FC2ブログ

--年--月--日 --:--


☆アナ充あまねのアナル断ち日記☆3日目☆

2011年06月30日 01:16

美容院に行ってきました。
06291101_convert_20110630005320.jpg
画像を載せてみたものの、
あまり変わり映えしないですね。
今度はもっと思い切ったことでもしてみよっかなー♪


明日から旅行に行くんだけど、
今日はいろいろ準備したり、わりと慌しくしていました。
とかいいつつ、まだパッキング終わってないんだよねー(´д`;)
やらなきゃいけないコトがたくさんあるからなのかわかんないケド、
あまりSMやアナルのことは考えてなかったかも!
休暇中に指や腕の力が衰えたら困るので、
僅かばかりのトレーニングは相変わらずやってるけど。
でももう3日もSM・アナル断ちしてるんだねー。
「非日常」って感じ!


☆アナ充あまねのアナル断ち日記☆2日目☆

2011年06月29日 00:31

口に出してもどうにもならない、ってわかってるけど、
ついつい言ってしまう。

あ つ い (´д`;)

ほんとに暑い1日でしたねー。
あまりの暑さに外出する気もなくなっちゃったよぅ。
ネイルサロンに行こうと思ってたんだけど、
希望の時間があいてなかったし、
ほとんど家で過ごしてのんびりしてました。
少し前に買って、まだ履いていないピンヒールが2足あったから
底を貼ってもらうために修理屋さんに持って行って、
その後ドッグランに行ったくらい。
06281101_convert_20110629000751.jpg
これと
06281103_convert_20110629000908.jpg
これっ(人´∀`)♪
早く履きたいなー♪

ミッティちゃーん、こないだ事務所のPCで見てた靴とは違うけど、
アレは収納場所の問題でいまだに悩み中(´・ェ・`)ホシイヨゥ



ドッグランで遊んでるわんこ達を眺めながらふと思い出すのは。

「あ!サンダンの直径測るのまた忘れてたッ!」
「そういえば、ショートニングがもうなかったかも」

・・・結局アナルのことなのでした。

出勤日が変わる前の木曜、金曜と2連休だった頃は、
次の日の御予約が楽しみでうずうずしてたんだけど、
今回は明日もその次もお休みなんだぁ・・・って、あー不思議な感じ。

そんな休暇2日目でした。

そろそろ旅行のパッキングでも始めようかな。



☆アナ充あまねのアナル断ち日記☆1日目☆

2011年06月27日 23:12

こんばんわ。

相方のミッティちゃんのブログで知りました。
モグモグSM情報さんに新しい画像がアップされてます。
モグモグさん、いつもありがとうございます☆

39_convert_20110627223626.jpg

おっきなおしりですネー(-∀-;)はっはー
去年DVD撮影の時につくった黒のプレイスーツなんだけど、
黒のボンテージって、あまりにもベタすぎておもしろくないじゃん。
ほっとんど着ていないので、
ガーター付きのアンダーバストコルセットでも作ってみたら着るようになるかもッ♪
と思ったんだけど、結局この時の撮影以来着てないっていう。
こんなに着ないなら、そもそもなんで黒で作ったんでしょうね・・・(´・ェ・`)イミワカラーン



さてさて、リフレッシュ休暇1日目。
飛行機のチケット取ったり、DVD観たり、動物病院に行ったり。
はっきり言って、休暇の初日から既にいろいろとSMやアナルのこと考えちゃってますヨ。
週末に思う存分セッションや部活動したはずなのにー。
でも、まだまだこのくらいは
いつものお休みの日と変わらない範疇。


今日はゆっくり眠ったのに、なんだかとっても眠いです。
おやすみなさい☆

アナル納め SM納め

2011年06月27日 04:59

この週末は、受付くんが腰の手術で入院中のため、
ACID時代(って言ってもついこないだだけど!)に
受付嬢として大活躍だったイルレッティちゃんが代打で復活して
お手伝いして下さりました(*´∀`*)アリガトー
久しぶりにレッティちゃんに会えて、
ミッティちゃんと私だけでなく、
ウチの女王陛下とやんちゃくれ坊やも大喜びでした♪

今日はリフレッシュ休暇前のSM・アナル納め。
年末みたいな言い方だけど、
ニュアンスで理解して下さいなッd(ゝ∀・)b



*******


Oさん、どうもありがとうございました☆
螺々さんからの引き継ぎ、最初(だけ)は緊張しちゃったけど、
私もごつごつした指でも開発終わって良かったデス(*´∀`*)オメデトー
休憩をとる度にどんどん変わっていったね!
これでOさんもアナ充の仲間入りですヨ♪わぁーい!やったね!
っていうか、筋肉痛になってないか、ちょっと心配デス。
以前は緊縛が好きだった時もあったとおっしゃってたので、
ミルラでのセッションが楽しみですネ♪
開発が終了したことで、今まで以上にセッションが楽しめるヨ(*´艸`)むふー
次回は身体にしっかり定着させつつ、他の箇所の開発も進めつつ、
セッションを進めていきましょう(・∀・)b
すぐにぼろがでて、様子のおかしいのが滲みでているアナ充ヨリ☆


*******


Iさん、いつもありがとうございます☆
もしかして前回の炭酸水が気に入っちゃってたりしてー(*´∀`)σ)´Д`)プニ
前回あまりにも見事な手さばきで
自画自賛したくなっちゃうほどだったのに、
今日の最初の方はショックだったわー!
ま、すぐにコツをつかんだけどネ(`・ェ・´)v
そして、今日新宿界隈のホテル街で
アナルにバナナを何本入れられたかランキング、
ダントツの№1は間違いなくIさんでしょう♪
更に、異物挿入でドライで逝きまくったランキングも
おそらくぶっちぎりの№1でしょうネ(≧m≦)


*******



帰宅後もたもたしている間にもう朝ですねー。
ってことは既にリフレッシュ休暇に突入しちゃったのかぁ(´・ェ・`)
なーんて、のんきに言っちゃってて
1週間の始まりで憂鬱なみなさんには申し訳ナイけどね。
休暇明けは、私きっとアナルに飢えてヤバイくらいになってると思うので、
この週末、お問い合わせして下さったけど御予約がとれなかった方々、
休暇明けにお会いしましょうネー(*・∀・)ノシ
っていうか、「アナルに飢える」ってどないやねーん!
別に韻を踏んでるわけじゃないですヨ。
なんしか8日間なんて休み慣れてなくて、
一応旅行とか美容院の予約とか、
ちょこちょこと予定いれてあるんだけどー。
もうちょっとタイミングずれてたら
行き先が北海道じゃなくて大阪になってたかもしれなーい。
何が起こるかわかりませんね、ほんとに。
まぁいいや。それはゆっくり考えるとして。

じゃあまたね!

キラキラOK テリテリOK

2011年06月26日 03:38

少しだけ久しぶりな更新になっちゃいましたね。
こんばんわ☆
8日間のリフレッシュ休暇(私にとっては8日間のSM・アナル断ち)まであと2日。
日々たくさんの方々との出会いに感謝デス(*´∀`*)



*******


Fさん、2回目の部活動ありがとうございました☆
前回の部活動と比べて、身体がどんどん変わってきてましたネ♪
変化をしっかり感じていただけて良かったです(・∀・)
今まで感じたコトのない新しい感覚なので、
きちんと身体に定着させるまでは何度か繰り返さないとね!
スケジュールがわかりにくかったかもしれないけど、
次回は20時からでも大丈夫ですよー(´∀`)b
粘膜が少し弱いようなので、順調に開発を進めるためにも
積極的に牡蠣やレバーなどを摂ってみて下さいネ!


*******


Oくん、初ミルラありがとうございました☆
いろんな鞭を試させてくれてありがとネ♪
ちょうど試してみたかったんだよぅ!
未経験の事もやってみないとわからないことがたくさんあると思うヨ(・∀・)
既存のものにだけとらわれてたら
新しい快楽にも気がつかないかもしれないよッ!
新しい経験がしたくなったらまたお会いしましょーね(*´∀`)ノ


*******


Tさん、っていうかT先輩、アナ研入部ありがとうございました☆
ジョアンだよッv(o・v・o)vイェイ
順調に身体が変わっていきましたネ♪特に休憩の後!
「のぉぉぉーーーッ」と私の指に接近してするのも感じていただけて良かったぁ(人´∀`)♪
これから更に身体が変わっていきますからねッ♪
開発終了目指してがんばりましょうね☆
初めての感覚で脚の震えがすごかったけど、無事に帰れたかな。
もう?既に?勢い余っちゃいましたか?(←ヘンな言葉ッ!)
次回も体調ばっちりでいらしてくださいネ☆


*******



開発が終わって、ドライで逝けるようになって、
そこから拡がっていくアナルプレイの楽しさ。
私は1人でも多くの方にそれを伝えて実際に体感していただきたい。
より安全にアナルプレイを楽しんで、
アナルライフを充実させていただきたい。
アナ充あまねはそんな風に思ってます(-∀-)v
要するにアナ充増加計画ですヨ♪
お相手の方の体調などに合わせて手作業で進めていくので、
1度で大量生産は無理ですけどネー。大量生産って(≧з≦)
05_convert_20110510225952.jpg
うぅぅぅ。私あしたがアナルおさめだよッ(;д;`)SMおさめだようぅぅぅ(;д;`(;д;`)
あしたが終わったら8日間もできないよぅぅぅ(;д;`(;д;`(;д;`)
ちょっとこわいリフレッシュ休暇。


オヤスミナサイ。

毎日暑いけど、みなさん良い日曜日をお過ごし下さいませ☆



