この週末も、たくさんの方とセッションや部活動をして、
その時も同じようなコトを感じた。
新しい快感を得ることに前向きでスムーズに開発が終了する方。
「入れられている」というコトだけで興奮してしまい開発がなかなか進まない方。
苦しさから目を背けてしまいそこから先に進もうとしない方。
開発が終わってからも快楽に貪欲で新しいことにどんどん挑戦する方。
どうしたいのかは、最終的にはすべて自分次第。
It’s up to you!ってことだねッ☆
きっと、それは何事においても言えること。


なんだか話がいろんなところに飛びまくりになっちゃったケド。

またいつもの暑苦しい感じになっちゃってるケド。




ねぇ、お母さん、私、真剣に生きてるでしょう?
ただ、真剣に取り組んでいるのがSMやアナルってだけで・・・(≧з≦)ププッ

なぁーんてお母さんに言えるわけがなーいw(・ω・`*)ネー

明日は雨が降りませんように!

2011年10月23日 01:32

こんばんわ。

セッションや部活動はとっても楽しくて充実していたけれど、

それ以外のコトでなんだか疲れてしまった土曜日でした。

出勤途中に携帯を落としてしまったようなのです。

タクシーの会社にも連絡したけれど、車内に忘れたわけではなく。

自分の携帯にかけてみたけど、すぐに留守電だし。

帰りに交番にも寄ってみたけれど、届けられてないし。

タクシーを拾う前に落として、雨で水没しちゃってるような気がしてたんだけど。

それでも、「家に忘れてきたのかも!」と淡い期待を抱きつつ帰宅したけれど、

なんとなく予想していた通り、やっぱり家にもナイ。

ついこないだ、ピアスなくしたばっかりなのに。

もう、何なんでしょうね、私。

うっかりしすぎてて我ながらびっくりです。

明日は、スマホを買いに行ってから出勤します。


というわけで、失意のままもうベッドに入ります。

おやすみなさい。




