FC2ブログ

--年--月--日 --:--


帰省しました☆

2010年12月31日 19:13


携帯でブログ更新するのも久しぶりだし、
画像を添付するのも久しぶり。
大きすぎてたらごめんなさい(m>д<)m

来年もよろしくお願いします☆

遊び半分じゃなくて遊び全部

2010年12月31日 03:24

いつも木曜日はお休みなんだけど、
昨日は年内最後の営業日ってことで出勤してきました。
初めましての方も、久しぶりにお会いした方も、
寒くて慌しい年末に遊びにきて下さって、
本当にありがとうございました。
今年はとっても密度の濃い1年だったけど、
最後の日のセッションも
自分的にいろいろと考えさせられるところのある、充実した時間でした。


今年1年、私が関わらせていただいた多くの方々、
本当にありがとうございました!
いろんな意味で、まだまだ未熟なところが多い私ですが、
たくさんの方々と出会いを重ねて、
マイペースながらも多くのことを学ばせていただきました。
来年もよろしくお願い致します。
でも、あんまり「困惑」させないでね☆
こんな顔→(´・ω・`)になっちゃうからねー。


******


そして。
今日でACIDを旅立つ、ミストレス一華ッティー、
今まで本当にお疲れ様でした!
一華ッティーとは、出勤がかぶる日も
そんなに多くなかったような気がするんだけど、
いろんな事がめちゃめちゃ印象に残ってるヨ(≧m≦)
それだけ強烈な人ってコトだねッ♪
深夜のダブルもすーっごく憶えてるもん!
これから別の道に進んでも、お互いがんばろうね☆
今までどうもありがとう(´∀`)ノ


******


明日(というか今日)帰省するんだけど、
のんびりしてたらまだパッキングもできてナイ。
そういえばおふろもまだ入ってナイ。
むしろまだなーんにもしてナイ・・・(´д`;)ドウシヨウ

今からがんばってパッキングしまっす!
ではでは、また後ほどー

orange

2010年12月29日 23:34

すっかり寒くなった年の瀬、
みなさんいかがお過ごしですか?

私は、最近なんだか慌しくて、
ちゃんと更新もできていなくて申し訳ナイ・・・(>д<)

ACIDでもアナ研でも、セッション中にじっくりアナルをやってると、
どんどん変わってくる身体。
こんなにも身体の変化を指や拳で実感させていただけて、
とっても嬉しいデス♪
それに身を任せていただけることは、とっても幸せ☆
もっともっと深く感じられるよう、
開発を終了させたーーーーい!
そんな事を思いつつ、直腸内を探っています(・∀・)

いつもドウモアリガトウ☆


今年の営業日も残すところ、明日のみ!
ってコトは、明日はミストレス一華ッティー最後の出勤日だよぉぉぉ。
明日も充実した1日になりますようにッ


ゆきあひ

2010年12月27日 04:15

たくさんの人とのご縁があって
セッションをして。
個人差がある、っていくら頭でわかっていても、
指を、拳を、挿入するたびにそれを再確認する。
それまでどんな風に直腸を使ってきたんだろう?
どこが1番反応がいいかな?
どんな指の動かし方がいいかな?
なんて思いつつ、見えない直腸内を慎重に探る。
じっくりアナルに取り組んで向き合う事ができる、
こんな環境にいられる事はとっても幸せなんだね♪♪
楽しむことは大事だけど、
楽しむ為にも足りないものを補っていかないとダメなんだなぁ・・・
なんて思った冬の日でした。




******


真理子、今日はどうもありがとう☆
産卵ショウはちゃんとできてたけど、
バナナはまたちゃんと特訓しておくようにねッ(・∀・)b


ぶうた、どうもありがとうね☆
初めての事もたくさん楽しめてたね♪
地元で過ごす年末年始、ゆっくり休んでね(´∀`)


******


最近慌しくてコメントの返信もいつも以上に遅いし、
ちゃんとブログの更新もできてなくて申し訳ないです。
おやすみなさい。

初☆アナ研

2010年12月26日 03:58

今週から新しく生まれ変わったアナ研
新しい部員さんがたくさん入部して下さってとっても嬉しいです☆

私も開発部で担当させていただきました。
いろいろと書きたい事もあるんだけれど、
私もう充電切れみたいです。
ごめんなさい。

コメントの返信もできてないけど、
ちゃんと読んでいますヨ。
のちほどゆっくり返信しますね。

オヤスミナサイ。




