FC2ブログ

--年--月--日 --:--


Why Does Love Got To Be So Sad?

2011年04月29日 23:06

今日のタイトル、Derek & The Dominos で1番好きな曲デス☆
“Layla”はアルバムのタイトルにもなってるし、
たぶん1番有名な曲でデュアンオールマンのスライドギターがかっこいいんだけど、
私はこの曲の方が好き☆イントロかっこよすぎ(人´∀`)♪

いきなりどーした?って感じだけど、
今ちょうど聴いてたので書いてみました(・∀・)


久しぶりの撮影だった昨日、
ブログの更新をしてる頃から筋肉痛に襲われています(>д<)
ミッティちゃんのブログに「明日は筋肉痛!」って書いてあったけど、
私当日の夜、既に筋肉痛だよ(;д;`)イタイヨゥ
撮影の前日まで「このボンテージにはこの靴を合わせてー♪」とか
「これを着るときはペニバンつけてー♪」とか
「これはグローブつけるからブレスレットはナシでー♪」とか、
そんな事をいろいろ考えていたけれど、
撮影後に筋肉痛になっちゃうコトはすっっっかり忘れてたーッ(;д;`)
毎晩、運動、と言うのを憚られるくらいの僅かな運動をしているんだけど、
それぽっちでは追い着かないくらい
普段使っていない筋肉を使ったということなんでしょうネー(-∀-;)


*******


ゴールデンウィーク突入ですねー♪
ミルラの「びっくりしたよね、ごめんね企画」は明日までですヨ(ゝ∀・)b
20110401_convert_20110425024433.jpg
PCの方はコチラ→http://clubmyrrh.jp/news/201104/index.html
携帯の方はコチラ→http://clubmyrrh.jp/i/20110401.html

アナ研では「アナ充初級編」やってますヨ(ゝ∀・)b
蛻晉エ夂キィ_convert_20110421045643
PCの方はコチラ→http://analab.jp/news/201104/index.html
携帯の方はコチラ→http://analab.jp/i/news/201104/index.html


*******


桜も散ってしまったけど、まだ八重桜は咲いてますネ♪
私、普通の桜より八重桜の方が好き(*´∀`*)
だって豪華なんだもーん☆

明日の部活動とセッション、とーっても楽しみ☆
金曜日の晩は、大概アナルやりたくてうずうずしてるからねー。
明日に備えて早めに眠って、
この筋肉痛をなんとかしてやるッ!
オヤスミナサーイ(*・∀・)ノシ


良い連休を

良い週末を

良い夢を

my Thursday 

2011年04月28日 23:40

お昼に美容院に行ってから、
ホームページ用の写真の撮影に行ってきました☆
この1週間でもう3回目だよ、美容院。
それもすべて撮影のためなんだけどね。
今回のカメラマンさんは、
以前他店に在籍してた時に何度も撮影していただいた方で
プロフィール撮影自体も久しぶりだったんだけど、
撮影中も「あー、懐かしい・・・」って感じでした。
気がつけば結構衣装持ちになっていたので、
何着も着替えてたーっくさん撮っていただいたヨ(*´∀`*)
どんなふうになってるんだろーねー。
いつまでたっても写真撮られるのって慣れなくて緊張しまくりなのデス(>д<)


そうそう!
私、翡翠たんと一緒の出勤日が少ないから
私たち交換日記することになったんだよぉ(人´∀`)♪
熱心な翡翠たんファンの方々、ごめんねッ!
交換日記って響きが懐かしすぎて、なんだかうきうきしちゃうネー♪
それを聞いていたミッティちゃんが「悔しいわー」って言ってたから、
「じゃぁミッティも交換日記しようよー♪」って誘ってみたら
「いや、いいです」って若干食い気味に拒否られたヨ・・・あれ?
私が積極的になるといつもふられてしまうのデス・・・(´・ω・`)マカロン・・・


通常の出勤日はいつもちびっこ2匹と同伴出勤してるから、
寄り道しないで帰るんだけど、
今日は家でお留守番してもらってたから
事務所からの帰りにお買い物もしてきちゃったぁ♪
042811_convert_20110428231757.jpg
ピンキーリングとネックレスのチャーム☆
ピンキーリングって初めてだけど気に入っちゃった(≧∀≦)


*******


ミルラのイベント、今週末までだヨ(・∀・)
20110401_convert_20110425024433.jpg
PCの方はこちら→http://clubmyrrh.jp/news/201104/index.html
携帯の方はコチラ→http://clubmyrrh.jp/i/20110401.html


アナ研で前立腺って意外だよネー!
蛻晉エ夂キィ_convert_20110421045643
PCの方はこちら→http://analab.jp/news/201104/index.html
携帯の方はこちら→http://analab.jp/i/news/201104/index.html
アナ研で前立腺のイベントなんて、きっと最初で最後!(だと思うヨ)
興味のある方はぜひッ!


*******


ゴールデンウィークって明日から?今日から?
よくわかんないけど、
みなさん良い週末、または連休をお過ごし下さいませ☆

あぁ、私の木曜日が終わっていくよぉぉぉぉぉ

気がつけば

2011年04月28日 02:42

もうゴールデンウィークだって∑(0д0;)
はーやーいー!
早すぎだってば!
この1年があっという間に過ぎていくことはわかっていたけれど、
それにしたって早すぎるよぅぅぅ(´д`;)
しかもゴールデンウィークって言っても、
わたくし、通常通り火・水・土・日の出勤で
何にも変わらないんですケドね。
そんな私の手帳には、
なぜかミッティちゃんと螺々っこティーチャー、
それぞれの夏の旅行の予定が書き込んであるのです。
・・・私も旅行いきたいなぁ・・・(´・ェ・`)ウラヤマシス
私も行こうと思えば行けるんだろうけど、
わんこがいるとなかなかねー。
海外旅行は遠ざかっちゃうよね・・・。

ってコトで、きっとゴールデンウィーク中も
私の右手にはアナル線くっきりなんでしょう☆
っていうか、既に今日もくっきりなんだけどネ(・∀・)



*******


Kくん、アナ研入部ありがとうございました☆
初めてだったのにも関わらずあまりに反応が良くて、
本当に楽しい部活動だったヨ(*´∀`*)
早退してきた甲斐があったかな♪
事務所に戻ってから確認してみたら、同姓同名なだけじゃなくて
なんと漢字もまったく一緒だったよ!
びっくりしちゃったぁ!
次回の部活動も楽しみにしておくネ(・∀・)ノ


*******


Hさん、どうもありがとうございました☆
ほんっとーにドキドキの部活動でした(>д<)
でも、いろんな引き出しがいーっぱいのHさんのお話が楽しくて緊張も解れたし、
身体も無意識のうちにどんどん反応してきてましたネ♪
日本滞在中にいろいろ楽しんでくださいね(・∀・)
次回のご予約、承りましたヨ☆
楽しみにしてマース♪


*******


Sちゃん、どうもありがとう☆
開発終了オメデトーヽ(´∀`)ノ
ちょっと期間あいちゃったけど大丈夫だったネ!
これもぽんつくのおかげかな?
おいしいおみやげ、ごちそうさまでした☆
最後ぐったりしちゃってたけど、大丈夫だったかな?
またこっちに帰って来る時に
復習しながらもドライで逝きまくっちゃおうネ♪


*******



明日の木曜日、久しぶりに撮影なのです。
撮影用の靴とアクセサリーも全部用意したし、
もうベッドに入ります。
って言っても既に夜更かしだけど。
オヤスミナサイ☆


求められることがなくなるまで

2011年04月25日 03:19

雨が降って寒いぃぃぃ!と思ったら、翌日はあたたかくていいお天気。
極端な週末でしたネ。
日曜はほんっとーに気持ちのいいお天気だったから、
相変わらず同伴出勤のちびっこ2匹と駅までのんびりお散歩しつつ、
久しぶりに電車で出勤してみました♪
日曜日の昼間の電車って結構混んでるんだね(´д`;)

届いたばかりのナース服で開発部の部活動をしたり、
たくさんの方の身体に触れさせていただいて、
すっかりアナ充らしい週末の過ごし方ですネヽ(・∀・)ノ
今日も右手にはアナル線くっきりだヨ☆


求められることがなくなるまで、
私の右手にはアナル線が刻まれ続けていくのかなぁ。
今までのんびりぼんやり生きてきた私だけれど、
ごくごく稀にこんな事を考えちゃう。
そのたびに友達の母親が頭に浮かんでくる。
そのマダムは「なるようにしかならんで!」が口癖なのさッ☆


*******


Fさん、2回目の部活動ありがとうございました☆
前回との身体の変化を感じてもらえてよかったデス(*´∀`*)
「もう少し・・・」ってとこで時間になってしまったけど、
次回のお楽しみってコトにしましょーネ♪
ココナッツタルトごちそうさまでした☆


*******


Iさん、いつもありがとうございます☆
異物挿入はたくさんやったけど、
いい感じの組み合わせ?が発見できてよかったネ(・∀・)
豪快な潮吹きも久しぶりだったしネ!
突然すぎてちょっとびっくりしちゃったけど。


*******


Yくん、どうもありがとうございました☆
前回の初セッションに引き続き、
また新たな発見のあったセッションでしたネ(人´∀`)♪
拡張は、焦らずじっくりやっていきましょー!
セッション中のYくんの発言がおかしすぎて、
また思い出し笑いしちゃいそうッ!
Yくんが夕食に何を作ったのか、気になっちゃいました☆


*******


Mくん、ありがとうございました☆
喉は潰れてなかったかなー、
帰りの電車でおしり大丈夫だったかなー、ってちょっと心配デス。
あと一息ッ!って感じだったけど、
いろいろ試してみてMくんにとってのベストな方法もわかったし、
次回が楽しみだねッ(ゝ∀・)b
次の部活動も、前日はたくさん眠って万全の体調で挑んでね!


*******



ミルラのキャッシュバックイベント、
月末30日までですヨ!
20110401_convert_20110425024433.jpg
PCの方はコチラ→http://clubmyrrh.jp/news/201104/index.html
携帯の方はコチラ→http://clubmyrrh.jp/i/20110401.html


アナ研では開発部のイベント「アナ充初級編」を開催中デス♪
蛻晉エ夂キィ_convert_20110421045643
PCの方はコチラ→http://analab.jp/news/201104/index.html
携帯の方はコチラ→http://analab.jp/i/news/201104/index.html

in her shoes

2011年04月23日 00:58

今日は久しぶりにカイロプラクティックに行ってから、
美容院で縮毛矯正やって、
その後はネイルサロンにも行ってきました☆
042211_convert_20110423003512.jpg
初めてのネイルサロンに行ったんだけど、
ちょっとどきどきでした。
ミルラやアナ研に初めていらっしゃる方も
こんな風にどきどきしながらいらっしゃるのかなぁ。。。なんて思いつつ。
いつもとは違う立場になってみると
改めて気がつくこともたくさんありますネ。
慌しく過ごしていたり、気持ちに余裕がなかったりすると
後回しになったり、忘れてしまいがちなコトってあるけれど、
それを忘れちゃいけないんだなぁー、なんて思った休日でした。


そういえば!
昨日新しいナース服がやっと届いたのです♪
明日の部活動は新しいナース服着ちゃうぅぅぅヽ(´∀`)ノ

みなさんも良い週末を☆



