FC2ブログ

--年--月--日 --:--


first priority

2011年07月31日 02:00

日付が変わった頃帰宅し、
食事を済ませたらすっかりこんな時間です。

2択で苦しませるだけじゃなく、
予想外だったらしい3択で更に苦しませちゃったミルラでのセッションや、
長時間の部活動で開発が終わって、新たなアナ充さんが誕生したアナ研の部活動。

ゆっくり更新したいけれど、
明日も早いので今日のブログはこれっぽっちです。
本気になったら半日くらい余裕で眠ってしまうのです、私。
なので、本気にならない程度に眠ります。
おやすみなさい。

アナルライフが充実していた1日

2011年07月30日 02:48

雨が降ったりやんだり蒸し蒸ししたり。
はっきりしないお天気でしたねー(´д`;)
私もう暑いの飽きた。
夏も飽きた。
でもそんな蒸し暑さの影響もあるのかもしれないケド、
今日もアナ充な1日を過ごさせていただきました☆彡
そう思ったら暑いのもなんとか我慢できる・・・かなぁ・・・。


Tくん、アナ研入部ありがとうございました☆
長時間で少し疲れてしまったかもしれないけど、
身体の反応は最初と最後で全然変わってきてたねッ(*´∀`*)
今までのモノに固執するのではなく、新しいモノを手に入れようネ♪
そのためにがっつりお手伝いさせていただきますヨ(b´∀`)
開発が終了するまで共にがんばりましょう!
次回の部活動も睡眠ばっちり、体調万全でお会いしましょーねッ☆彡


Kくん、いつもありがとう☆
THE☆アナ充!って感じのセッションだったねー♪
あんなに痺れてたのはミックスだったからかな(*´艸`)
勝手に決定しちゃったケド、次回はじっくり拡張してサンダン、
またはイルリで高圧浣腸、この2択だよッ(ρ・∀・)ρ
ついさっきニュースですごい降水量だって知ったんだけど、
気を付けて帰ってね☆彡


ちかちゃん、いつもありがとう☆
初めてのしらたき、もしやハマっちゃいそうな予感かなッ♪
1人前の縄充になるためには、
私もっと早く縄が解けるようにならないとダメだねー(≧з≦)ぷぷー
おなかぱんっぱんだから我慢出来なくなっちゃうもんねー(*´∀`)σ)´Д`)プニ
おやつごちそうさまデス!
次回こそは!忘れずにアレを使いましょうねッ☆彡




皆さんは突然食べたくなるモノってありますか?
私もいろいろあるんだけど、
この数週間お赤飯が食べたくて仕方がない。
ただのお赤飯ならなんとかすれば食べられるんだけどー。
私が食べたいのは、栗が入っててー、出来立てでー、
しかもお母さんが作ってくれるお赤飯なんだよーぅ(´;ェ;`)オセキハン・・・
いまさらホームシック?じゃないとは思うケド。
お赤飯作ってもらうために突然帰ってみようかなー。。。

3本目のディルド

2011年07月27日 01:42

先日、ミッティちゃんのマネっこをしてディルドを購入しました♪
ミッティちゃんイチオシのとっても親切なネットショップさんで(o・v・o)
真ん中の黒いのが新しく仲間入りッ☆彡
黒いディルド、随分前に欲しくて探してたんだよぅ(人´∀`)♪
110726_19447E010001_convert_20110727004703.jpg
さっき気が付いたんだけど、
比較対象に煙草の箱も並べて撮ればよかった・・・(´д`;)ウゥッ
ノギスで太さは計ったんだけどネー。
左の大きいのが直径約3.7センチ、
新しい黒いのが直径約3.5センチ、
右の小さいのが直径約2.8センチです。
このディルドたちは標準装備なので、私の大きなキャリーにいつも入ってまーす♪
ご希望の方はいつでもお申し付け下さい☆

ちなみに。
左側のはこちらのプロフィール写真でもつけてまーす。
05_convert_20110727013218.jpg
って・・・載せてみたものの、イマイチわかりにくいねー。
こっち↓↓↓の方がわかりやすい?
060410_convert_20100604203936.jpg
・・・どっちの画像でもわかりにくいですネ(´・ェ・`)
最近着てないなぁー、ライムグリーン。




Mくん、初ミルラありがとうございました☆彡
私にとっても初めてのコトがいろいろあって、
とーっても勉強になりました!
無事に開発が終了したら↑↑↑のディルド使って
いろんなプレイ楽しみましょーネd(ゝ∀・)b
雰囲気とかそんなのだけじゃナイ快楽の波が待ってますヨ(*´∀`)σ)´Д`)プニ



おやすみなさーい☆彡

アナ研の体験取材

2011年07月25日 05:09

私の相方、ミッティちゃんのブログにも載せてあったけど、
先日発売されたスナイパーEVEに掲載していただきました☆彡
アナル研究室の体験取材でーす。
110724_22417E01_convert_20110725031331.jpg
いつもはM性感の体験取材が掲載されているコーナーということで、
アナ研だとかなり風変わりな感じになるんじゃないかと、
オファーをいただいた時少し戸惑ってしまったのも事実なんだけど。
以前掲載していただいたプレイグラビアの撮影の時とは、
また違う意味でどっきどきの体験取材でした(((>д<)))

私が白目をやりたくなったきっかけは、こういう取材のオファーをいただいた時なのです。
とても有難いお話しなのは重々承知してるのですが、
なにしろ緊張しぃで撮影も慣れてないし、
どんな顔してたらいいのかさっぱりわからなくて(´д`;)
覚悟を決めて気持ちの整理をしている間、白目やりたいって感じ。



「アナ研ってどんなとこ?」とか
「ホームページ見ただけじゃわかんない!」とか
「アナ研の開発ってどんなの?」などなど、
躊躇している迷えるアナラーさんッ!
たくさんの写真と文章で部活動の雰囲気は感じていただけると思いますヨ(b´∀`)
今まで以上に充実したアナルライフが送れるよう、
アナ研でアナ充になっちゃおうぜッ☆彡
通常の部活動では、部員さんそれぞれの体調や直腸の状態に応じて
ベストな方法で部活動をすすめていくので、
掲載されている以上にマニアックなお話しをするコトもありますが、
アナ研に興味がある方にはぜひぜひ見て欲しいなッ(*´∀`*)


そして、今日も新たなアナ充さんが誕生しちゃいましたヨー♪(・ω・`*)ウェルカム!

Aくん、アナ研入部ありがとうございました☆彡
長時間の部活動でかなり体力消耗してしまったけど、
結果が出せて良かったネー♫
最初はあやふやだった感覚がどんどん敏感になって、
最後は私が何も言わなくても全然大丈夫でしたねッ(*´∀`*)
また上京してくる時に、より一層定着させていきましょう!


Fさん、初ミルラありがとうございました☆彡
アナ研では少し認識の甘さを感じてミルラでのセッションをオススメしたけど、
やっぱり緊縛をプラスして正解でしたねッ(人´∀`)♫
初めてのコトばかりだったみたいだけど、
アナルプレイの楽しさが拡がったのを感じていただけてヨカッタ!
次回は、天井が鏡のホテルかなッ(*´艸`)



毎週のことながら、濃厚な週末だったなぁ・・・とか思いつつ
のんびり更新してるともうすっかり朝になってますねー。
って、こんな風に夜明けに気がつくのも毎週のことながらって感じ。
おやすみなさい。

アナルの快楽、自ら体験すべしッ(`・ェ・´)b

2011年07月24日 01:31

アナ研の部活動にいらっしゃる方でも、
ミルラにセッションでいらっしゃる方でも、
わりと頻繁に話題になるのが「異物挿入」なのですが、
誤解されるコトが多いようなのです。
「ただ入れて遊んでるだけかと思った」とか
「ビジュアル的なものなのかと思った」とかー。
違うんですよぉ!
開発が終了している方は、
異物挿入でもちゃんとドライでいけるんですよッ(人´∀`)♪
その快感は・・・自ら体験すべしッ(`・ェ・´)b
だって、私の文章力じゃ伝えられないっていう自信があるんだもーん!
口頭での説明はいつもさせていただいてるので出来るけど、
申し訳ありませんが私の拙い文章では書けません。
異物挿入、まだ未体験の方や気になる方は
直接聞いてみてくださいネ。
わりと親切にお答えしますヨ♫


とか書きつつ、今日は異物挿入やってないんだけどネー(-∀-)
前々から「誤解されてるよぅ・・・」と思ってたので書いてみました☆



*******


Kさん、OB部ありがとうございました☆彡
かなりスムーズにスランプを脱しちゃいましたネ(≧з≦)スランプ・・・
ドライで何度も何度も高みに昇り続ける快感、
久しぶりに体感していただけて良かったです(*´∀`*)
既に開発済みの箇所も未開発の箇所も、
いろいろ試してみたら新しい発見があったネ♫
せっかく開発終わってるので、
今度はミルラで、括約筋を鍛えつつ更なるアナ充目指しちゃいましょう(b´∀`)
まだまだ楽しいアナルプレイ、いーっぱいありますよぉ☆


*******


Sさん、ありがとうございました☆彡
前回の部活動で身体が出来上がって、
今回脳と身体の認識が一致してきっちり終了ですネ!
同じ箇所でも違う感じ方を体感していただけたし、
これでSさんもすっかりアナ充ですネ(人´∀`)♫ワーイ
きちんと完治させたら、今後のアナルライフがより一層楽しめますヨ(b´∀`)
私も手加減ナシで出来るし(*´艸`)むふっ
今日はかなりの運動量だったので、
ゆっくり休ませてあげて下さいね☆


*******



あいかわらず白目ができません。
白目ができないまま、今週も終わっていきそうです。

おやすみなさい。



