FC2ブログ

--年--月--日 --:--


想像力

2010年10月31日 17:37

SMに興味を持って、
初めて経験してみて、
少しづつ魅せられていく。
その過程を見るのは本当に愉しい。

その過程の中で、
更に深い快楽を求め開発を始める。
好奇心旺盛なのは私も同じだよ♪


そんな事を思いつつ始まった、教室の1回目のレッスン。
1回目とは言っても、ACIDで2度お会いしているので
直腸内は私の指を覚えていて、
とっても順調にレッスンが進みました。
指に伝わってくる反応、
どんどん変わっていく身体。
これだけ短時間に身体が変化していくと、
頭が追いついていくのが大変かなぁ、とも思ったけど、
私の説明をきちんと理解してくれていたので心配無用でした。

アナルやっていると、その人のいろんなところが見えてくる。
いつも感じる事だけど、改めて実感したレッスンでした。



Tくん、お疲れのところどうもありがとう☆彡
もう少しだからねッ(*・∀・)b
次回がとっても楽しみッ♪
開発が終わってドライで逝けるようになったら・・・って思うと、
その後のセッションも更に楽しみだねッ(≧m≦)
風邪ひかないように、小銭ばらまかないように、気をつけてね!

直撃?

2010年10月31日 03:44

コメントの返信もしたいんだけど。
ブログの更新もしたいんだけど。
今日は帰宅時間も遅くなってしまい
もう眠たいです。
ごめんなさい。
明日ちゃんと更新します。
足元の悪い中、足を運んでくださった方、
どうもありがとう☆

mummification

2010年10月29日 04:50

始まりますよー、新しいイベント♪

ミストレス花清PRESENTS!! 梱包拘束マミーちゃんイベント

譴ア蛹・鋸譚溘・繝溘・縺。繧・s繧、繝吶Φ繝・convert_20101029041359

本当は来週からなんだけど、
昨日からこっそりフライングOKらしいよ☆
http://acidtokyo.blog94.fc2.com/blog-entry-643.html

水曜日、出勤時間終了後に、
今回のイベントに備えてマミーの練習☆
102810_convert_20101029042232.jpg

練習だから下着は着用したままだったんだけど、
全裸でやったら・・・って思うと、
いろんなコトが展開できそうッ(人´∀`)♪
いつもの縄での緊縛とはまた違う拘束感。
そんな状態でアナルを責められたらどーなっちゃうのかなッ♪
局部責めも楽しそうだねッ(≧m≦)
しかも割引券付きっていうのが嬉しいね!

マミー未経験の方も、既にマミーに嵌っちゃってる方も、
この機会にぜひお楽しみくださいな(*・∀・)ノ

Z または Ninja が好きな人たち?

2010年10月28日 03:26

急に寒くなっちゃいましたねー。
昨日の晩、あまりの寒さにブランケット(バンビ柄)を出して、
毛むくじゃらのちびっこ2匹とくっついて眠りました。
そして今夜もさむーーーーい!
昼間も風が強くて寒かったケド。


そんな寒さの中、遊びに来てくださったKっち、
久しぶりのSMにお付き合いさせてくれて
ありがとうございました☆
お話ししてても、セッション中も、
たっくさん笑っててとーっても楽しい4時間でした♪
いろんな共通点を発見したんだけど、
まず最初にびっくりしたのはこの衣装。
102710_convert_20101028024535.jpg
お互い偶然同じ色のを選んできてるっていう。。。
で、思わず記念撮影v(・∀・)v
掲載許可アリガト☆

あまり慣れてない浣腸もがんばってたネ♪
今度は頭だけじゃなく全身圧迫しちゃおうかなッ(*´艸`)
ふふふー♪いろいろ楽しみ♪
三角ビキニの中には、お財布は入らないよー(≧з≦)



未経験の物事に興味を持つって大切なコト。
興味を持たなければ、なんにも始まらない。
実際に経験してみて初めてわかるコト、
それはその人自身にしかわからない。
思い描いてるだけじゃわからないコト、
私は欲張りだから、ちゃんと自分の経験としてわかりたいと思う。
現状で満足していたら、そこから先にはいけないし、
それは結局自分で自分の限界を作ってしまってるってコトだよね。
オナカイッパイになるまでやってみようよ♪

・・・なーんて思いつつ、日々の出会いを重ねています。


さー。おふろ入って温まってから、
今日もちびっこ2匹とくっついて眠りますー☆
オヤスミナサーイ

残り香

2010年10月26日 18:50

昨日の晩、地元から帰ってきました。
いつも思うんだけど、地元に帰ってると
なんだかすっかり緊張感がなくなって、
気の緩んだ顔になってしまうーーー(´-`)
親戚やいとこ達とも久しぶりに会ったり、
意外な処で中学校の同級生に遭遇したり。
いろいろあった帰省だったけど、
昨日帰宅してドアを開けた時、
ジャスミンのお香の香りがふわっとして、
なぜかその時に感じた。
「やっぱり私のウチはここなんだー」って。
最近ジャスミンのお香がお気に入りなのです☆彡


少しだけ久しぶりの出勤だった今日は、
ちゃんと気を引き締めて。

初めてお会いしたYさん(っていうかアニキ)
出張前のお忙しい時にどうもありがとうございました。
おなかいっぱいで苦しかったけど、
ちゃんと我慢して耐えられたねっ(´∀`)ヨシヨシ
今日は小さい方のディルドだけだったけど、
今度はじっくり大きい方もやってみようねッ♪



,。・:*:♪・゚’☆,。・:*:♪・゚’☆,。・:*:♪・゚’☆,。・:*:♪・゚’☆


もうすぐ新しいイベント始まっちゃうよッo(≧∀≦)oワクワク



