FC2ブログ

--年--月--日 --:--


day by day

2011年03月29日 01:50

いつも行ってるドッグランで
うちのちびっこ2匹のお友達のわんちゃんと遊んでから、
公園をのんびりお散歩していたら
もう桜が咲いてたヨ(*´∀`*)


美容院にも行ってきました♪
03281103_convert_20110329014148.jpg


*******


週末もACID、アナ研共にたくさんの方々が足を運んでくださって、
ありがとうございました☆
被災地にお住まいの方もいらして下さって、
本当にありがとうございました。
とーっても嬉しかったデス。
被災地にも早く春が訪れますように!
いろんなコトが落ち着いたら、
また私の拳いれちゃうぞ(*´∀`)σ)´Д`)プニ


ほんの僅かな時間かもしれない。
でも、せめていまだけは
すべてを忘れるくらい没頭させてやるぅぅぅ!
あの日以来、そんな気持ちでいます。


*******


ご好評につき期間を延長していた浣腸部のイベント「アナ充入門編」、
日曜日で終了でした。
たくさんの方々が今回のイベントにエントリーしてくださって
本当にありがとうございました☆
自分のアナルの状態や適性を知りたくて
今回のイベントにエントリーして下さった方々、
アナ充への道はまだまだ始まったばかりです。
開発向きか、拡張向きか、
自分のアナルのコトがわかったら
あとは実際に行動に移さないと
真のアナ充にはなれないぜッ(`・ェ・´)b


おやすみなさい
良い夢を

my prayers are with you

2011年03月25日 21:06

あの地震から2週間経過。
直接的な被害だけでなく他にもいろんな影響がでているけど、
今自分にできるコトを地道にやっていきたいです。

私にできるコト。
そのうちの1つ、SM。

この2週間、たくさんの方がACID、アナ研に足を運んでくださって、
本当にありがとうございます☆
以前のように、
個別にメッセージを書いていないのが申し訳ナイんだけど(m´д`)m
コメントやmixiのメッセージの返信も滞ってたんだけど、
この記事を更新してから全て返信しちゃうぜッ!


ミッティちゃんと、お揃いのボンテージを着て
ダブルセッションをしたりv(・∀・)v
031911_convert_20110325202931.jpg
たまたま入ったお部屋で、セッション中にサンダンを使ったら、
使用後乾燥させるのにちょうどいいオブジェがあったり(≧з≦)
03201101_convert_20110325202957.jpg
あまりのちょうど良さに、
「ねぇねぇ!見て見てッ!誰かが持っててくれてるみたーいッ♪」
って、興奮気味にお客様にも言っちゃったヨ♪
03201102_convert_20110325203012.jpg
黒い手の人、お手伝いしてくれてアリガト☆



人を癒すためには
まず自分が元気じゃないと。
032211_convert_20110325203029.jpg
わたくし、その点は心配ご無用デス。
相変わらず頭わいちゃってマス☆

おとついの水曜日、営業終了後に
ボンテージを作りに行って来ました♪
新しいボンテージに合わせて、
お気に入りのピンヒールも、色違いで2足注文しちゃった♪
あー、早く届かないかなッ(*´∀`*)


*******


昨日、今日と3週間ぶりに2連休だったので、
ゆーーーーっくり過ごしてました。
眠り過ぎ。チョコレート食べ過ぎ。
地震の翌日からずっと同伴出勤をしているちびっこ2匹と
久々にドッグランに行ったら、
梅の花が咲いてました。
032511_convert_20110325203048.jpg

まだまだ寒い雨の日や、冷たい風が吹き荒れる日もあるけれど、
少しづつ少しづつ、
春は近づいてるよ。




「不謹慎」のボーダーライン

2011年03月21日 03:31

あぁぁぁぁぁぁッ!
もうやだやだやだやだやだやだぁーーーッ!!
どこまでが「不謹慎」で、どこからが「不謹慎」じゃないのか、
そのボーダーラインを探るの、もううんざりなんだよぅ!!!


そもそも「不謹慎」ってナニ?
ってコトで調べてみたら
「慎みのないこと。不真面目。」だそうだ。
じゃあ「慎み」って?
ってコトで調べてみたら
「控えめに振る舞うこと。」だそうで。
そうなると「控えめ」ってなんなのさ?
ってコトで調べてみたら
「言動を遠慮がちにすること。」だって。
こうなってくると、
最初に何を調べてたのかわかんなくなってきそうだけど、
「遠慮がち」を調べてみたら
「言葉や態度が控えめであるさま。
他人に気兼ねをして、思いどおりにしないことの多いさま。」
・・・こんな風に掘り下げて調べるのももうやだ。
意味を調べてたのに意味わかんないッ!


私は、この震災を「不真面目」に捉えていないし、
今の自分にできることをしようと心がけている。
そして今の自分にできることをするためには、
「控えめに」なる必要もなく、「遠慮がち」になる必要もない。
そして私の感じたコト、思ったコトを綴っている私のブログで、
一体誰に「気兼ね」をする必要があるのでしょう。


私は、地震の翌日からいつもどうりに出勤して、
いつもどうりにたくさんの方々とセッションをしてた。
それを不謹慎だという人もいるでしょう。
考え方は人それぞれです。
「不謹慎」のボーダーラインも明確なものなどなく、
人それぞれなんでしょう。
私、前回のブログを更新した時、
ホントはもう1個書き足したいことがあった。
地震から1週間経ってブログを更新するまで、
悩んで悩んで悩んでなんとなーくそれを書かなかった。
その時は、私はまだ自分の「不謹慎」のボーダーラインを
見極められてなかったのかもしれない。
ん?見極めてられなかった、っていうより
気が引けた・・・の方があってるかも。
他のミストレスや受付嬢、
親しい友人や妹にはきっぱりと断言してたんだから、
公表するのが気が引けてたんでしょうね。
今は、はっきりとわかる。
それが私にとって全然「不謹慎」じゃないってコトが。
それが私のボーダーラインにひっかかっていないコトが。


今の私にできるのは、
節電。募金。祈り。
そしてSMを介して人を癒すこと。


こんなときだからこそ
SMを必要としている人々がいる。


起こってしまった惨劇を嘆き悲しむより、
こんなときだからこそ
笑って過ごしたい。
嘆き悲しんだところで一体なにが好転する?

SQG110201R5074_convert_20110208052235_convert_20110208053140.jpg

「控えめ」で「遠慮がち」なんて、
それはもう私じゃないよネー(*´艸`)
私は私の信念を貫くぜッ♪

節電。募金。祈り。

2011年03月19日 01:17

この度の東北地方太平洋沖地震におきまして被害にあわれた方々、
心よりお見舞いを申し上げます。
お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。

節電を心がけていたので更新するのも気がひけましたが、
暫くの間、以前のように頻繁には更新しないと思います。
個別のメッセージも自粛します。
身の回りで何か他に出来ることは無いのか、
日々考えさせられます。

こんな時だからこそ
みんなで協力して
できることをしないとね!
私の拙いブログ、見て下さってるのは嬉しいケド・・・
それより今は節電しましょう!

こんな時だけど、
ACID、アナ研に足を運んでくださった方々、
本当にどうもありがとうございます。

被災された地域の皆様に笑顔が戻りますよう、
一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

ミッティちゃん、「あま充」ってなぁに???

2011年03月12日 21:43

ちょっと久しぶりの更新デス。
更新していない間、いろいろありましたねー。
っていうか、昨日の地震なんだけどッ!
すごかったですねー(>_<)
私、阪神淡路大震災の時の事、思い出しちゃったよぉ!
あの時は、ほんとにほんとに怖くて怖くて・・・(;д;`)
思い出しちゃったとか言いつつ、
昨日はお休みだったので
棚の上から落下しそうなモノをすべて床に下ろした後、余震が続く中、
ごはん食べて、アイス食べて、ちびっこ2匹を抱っこしてお昼寝してました。
起きてからメールチェックしてびっくり∑(0д0;)
「どうせ電話もメールも繋がらないんだしー」なんて思ってたのに、
生存確認のメールがいっぱいきてました・・・みなさんゴメンナサイ(m´д`)m
私、ご心配していただいたのが申し訳ないくらい、相変わらずのんきに生きてます。



*******


休日出勤した木曜日にいらして下さったSさん、
どうもありがとうございました☆彡
前回よりも身体の反応良くなってたねー♪
延長延長で結局3時間半?!
もちろん開発も進んだケド、もう笑わせられっぱなしだし、
ツッコミいれっぱなしだし!!
笑いすぎて解せないなんて初めてだったヨ(≧ε≦)ぷふ
新しい事業がうまくいくようにお祈りしてます☆彡
たとえ話の途中でエロ動画見せられてもネd(ゝ∀・)b


*******


Iさん、今日はどうもありがとうございました☆彡
前回で開発が終了して、
今日は部活動中もう何を言ってるのかわからないくらい
逝きまくってましたネ(≧m≦)ムフ
今後ACIDでのセッションが楽しみだねッ♪
「あれもやってみたい」とか「こんなのはどうなんだろう?」って
お話ししてた時のIさんの瞳が、
とーってもキラキラしてて私も嬉しくなっちゃったヨ☆
今日はゆっくり休んで下さいね(*・∀・)ノ


*******


ピンクが大好きなRちゃん、ありがとうございました☆
アナ研入部ありがとね!
アナ充イベントでRちゃんの直腸のいろんなとこを
チェックさせてもらっちゃったヨ(・∀・)b
Rちゃんの意気込み次第で、ちゃーんとドライで逝けるように
開発させていただきますッ!
またお会いできるのを楽しみにしてるからねー♪


*******


今日は、ちびっこ2匹を家に残しておくのが気がかりだったので、
犬用バギーに乗せて一緒に出勤しちゃいました(・ω・)
私がホテルに行ってる間、
受付のイルレッティちゃんに子守り?をしてもらい、
ちょろちょろ遊びまわってたようで
今はぐっすり眠ってマス☆
031211_convert_20110312213905.jpg
働くママってこんな感じなのかなぁ、なんて思った地震の翌日。



被災された地方の方々が、
少しでも早く通常の生活に戻れますように。
祈らずにはいられません。




