FC2ブログ

--年--月--日 --:--


形のナイ快楽

2011年09月29日 04:20

こんばんわー。

昨日も、もちろんブログを更新するつもりだったのですが、
もうなんだか曜日の感覚もあやうくなってきていたので、
今日のセッションに備えて自分の体調を優先させていただきました。

というわけで!
昨日と今日のセッションの事、いろいろ書いちゃおうかなッ♪





いくえちゃん、いつもありがとー☆彡
相変わらずとーっても綺麗な脚、画像載せちゃうぞッ!
110927_14567E01_convert_20110929024838.jpg
ドレスのドレープもとってもキレーイ(人´∀`)♪
もうねー、昨日は私ほんっとに感慨深かったわぁー☆
いろいろと試行錯誤を繰り返し、ついに開発終了ッ!!
体調を優先して、焦らずじーっくり進めてきて良かったね♪
何度も何度も高みに昇る、あの快楽を
いくえちゃんにも体験していただけてほんっとに嬉しかったヨ(*´∀`*)
これからもいろんなプレイを楽しみましょーねッ♪
柿のパフェと洋梨のケーキもおいしかったよぅ☆
110927_15427E01_convert_20110929024923.jpg
いつもいつもごちそうさまデス!





Kくん、ありがとうございました☆彡
OB部とミルラの違い、実感していただけたかな(・∀・)b
お電話で随分悩んでいたようなので、
アナルプレイに緊縛をプラスしたり、
他にもいろいろとしちゃったり、OB部とミルラの違いが
思いっきりわかりやすいようなセッションをしてみました(´∀`)
次回ご来店していただく際の参考になれば幸いデス☆





ひろみッティ、ありがとうございます☆彡
メールで添付しておいた画像、見たッ?見たッ?
もうほんとにかわいいんだけどーーー!
私かなり鼻息粗い感じになっちゃってるけど、
ちゃんとお顔ぼかしたから載せちゃうぞッ!
09281102_convert_20110929024946.jpg
ピンクのアイライン、可愛かったね♪
しかも書きやすいし!←これ重要ッ(`・ェ・´)b
09281103_convert_20110929025009.jpg
こんな風にデジカメを見てるひろみッティがかわいくて、
実は前回も画像撮りたかったんだよぅ。
こんなかわいいひろみッティに、
私ってば拳を飲み込ませたり、
玉蒟蒻やバナナをたーっくさん入れちゃったり(*´艸`)ムフッ
許可がおりたからw堂々と意地悪してやるぅ!
バナナを入れられてドライでいっちゃってたのはだぁれだッ(ρ・∀・)ρ
ひろみッティの美意識の高さ、私も見習うわッ!!





Yさん、アナ研入部ありがとうございます☆彡
強い刺激や激しい出し入れ、指の本数の多さなどに頼らなくても、
身体が変化するということを実感していただけて良かったデス♪
筋肉痛になっていないか、ちょっと心配です。
部活動を重ねるたびに身体はどんどん変わっていきますからネ(b´∀`)
アナルプレイを更に楽しめるよう、がんばりましょーね!
次回の部活動もとっても楽しみにしているので、
ぜひ体調万全でお越し下さいね☆






私のPC、時間の「時」って入れようとすると、
1番先に「痔」って出てくる。
携帯の予測変換も、「あ」って入れると
「あまね」の次に「アナル」って出てくる。
ちなみに3番目は「アナ研」。

もはやPCも携帯も、アナル好き全開だよ・・・(-∀-)アハハ






オヤスミナサイ。

本気を出して眠ります。

passing summer

2011年09月26日 02:46

今日こそ!ちゃんと更新するぞッ!

3連休だったこの週末も、
たくさんの方々と楽しい時間を過ごさせていただいて、
どうもありがとうございます♪



男の人って、いくつになっても
大人みたいな子供みたいな・・・

なんだかそんなコトを思った週末でした。





Bさん、ありがとうございました☆
〇〇浣腸からのフィスト!とか、フィストしつつ△△△△!とか(*´艸`)ムフッ
初めてのコトでハァハァしちゃってるのを見ていたら
いろんなコトして苛めたくなっちゃいました♪
汗だくになってw酷使しすぎないように気をつけてねッ(ρ・∀・)ρ





Tさん、ありがとうございました☆
ついに開発終了!だねッ♪
これからは、今まで以上にアナルプレイが楽しめちゃいますヨ。
拡張も興味があるみたいだけど、
じっくりやっていきましょーね(b´∀`)
出張が多くてお忙しいとは思うけど、無理しないようにねッ☆





Aくん、ありがとうございました☆
だんだん私の拳が馴染んできちゃったねッ♪
初めての異物挿入もサンダンでの浣腸も、
悶えてる姿をみてるの楽しかったヨ!
例のw10月のご予約も既に承っているので、
ちゃんとお名前と日付を書いてキープしといたよッ(*´∀`*)b





ジョニー、いつもありがとう☆
開発終了後2度目のセッション、
やっぱり前回よりも感じちゃってたネ♪
選ぶ楽しさを実感して、お洋服もどんどん増えちゃってるみたいだし、
これからもセッションが楽しみだねッ(人´∀`)♪
お話ししてたら、私も早く革ジャン着たくなっちゃったよぅ!





拍手コメントを下さったHさん、ありがとうございます。
あちらでは返信できないようなので
こちらで返信させていただきまっす。
あの台風の日ロングコースの後、
やっぱりHさんも帰宅するの大変だったんですねー(´д`;)
次回のご希望、了解しました!
またお会いできるのを楽しみにしていまーす♪





同じく拍手コメントをくださったYくん、いつもありがとネ!
ご心配おかけしてすみません。
次回のご予約も承っておりまーす(・∀・)b
その前にライブ!だねッ♪
練習も頑張ってね☆





夜だけど
室内だけど
このサングラスをかけると
気分はすっかり寺尾聰なのさッ♪
110925_23497E01_convert_20110926021940.jpg


Sweet dreams☆彡

like a complete bubble

2011年09月25日 02:21

今日は、というか昨日も、なんだけど、
楽しいセッションと部活動で
自分のすべてを使い切ってしまいました。
ちゃんと更新したいところなのですが、
ブログを更新する余力が残っていないのです。
おやすみなさい。

明日はきちんと更新・・・できる・・・かなッ☆

衝動

2011年09月24日 02:36

再び3連休なのですね。

真依子はんと開発のお勉強会、アナ研でフィストからの開発、
ミルラで女装セッション、数ヶ月ぶりの2度目の開発、、、
今日も充実した時間をお供させていただいて
本当にありがとうございます。





M氏、どうもありがとうございます☆彡
いつものディルドでやるのとは違う感覚で苦しかったと思うけど、
共にあの壁を乗り越えちゃいましょう!
今までに経験した事のない新しいモノを手に入れる為には
今まで以上の事をしないとダメだと思うぞ(`・ェ・´)b
その先にある新しい快楽を楽しみにがんばろーぜッ☆





Dくん、初ミルラありがとうございました☆彡
久しぶり、って言ってた女装、とーっても可愛かったヨ♪
あんなに可愛いコがあんなにいやらしくなっちゃうなんて(*´∀`)σ)´Д`)プニ
もし開発に興味があったら、ぜひじっくり進めていきましょーネ!





Rさん、どうもありがとうございました☆彡
なかなかこちらにいらっしゃる機会がないかもしれないけど、
2回目の部活動とっても嬉しかったデス!
少しづつ変わっていく身体の反応、実感していただけて良かった!
今まで以上にアナルプレイを楽しむためにも
開発終了まで共にがんばりましょうーネ(b´∀`)






「教える」ということは、本当に本当に難しい。

その立場になる度にそれを感じずにはいられない。

そういう立場であっても逆にそこから学ばせていただく事ばかり。

あの頃の自分と重なることも多いけれど、

いつまで経っても私は未熟で、

いつまで経っても勉強中。

でも。

0からやり直すって決めたんだ。

私を動かしたあの衝動。

どれだけ経っても忘れちゃいけないんだ。

っていうか、絶ッ対忘れないぜ!


いつもいつもありがとうございます。

おやすみなさい。

良い連休を。

私の浣腸器たち

2011年09月22日 02:56

すごいことになってましたネ、台風!
セッションが終わってホテルを出て歩き出したら、
私の、あの!重たいキャリーが強風に押されて自然と動き出したんだよぉ∑(0д0;)ヒョエー





Sくん、昨日はありがとうございました☆
相変わらず立派な括約筋だったねー!
初めての異物挿入、ガクガクしっぱなしで
私もびっくりしちゃったよぅ!
バナナ1本残しておいて良かったネ♪
今度はこんにゃく・・・かなッ(*´艸`)ムフッ





Hくん、こんなお天気の中ありがとうございました☆
アナ研で開発が終わって、今日でドライを認識できるようになってきたネ♪
アナ充バンザーイヽ(*´∀`*)ノ
左右のバランス、教えてくれてありがとネ!
これからは意識してやってみまっす(`・ェ・´)
あの時間帯、電車止まってたみたいだったけど、
帰りは大丈夫だったかな。





注文していたダブルピッカーカテーテルが届きました♪
09211102_convert_20110921195449.jpg
「サンダン使ってみたーい!」って方がたくさんいらっしゃるのですが、
じっくり拡張してもどうにもこうにも無理・・・という方にも、
このダブルピッカーカテーテルなら使えるんじゃないかな♪って思って、
前々から欲しかったのさ☆わぁーい♪


ということで、私の浣腸器たちを集合させてみましたー!
09211101_convert_20110921195422.jpg
①イルリガートル(2000ml)
    →高圧・大量浣腸に適しています。
     直腸ではなく大腸にアプローチできまーす。
②ガラスシリンジ(200ml)
    →以前は100mlも持っていましたが、
     括約筋への負担を考慮して今は200mlを使用しています。
     使用頻度は2番目かな。
③エネマシリンジ
    →定番中の定番ですネ。使用頻度ダントツのナンバー1。
     括約筋への刺激が少なく大量浣腸できます。
④サンダンLE
    →直径約5cm。おそらく初期仕様。
     括約筋を上下のバルーンでグリップした後、
     真ん中のバルーンで括約筋を拡張。
     そのままの状態で浣腸できてしまう、なんとも素敵なお道具。
⑤サンダンME
    →直径約3.5cm。現行品。
     使い方はLEと同じでーす。
⑥ダブルピッカーカテーテル
    →上のバルーン部分を挿入後膨らまして、
     下のバルーンも膨らませるとグリップされます。
     ここまではサンダンと同じ使い方ですネ。
     括約筋の拡張はできませんが、その状態で浣腸できます。
     画像ではエネマシリンジを装着していますが、イルリを装着しても使えますヨ。


ざっくり書いてみましたが、
「これ、使ってみたーい!」っていうのがあったら
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
標準装備(1軍)しているのは、エネマシリンジとガラスシリンジくらいかなぁ。
私の3代目のキャリー、今でも既に重たくて壊れそうなので、
全てを1軍入りさせるのは無理なのですー。
あ。でも、ピッカーは嬉しくて1軍に昇格して、定着しちゃうかもッ♪

ってここまで書いて思い出した!
・・・30mlのガラスシリンジも持ってたんだ・・・
昨日、使用後に洗っていたら割っちゃったんだ・・・(;д;`)
しかも指までさっくり切ってしまったという、なんとも私らしいうっかりぶり(;д;`(;д;`)
少し前に、手に保険を掛けておこう!なんて話ししてたのにねー(;д;`(;д;`(;д;`)
まさかほんとにやっちゃうとは!
ま、右手じゃなかっただけ良しとしましょう。
早く治りますようにッ☆彡



台風の影響で、いつも以上に帰宅するのに時間がかかってしまった皆さま、
おつかれさまでした。
私もそのうちの1人です。

おやすみなさーい☆彡



