FC2ブログ

--年--月--日 --:--


今まで何回骨折したことある?

2010年11月30日 23:44

あっという間の5時間。
浣腸したり、フィストやったり、
久しぶりに快楽責めもやっちゃった♪
まじめな話もアホな話もいろいろ話してくれて、
距離が縮まっていく感じ?っていうのかな。
そういうのってなんだか嬉しい(人´∀`)♪

Sくん、どうもありがとうね☆
たまには息抜き必要だよッd(ゝ∀・)b
「プリン」であんなに笑ったのは初めてだったわ!
次回はどんなコトしようかもう考えてあるからね(≧m≦)
お楽しみに~☆



******


11月も今日で終わり。
今日は睡蓮さんの最後の出勤日でした。
寂しくなるけど、睡蓮さん自身の決意だし、
新しい道へと旅立つんだから応援しないとね!

睡蓮さん今まで本当にお疲れ様でした。
それと、
どうもありがとうございました☆
言葉で言い尽くせない。。。


女装とアナルと緊縛と

2010年11月28日 18:50

地方から来ました!秋の陣イベント、
明日は定休日なので、今日と火曜日で終わりですよー!

とってもお得なこのイベント、
今日も東京以外にお住まいの方とセッションしてきました♪
前回も写真を撮り忘れてしまったんだけど、
私今日もプレイに集中しちゃってました(・_・;)

かわいく変身した後は、縄縄縄・・・。
緊縛自体も楽しいけど、
縛った後の展開もまた楽しいぃぃぃ(≧∀≦)

しょうこちゃん、どうもありがとうございました☆
るりこお姉さんも似合ってたね♪
初めてのnJoy、ひんやりしてたね~(*´m`*)むふ
休憩中なのに、敏感に反応してたのはどうしてだったのかな?
今度はロングのウィッグにしようね☆


*****


ミストレスゆづっきープレゼンツ!
WMC_convert_20101119235303.jpg

W&M&C(ウェット&メッシー&クラッシュ)
詳細はこちら↑
ゆづっきーのイベントは、来週の日曜日まで、あと1週間です。
W&M&Cもとっても楽しいよ♪
プリンぐちゃぐちゃ、ゼリーでひんやり☆
この背徳感は実際にやってみないと味わえないぜッ(`・ω・´)b

水槽

2010年11月27日 20:54

昨日の頭痛は何だったんだろう???
っていうくらい絶好調で目覚めましたd(・∀・)b


アナルをやらないのは、私にとってはめずらしい事なんだけど、
昨日から楽しみにしてた緊縛セッション♪♪
縄会で学んだ事、個人的に練習してた事を
いろいろいろいろ・・・。
前回もそうだったんだけど、
緊縛の経験が豊富な方なので、いろんな事を教えて貰えて
あっという間の2時間弱。


とくちゃん、今日はどうもありがとう☆
緊縛だけでなく、いろいろ教わってる気がするよ。
次回も楽しみにしておくねッ♪


緊縛・・・私まだまだひよっこだけど、ホントに楽しいネッ♪
そんな私のバッグに、
受付嬢がこっそりつけてたストラップ↓
11271002_convert_20101127203013.jpg
I LOVE KINBAKU


*****


かわいいオンナノコともセッションしてきたよ♪
112710_convert_20101127204457.jpg
初めての完全女装、ななちゃんデス☆
とーってもかわいかったんだよ(≧∀≦)
そしてこのワンピース、大人気♪
かわいく変身した後は・・・(´m`)むふー


ななちゃん、どうもありがとう☆
今度はもっとじっくりいろんなとこ責めちゃおうかなッ♪
浣腸もやってみたいね!



*****

明日もいい日でありますように!
皆さんも良い週末を(*・∀・)ノ


いつまでもわかんないなんて言ってられないね

2010年11月27日 01:29

ネットで顔を出すようになってから
まだ1年も経っていないんだけど、
いろんな媒体に出るお話をいただくと
そのたびに身に余る思いでぽかーんと固まってしまうΣ(0д0;)
顔出ししていなかった期間がとーーーーっても長いので、
未だに撮られなれていないんだけどッ。
どんな顔してたらいいのか、わかんなくて・・・(´・ω・`)

でもせっかくいただいたありがたいお話なので、
今の自分にできる限りの事はやりたい。
とりあえず、撮影用に大急ぎで新しいボンテージを注文しました。

寒くなってきて風邪がはやってるみたいですね。
私はなんだか頭がイタイ。
明日も楽しみなセッションが待ってるので、
鎮痛剤飲んでもう眠ります。
皆さんも体調崩さないようにねッ☆
オヤスミナサーイ

仕入れ

2010年11月26日 08:06

少しだけ久しぶりの更新デス。
この数日間、何にもしてなかったわけではないんだけど。
いつもとは違う浣腸プレイや、
ロングコースで初の女装セッション、
教室で前回より更なる身体の変化がでてきた方もいれば、
無事に開発が終了した方もいたり、
お休みだった昨日は吊りの練習をしたり、、、
濃密な時間を過ごしていました。

自分にはまだまだ足りないモノがたくさんあって。
それらを補うためにも
自分から動いていかないと。
でも自分が好きなことって
ほんとーに楽しんでやれるんだなぁって実感。

最近、セッション中に
「すごく楽しそうにしてる」とか
「アナルやる時本当に嬉しそうですよ」とか言われて。
どんな表情をしてるかなんて、その時の自分では見られないし
言われて初めて「あぁ、そうなんだぁ」って思ったり。
だって本当に楽しいんだもん♪

オナカイッパイになるまで楽しみたいなッ☆




