FC2ブログ

--年--月--日 --:--


イギリスからの航空便は、なんで毎回毎回届くのが遅いんだろう

2011年02月28日 23:55

新年会でおいしい有機野菜を、
おなかいーーーっぱいいただいて帰宅した昨日の晩、
更新する前にぐっすり眠ってしまいました☆


最近メッセージもちゃんと書けていなかったので、
この土日にお会いした方々へ
まとめてメッセージ書かせていただきますネ。


*******


かわちゃん、ほんとにありがとネ☆
嬉しかったよ(*´∀`*)
お仕事、無理しすぎないようにねッ♪


*******


脚フェチのAさん、どうもありがとうございました☆
久しぶりのセッション、どうだったかな?
アナルも久しぶりだったみたいだけど、
とっても反応良かったネ(≧∀≦)
今度はもーっとじっくりいたずらしちゃおうかなッ♪


*******


ちかちゃん、いつもありがとー☆
異物挿入、すっかりはまっちゃったみたいね(≧m≦)ぷふ
新たな快感の引き出しも偶然見つかっちゃったみたいだし♪
次回がまた楽しみになっちゃったぁ♪
おみやげもどうもありがとネ!
しょうがすこ、さっそくいただいてみたらすっごくおいしかったヨ(・∀・)


*******


Nくん、アナ研入部ありがとうございました☆
アナルやってると、ホントにいろんなことが伝わってくるなーって
改めて実感した部活動でした。
Nくんの開発を望んでる気持ちも
ちゃーんと伝わってきたヨd(ゝ∀・)b
開発終了まで一緒にがんばろうねッ♪


*******


とーーーっても緊張してたKくん、どうもありがとネ☆
怖い先輩に行って来るように言われたんだもんねー、仕方ないよネー(≧з≦)ぷふ
最後は結構お話してくれてたから嬉しかったし、楽しかったヨ♪
アナル、初めての感覚だったかもしれないけど、
ちゃんと開発したらもっともーっと感じるようになるからねッ(・∀・)b
今度は無視しないようにね!


*******



最近、いろんなモノが壊れてばっかり!

まずは200mlの浣腸器。
1月半ばに2代目購入したばっかりなんだよぉー(;д;`)
1代目は1年くらい使ってたんだけど、
不慮の事故?で洗ってる時に割ってしまい、
2代目も不慮の事故?で割ってしまい、
要するにうっかり弥音ッティーってことなんだけどー。
さっそく3代目買って使ってるけど、
今回は予備で4代目も一緒に買っちゃったぜ(`・ェ・´)
また割れちゃったとしても、これで安心だねッ♪

あとは、水温計!
最近買ったばっかりで、セッション中に
「初めて使うんだぁー♪わぁーい♪」ってケースから出したら、予想外の短さ。
途中でポキャッと折れて割れちゃってました・・・(´・ω・`)ショボーン
せめて1回くらい使いたかったよぅ(;д;`)
また買いなおしてやるぅぅぅ!

あー。あとエネマシリンジも壊れ気味だったわ。。。

それから、キャリー!
その当時、メルマガにもばっちり書かれてしまったので
ご存知の方も多いかと思うけど、
クイーンロードさんのDVDの撮影で名古屋に行った時に、
自宅に鍵を忘れていったという、
自分でもびっくりするくらいのうっかりぶりを披露してしまい、
プレイ道具一式が入ったキャリーの鍵を
壊さざるをえない状況になってしまったんですねー(-∀-)テヘ
今まで使っていた2代目キャリーを購入したのが、確か5月の初め頃・・・
1年ももたないのーーー???
気がついたら、本体とタイヤ?車輪?(あれ、なんていうの?)の1個がくっついてるとこが
割れてたんだよぉぉぉーーー(;д;`)
もうこの際開き直って、
3代目キャリーは今までのより大きいの買っちゃったヨ!
7泊用とか書いてあったけど、
がっつりプレイ道具入れちゃうんだからッ(`・ェ・´)

小春日和って今日みたいな日のこと?

2011年02月27日 19:33

今日はこれから新年会♪わぁーい♪

帰宅後にまた更新しまーす☆

原点

2011年02月26日 18:40

朝、ちびっこ2匹のお散歩に行ったら
くしゃみ連発で大変でした。
弥音ッティー、出勤前に慌てて花粉症のお薬を購入しましたとさ☆彡


*******


今日は、6年?7年?ぶりの再会がありました。
初めてプレイをしたのは、
もう10年くらい前になるのかもしれない。
少し緊張しつつ待ち合わせ場所に向かったけど、
共有してる時間がブランクを埋めていく。
大切なのは、「何をするか」ってことじゃないんだよね。
鞭を打ちながらこみ上げてくるモノがあった。
今以上に未熟だった私にとって、
大切なコトに気付かせてくれた存在。
自分にとっての原点だと言われたけど、
私にとっても、ある意味原点なのかもしれない。

仕事も環境も変わって、
以前より少し変わってたけど、
このタイミングで私に会いにきてくれた、ってことは
相当しんどかったんだろうなぁ、って想像できた。

「気を遣う」んじゃなくて
「思いやる気持ち」が大切なんだよ。

私と共有する時間で
少しづつ人間らしさを取り戻していこッ♪♪


どうもありがとう☆彡

to be better "HOLE"

2011年02月26日 00:48

久々の更新デス☆
今日は風が強すぎるぅぅぅ(>д<)
昼間あったかかったから、「わぁーい♪もう春だぁ♪」と浮かれて
半袖にショートパンツ(もちろん生足)、
それに革ジャンはおっただけで出かけてました。
エステ行って、買い物して、、、
6時間後「まだ春じゃなかったんだ・・・」と悟りました(;д;`)
私、この冬生足率高かったんだけど、
こんなに「寒いッ!」って思ったのは初めてだったヨ!!


いつも木曜、金曜に連休をいただいてるんだけど、
2日間休んでるとやっぱり今週も
アナルがやりたくて、SMがやりたくて、うずうずしてます。
そんなわけで毎週土曜日は
いつも以上にうきうきしながら出勤します(≧∀≦)
というわけで今から既にわくわくしてます♪

アナ研も人事異動あったしね!
開発部は私と螺々さんのダブル部長になって、
今まで以上に皆さんをアナ充にしちゃうぞ♪
覚悟しといてねッ(ρ・∀・)ρ


*******


最近なぜか「久しぶりにピアスでもあけようかな?」なんて思ってたんだけど、
アナル不足でうずうずしてたから
今日勢い余ってほんとに開けちゃった♪
右耳に1つ開けて、これで左右の耳で合計21コになりました☆
あとは、ボールの色を変えたり、ちょこちょこマイナーチェンジ。
気がついたらこんなにたくさんのピアスホールができてたんだけど、
見慣れてくるとねー、
自分の耳がとーってもシンプルに見えてきちゃうんだな。
20コもピアスついてれば、決してシンプルではないんだけど、
穴の開いていないスペースも埋めたくなってきちゃう。
でも、開けたばかりのピアスホールが完成するまで
大切に育てていくの大好きッ(*´∀`*)
疲れてたりするとぐしゅぐしゅしたり、腫れたりするんだけど、
ちゃんとケアしてると落ち着いて、ホールが出来上がっていく。
その過程がたまらない。
今日開けた21コめが、たぶん私にとって最後のピアスホール。
大切に育てよう♪


022311_convert_20110226003746.jpg
そしてこれもたぶんもう最後。もう着ない。
ひっさしぶりに着た紫のオーバーバストコルセット☆


良い週末を(・∀・)ノシ



no way to escape

2011年02月23日 03:39

すっかり夜も更けてしまいました。
こんばんわ。
1日が24時間じゃ足りません。

最近、自分自身の事で気がついたことがあって、
1つは「私、りんごが大好きだったんだ」ってこと。
もう1つは「考える事が好きなんだ」ってこと。
1つめのりんごはまぁいいとして、
考える事が好きっていう、
これはきっと大事な事なんだろうなぁ。。。
なんてまたしばし考え込んでしまったり。
もともとマイペースな性格だから
何日か前の事をふと思い出して考え込んで
「そっかぁ!あの時のあれはこういう事だったんだ!」と数日遅れで解決したり。
ミッティに「今から「いつの話やねん」っていう話をしますケド・・・」と話し始め、
やっぱり最後に「ホントに、いつの話やねん!ですね」と突っ込まれる事がよくあります。
今日も考え事をしてたら
いつのまにかもうこんな時間だったヨ∑(0д0;)
でも、私の拙いブログでも
楽しみにしてくださってる方がいる、って知った今日は
どうしても更新したかったんだなッ♪



*******


Kくん、いつも遠くからありがとネ☆
無事に帰れたかな。
一緒に食事に行くのは初めてだったけど、
いつもよりもいろんなお話もできたし、楽しかったぁぁぁ(≧∀≦)
ゴチソウサマでした!
初の異物挿入、予想以上だったようでよかったよかった♪
「アナ充宣言」されたらこっちもはりきっちゃうヨ(`∀´)
潮吹きも前回以上にすごかったネー!
次回もお楽しみにッ♪


*******



開発が終了したからといっても、
それはゴールじゃなくて新たなスタートなんだ、
ってわかってるけど、今日はそれを実感した日でした。
セッション中にアナルをやりながらも、
いろんな事を思いついて、考えて、試してみたり。
うまく言えないんだけど、
今日は「あー、こういうコトねッ!」って
人体の不思議に触れられた感じ(・∀・)
開発が終わってそこからスタートするのは、
こちら側も同じなんだね。


オヤスミナサイ☆



