FC2ブログ

--年--月--日 --:--


いちごミルク

2011年05月31日 01:11

ネイルサロンに行ってきました♪
05301103_convert_20110531002935.jpg
めずらしくピンクと赤のホログラム。
どピンクのボンテージ着てるけど、実はピンクっていまいち苦手なのさっ。
たまにはいいかなぁ、と思ったんだけど、
自分の爪がピンクできらきらしてるのって見慣れないぃぃぃ。
その後、美容院に行こうとしたら
担当の方が既に予約いっぱい(´д`;)
あるよねー、そういうコト。
早めに予約していなかった私が悪いんだけど。
ってコトで美容院は次のお休みに持ち越しさっ。
それにしても、
今日はコミュニケーションの大切さを改めて感じたヨ。


今週もいろいろと楽しみなご予約をいただいているようで、
本当にありがとうございます☆
久しぶりにお会いするのも、初めてお会いするのも、
今からうきうきしちゃってます(≧∀≦)


うちのお店ってアナ研とミルラで別れているから、
アナ研で開発や拡張を終了して
ミルラでSMプレイを楽しむってお客様も多いんだけど。
やっぱり開発や拡張が終了した方々には、
そこから始まるプレイの楽しさをお伝えしたい!って思う。
雰囲気とかそんなのだけじゃなく、出し入れされるだけじゃなく、
何度も高みに昇り続ける快楽をね。
苦しさを乗り越えアナ研を卒業したからこそ、
セッションであの快楽を体感して欲しいなッ♪
なーんて思うわけですよ。
せっかくアナ充になったんだし♪楽しみたいよネー(*´艸`)


そのためには、出勤日は体調も含めていつもベストな状態で挑みたい!
とアナ充あまねは思ってます。


明日は、ご予約いただいた時からずーっと楽しみにしてた、
ミッティちゃんとのダブル♪わぁーい☆

じゃあね、おやすみなさい(*・∀・)ノシ

欲求は限りなく

2011年05月30日 03:29

この週末の雨は台風?
それとも、もう梅雨入りしちゃったの?
寒いんだか、暑いんだか、なんだかいまいちわかりにくくて
お洋服を選ぶのも困っちゃいますね。
っていっても私は基本的に半袖ですけど(-∀-)

こんなお天気で足元の悪いなか、
たくさんの方々が新宿までいらして下さって
本当にありがとうございます☆


*******


雑誌を見て会いにきてくれたRくん、
どうもありがとうございました☆
SMに向き不向きはないように思います。
SとM、きっと誰でも両方の面を
持ち併せているんじゃないのかなぁ・・・なんて思います。
要はバランスの問題ではないでしょーか。
がんばって耐えてたらご褒美はもらえると思うヨ(*´∀`*)b


*******


初めての女装セッションだったMちゃん、どうもありがとネ☆
初めてのことばかりのセッション、
東京滞在中の楽しい思い出になったかな?
あのウィッグもワンピースもとーっても似合ってたネ♪
写メもたくさん撮ったから、
見る度に「Mちゃん」に変身した時のこと思い出しちゃいそうだねッ(*´艸`)
またこっちに来る機会があったら
違うウィッグやお洋服も試してみようね♪


*******


Tくん、2回目の部活動ありがとうございました☆
前回は筋肉痛がすごかったみたいだけど、今回は大丈夫かな?
今回も身体はどんどん変わってきてたから
あとはじっくり慣れさせていきましょーネ♪
開発の過程において、あの「壁」は避けられないんだけど、
期間限定の1人暮らしの間にぜひ乗り越えちゃいましょう(ゝ∀・)
苦しければ苦しいほど、それを超えた時の快感が深いと思うヨ♪
Tくんとお話ししてたら、私も横浜の夜景を
上から見てみたくなっちゃいました☆


*******


Mくん、どうもありがとうございました☆
そして開発終了オメデトウ!アナ充ばんざーい♪
ドライで逝ってる間も部活動終了後も、
手足のぷるぷるが止まらなかったケド、帰りは大丈夫だったかな?
きっと今頃爆睡してる頃だね!
これはゴールじゃなくてスタート、というか通過点にしか過ぎないから、
これからもっとたくさんの楽しみが増えたねッ(o・v・o)
女装も今まで以上に楽しめるヨ☆
今度はミルラでお待ちしてまーす♪


*******


ともこ、いつもありがとー☆
階段で転げ落ちそうになっちゃうケド、
やっぱりあのホテルはいいねッ♪
天井が鏡張りだから、ぎっちぎちに縛られてるのも指が入ってくのも
浣腸されてるのもぜーんぶ見えちゃってたもんネ(*´∀`)σ)´Д`)プニ
ともこが恥ずかしがってるのを見てると
いーっぱい苛めたくなっちゃうんだなッ(-∀-)v
これからもいろんなプレイを楽しもうねッ♪
コルセットと網タイ、ちゃーんと用意しとくヨ!


*******



欲求は限りなく。
どんな表情で
どんな声を出して
どこまでいけるのか、
私はそれが知りたくて、
その興味が尽きることはないのです。

雨の週末

2011年05月29日 02:25

ゆっくり更新したいところなんだけど、
明日も早いのでまた後ほど。

今日も1日ありがとうございました☆

おやすみなさーい

hi-lite blue

2011年05月27日 22:19

私が吸ってる煙草はハイライト。
ずーっとずーっとハイライト。
ハイライトメンソールではなくハイライト。
「きつい」とか「からい」とか
「おっさんっぽい」とかよく言われる。
それでも私はずーっとハイライト。


今日の東京は、今にも雨が降り出しそうな曇り空だったけど、
「ハイライトのパッケージの青は東京の空の色」って
大阪から上京した頃に聞いたコトがあったのを思い出した。


コンビニで「ハイライト2コ下さい」って言うと
何故か必ずハイライトメンソールを2コ渡される。
「メンソールじゃない方のハイライトなんですケド・・・」って
いちいち言うのもめんどくさいけど、もういい加減慣れた。
きっと女子としてはめずらしいということなんでしょう、と捉えてる。
喫煙者はまだまだ多いけれど、私の知ってるハイライト愛好家は、
ウチのおじいちゃんと我が道を貫くコテコテのドラマーの友人(男子)、2人だけ。
私は別にマイノリティーになりたいわけでもなく、
ただ好きなだけ。
ミストレスらしくないと言われたこともあるけれど、
メンソールとか細くて長いのとか、よく知らないし、あまり軽いと吸っても物足りない。
煙草に限らず、日本人にファンが多いと言われるヴィトンとかグッチとか?
そういうハイブランドにも興味がないし、
私の持ち物や服装は「どこで買ったの?」ってよく聞かれる。
個性を出そうとしてるわけでもなく、
ただただ好きなだけ。
冬でも半袖だったり、生脚なのもその延長なのかもしれない。
あえて個性を出そうなんてこれっぽっちも思わなくても
勝手に「変わってる」とか「個性的」って言われ続けてた、
私の生き様自体がそんな感じ。


私にとっての週末、木曜金曜でいろいろ考えたけど、
私は私でしかなくて、
たとえどんなに憧れる存在があっても
その人になれるわけもなく。
私は私のやり方を見つけてやっていくしかなくて。


煙草やファッションだけでなく、
どんだけ「変わってる」と言われても
きっとこれからも私はのんびりマイペースに
私の道を貫いていくんでしょう。
それは、もちろんSMも例外ではなく。

公園をお散歩していてもSMやアナルのコトが頭から離れることはなく、
やってみたいコト、試してみたいコトがありすぎて、もうやばい。
毎週金曜の禁断症状。
いつもと違うのは、
今まで以上にSMやアナルに嵌っちゃいそうな予感がする、ってこと。
いろいろ考えてにやにやしちゃう。
「言いまつがい」の本を読んでるわけじゃないのに。
帽子を深くかぶっていたのがせめてもの救いです。
雲に覆われた空も、私にはハイライトの青に感じたヨ。

14_convert_20110501012521.jpg

みなさん良い週末を☆
私は1週間の始まりを
思いっきりSMやって楽しんじゃうぜッ(*・∀・)ノシ

tranquilizer

2011年05月26日 03:04

ねぇねぇ!みんなッ!
ミルラのホームページ、見たッ?!見たッ?!
トップページの翡翠たんとミッティちゃんのグラビア、
2人とも超絶かっこいいーーーーー(人´∀`)♪

h_01_convert_20110526041901.jpg

h_02_convert_20110526041918.jpg

もっとたくさん見たいッ!って方はコチラですヨ☆
ウチに帰ってサイト見て、興奮気味にアップしちゃったぁ♪
翡翠たんは、今ちょっと体調不良でお休みいただいてるのですよー。
翡翠たんファンの方々はこのグラビアを観て、
元気に出勤できる日までしばしお待ち下さいな☆



*******


Sくん、どうもありがとうございました☆
そして開発終了オメデトーヽ(´∀`)ノ
心が折れそうになっても、Sくん自身が頑張ったからこその結果だヨ♪
初めての事ばっかりでかなり体力使っちゃって
おじいちゃんみたいになってたケド、
私もおそばを咀嚼したのは初めてで楽しかったぁ(≧∀≦)
偽装じゃないホントの出張続きで疲れちゃうと思うけど、
アナ充になったんだし、また非現実のひと時を楽しみましょーねッ♪
あんみつごちそうさまでした☆


*******


Kちゃん、どうもありがとうございました☆
いろんな演技の練習、とっても楽しかったヨ(≧з≦)
って思い出したらまた笑っちゃうんですけどー!
Kちゃんがあまりにもみんなから聞いてたとおりのお人柄で、
セッション中は想像以上に楽しくて、
ついついいっぱい意地悪したくなっちゃったぁ(*´艸`)
今度はダイエットしつつの「勃たせない」演技の練習だねッ♪


*******



自分にとってのトランキライザーが何なのか、誰なのか、
ってみんな知ってるのかなぁ?
なんて考えちゃいました、今夜は。
私は、今日よーくわかった。
自分にとってのトランキライザーが誰なのか。
私はまだまだまだまだまだまだ未熟で、あいかわらずのとんちんかんで、
「地球に遊びに来ちゃいましたー♪」な宇宙人で、
たくさん迷惑かけてしまったり心配させてしまったり、その連続なんだけど。
少しづつでもその存在に近づきたい。
私もそういう存在になりたいし、
「大丈夫ッ!」って言い切れるようになりたい。


・・・とか深夜に書いちゃうと、
起きてから読み返して大概さっぶいんだよねー(-∀-)
まぁいいや。ホントに思ったコトだから。
毎週水曜日は特に夜更かししてるから
いつも以上に様子がおかしいのさッ☆

今からハーゲンダッツ食べながらDVD観ちゃうぜッ♪

じゃーねー(*・∀・)ノシ



