FC2ブログ

--年--月--日 --:--


多幸感

2010年09月29日 02:11

・・・と言っても、
ドラッグとかそういうケミカルなモノではなく。

ふらふらになるまでアナルで逝きまくった後、
別れ際に言われた言葉が、
帰宅後もずっと頭に残っているのです。
多幸感、それはたぶん私も同じだったヨ☆

今日も楽しい時間をありがとう♪
「腸洗浄」と「挑戦状」も、ある意味頭に残ってるけどねッ(≧з≦)
風邪ひかないようにしてね。
次回は更にいろいろ試してみましょー!

秋雨

2010年09月27日 02:47

たくさんの出会いを重ねていると、
「元気かな。」「どうしてるかな。」って、
ふと頭に浮かんでくる人がいるわけですよ。
そんな風にふと頭に浮かんできてた人が、
遠方から足を運んで下さったり、
忙しいお仕事の合間に時間を作って下さったり、、、
「わーお!同じコト考えててくれたのかなッ♪」なーんて、
前向きに捉えちゃうぞッ(・∀・)

私と会って過ごしてる時間が、
「日常を元気にやっていける素」になってたらいいなぁ♪

そんな事を感じつつ、
身体に触れて指を入れて・・・(*´艸`)むふ

アナタと過ごしてる時間、
それは私にとっても、「元気の素」になってるんだなっ☆


秋の雨、急に寒くなってきてるから、
風邪ひいたりしないようにねっ!
体調崩してたら、変態ライフも楽しめないデスよ(*´∀`)b
今度お会いできる時まで。ドウモアリガト☆

Edge of the sofa

2010年09月26日 01:04

私の指の動きに合わせて、変わる表情、声、反応。
とっても素直なキミの、どこをどんな風に刺激すると感じるのか、
もう知っているけれど、
ちょっとづつ新しいコトをしてみたくなっちゃう。
かわいいワンピースを着たキミが、
今度はどんな風になるのか、また知りたくなっちゃう。

初めてのコト、ちょっとづつでもやってみたら
また新たな感覚が待ってるね♪


どうもありがとう☆
風邪こじらせないようにねっ!

2010年09月25日 16:32

なんだか切ない気持ち。

外見がSっぽいか、Mっぽいか、そんなのも関係ナイよ。
SMのカタチは人それぞれだよ。

なんて思った土曜の午後。



どうもありがとう☆
お仕事がんばってねッ♪

うっかり

2010年09月24日 23:52

携帯を充電するのを忘れて眠ってしまって、
アラームも鳴らず、起きたら12時半!
しかも何故か目覚まし時計が2時間も遅れてるし!
慌てて充電しつつメールチェックして、
メルマガ見てびっくり!
美沙樹さんからのメールを読んで再び驚き、
他の方からのメールでも驚かされ・・・。
あわあわあわ・・・。

あぁ、全ては私のうっかり&寝過ぎが原因で
こんなに慌しくなってしまったのよ。。。
いくらお休みの日とはいえ、昼過ぎまでって寝過ぎだろっ!
今夜は忘れずに携帯の充電してからベッドに入るぜっ!
明日はとっても楽しみなセッションが待ってるからねッ♪

寒くなってきたから、皆さんも体調崩さないようにしてねー☆
オヤスミナサーイ(*´∀`)ノシ



