FC2ブログ

--年--月--日 --:--


8月が終わっていく

2011年08月31日 19:08

生まれて初めてドラゴンフルーツを食した夏が終わっていきます。

種がすっごくいっぱい入ってるんだねー。

昨日は人生で2度目のドラゴンフルーツ☆

アーンド黄金桃。
110830_16037E01_convert_20110831005038.jpg
・・・なんて嬉しそうな顔してるんでしょーね(-∀-)


いくえちゃん、ありがとネ☆

久しぶりのロングセッション、楽しかったヨ♪

新しいヒールも似合ってたし、画像載せちゃうぞ!
110830_15087E02_convert_20110831005007.jpg
綺麗な脚ッ!

まだ少し喉の調子が悪そうだったけど、

今日はゆっくり休めたかな?

新しい世界、いろいろ踏み込んじゃったネ!

初体験の浣腸液?とか(*´∀`)σ)´Д`)プニ

今度はどうなっちゃうんだろねッ♪

ちまきもご馳走さまでした!




前回と別人みたいだったAくん、ありがとネ☆

2回目の部活動、お疲れ様でした。

身体の反応がどんどん変わっていったし、合宿明けだし、疲れてないかな?

今日はゆっくり休んでくださいネ!

予想外の10月の予定・・・思い出したらまた笑っちゃうんですケド(≧з≦)

次回ミルラでお会いするのを楽しみにしてまーす♪

いっぱい縄持って行っちゃうぞ(*´艸`)




いつもいつも、

楽しい時間をありがとうございます☆

真依子はんの・・・

2011年08月31日 18:24

ブログができたんだよッ♪

http://myrrhmaiko.blog.fc2.com/

みんな見てね☆


真依子はんってば、ほんっとーにおもしろんだよぅ!

昨日「開発のお勉強会をしよう」という話になって、

「忘れないようにしなきゃ!」と言いたかったんだと思うんだよね、たぶん。

でも実際に真依子はんの口から出た言葉は、

「忘れなきゃ!」

・・・あまねぽかーんみたいな・・・(´・ェ・`)ワスレチャウノ?

どうやら「忘れないようにしなきゃ」の真ん中を省略しちゃったみたいですw

自分で気がついて慌ててたけど、真依子はんもうほんとにウケるッ(≧з≦)ププー



そんなわけで、ミルラ・アナ研全員のブログが出来上がりましたとさ☆

おしまいッ

ミストレス真依子デビューイベント

2011年08月30日 01:04

みなさーん!
先日もお知らせした真依子はんのデビューイベント、
私ってば日にち間違えちゃってたみたいなのですー(;ェ;`)スミマセン・・・
正解は9月16日までだそうです。

maikodebut_convert_20110830005625.jpg

詳細はコチラをクリックしてネ♪

左手にハイライト、右手にアナル線

2011年08月29日 02:58

金曜から日曜の3連勤、
なんとなーく慣れてきたようなまだ慣れないような!
でもでも、相変わらずアナ充な週末を過ごさせていただきました☆彡





ジョニー、初ミルラありがとネ☆彡
コメントの返信で既にいろいろ書いちゃったけど、
開発終わってそこから拡がるアナルプレイの楽しさ、
実感していただけて良かったぁ(人´∀`)♪
過去のトラウマなんてもう思い出せなくなっちゃうくらい、
楽しいセッションを重ねていこうヨ(・ω・`*)ネー
今度はもっとじーっくり責めちゃうぞ♪
覚悟しといてネ☆





Jくん、どうもありがとうございました☆彡
初めてお会いした時のへんな声ではなく、
普通の声でセッションできてよかったですッ♪
しかも何気に開発終了しちゃったし(*´艸`)
初めての感覚で、今日は不思議な感じだったかもしれないけど、
ドライでいくことに慣れていけばどんどん感度が上がってきちゃうヨ(・∀・)b
緊縛、口枷、久しぶりのサンダンで浣腸・・・もうッ!画像載せちゃうぞ!
08281102_convert_20110829020523.jpg
おまけに。
110828_14587E010001_convert_20110829023842.jpg
緊縛用に購入した手拭い。
パンダ柄なのさッ☆彡





さおりたーん!どうもありがとネー☆彡
肌が白くて華奢なさおりたん、
赤のランジェリーすっごく似合ってたから画像載せちゃうぜッΨ(`∀´)Ψキヒヒ
110828_19267E01_convert_20110829015825.jpg
もう1組の方も、もう試着してみたかなッ☆
きっとあっちも似合うハズ(b´∀`)
開発が終わってから、2度目のセッションのさおりたん、
鏡の前で恥ずかしい格好させたり、
ぎっちぎちに緊縛して焦らしたり♪
110828_19417E01_convert_20110829015846.jpg
いきまくってるお顔もじっくり見せてもらっちゃったヨ!
最後いろいろお話ししたけど、今度はどんなコトがしたいか
焦らずゆーっくり考えてみてネ☆彡
おまけ、その2。
110828_19427E01_convert_20110829015903.jpg
緊縛用の手拭い、大好きなりんご柄ッ(人´∀`)♪





たくさんの方のアナルに触れるたびに思う、
どれだけ私の心を捉えて離さないんだろう(・ω・`*)ネー

たくさんの出会いに感謝しつつ、
今週が終わっていきます。

もう8月も終わっちゃうなんて、ほんとに早いね。
おやすみなさい。まだ眠らないケド。

things happen for a reason

2011年08月28日 03:03

全ては自分に原因があったのですー(´・ェ・`)

いきなりですが。

それは自分自身に未熟なところがあるが故のことで。

私のやっているコトは、長い目でみれば振り返るにはまだ早いと思うけど、

人の身体や考え方にはあまりにも個人差がありすぎて、

より多くの方にアナルやSMの楽しさをお伝えして実感していただくためには

数歩進むたびに振り返らないといけないのかもしれない。

もうねー、少し前に考えていたコトがなんともお恥ずかしい。

私はこれくらいで音を上げてなんかいられないのだよ。

そういう感覚すら消え失せるくらい夢中でいたいし、

いつまでも追求していたい。

ってコトで!

これからもどんどん開発してアナ充増やしちゃうぜッ(ρ・∀・)ρ



相変わらずといえば相変わらずなんだけど、

様子がおかしいブログですみません☆



コメントの返信も滞っていてごめんなさい。

時間のある時にちゃんと返信いたします☆

明日も早いので、もうおやすみなさい。




